第6弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第6弾!絵梨奈 画像1
の写メです!皆様遅くなってごめんなさい(*_*)

 
  • コメント(全21件)
  • TOMOHIRO 
    9/5 16:08

    E〜ね

  • いそっち 
    9/5 16:09

    ファンに愛されてますね(*^_^*)
  • KAZU 
    9/5 16:27

    いいね(^3^)/
  • みかずき 
    9/5 16:28

    6弾!!!すごいですねヽ(^0^)ノみんなに愛されてるね(^_-)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    9/5 16:28

    絵梨奈ちゃんの活力ですね

  •  
    9/5 16:29

    右下私
    ゃんと届いて良かっ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/5 16:32

    第6弾までいったとかやば〜(*^o^*)水野ちゃんが愛されてる証拠やねo(`▽´)o水野ちゃんの喜んでる顔が頭に浮かぶ(^з^)-☆Chu!!沙耶が水野ちゃんの立場やったらむっちゃ嬉しいと思う(`∇´ゞリリースイベントをするたびにどんどん増えていくね(≧∇≦)みんなやっぱ水野ちゃんの魅力にやられちゃうねんな(o^∀^o)水野ちゃん素敵すぎるもん(^O^)♪早く会いたい〜(T_T)会ったばっかやのに〜(>_<)もっと水野ちゃんに会える機会増えてほしいわ(^o^)/高校生になったら会いに行きまくる(≧∇≦)今受験生やから大変やねん(;_;)今日テスト返ってきてんけどこのままじゃ泰一志望校絶対行けへん(;_;)なんか今日はめっちゃ落ち込んだ(;_;)だからFLOWERの曲聞いときます(^O^)♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ひなぴよ 
    9/5 16:32

    水色ひなのんやで!!!やっと載せてくれた(T-T)(T-T)(T-T)
    ってました!ひなぴよ!
  • みゆ 
    9/5 16:34

    みゆのまだかな〜っ( ̄^ ̄)(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/5 16:41

    私のも載せてくれるの待ってるねえーッ(*^^*)西宮のゎ届くの遅いんかなあッ???
  • あいちん? 
    9/5 16:55

    えりぽん!もう第6弾いっちゃったのか(^_^)
    回も可愛いのがいっぱい!何かFLOWERのイベントある度にプレゼントの数が増えたりFLOWERのファンが増えてる気がして嬉しい気持ちになる(´;ω;`)
    んま!良かったね♪こうやってわざわざ載せてくれるえりぽんの優しさ。モバイルの方もわざわざコメント返しとか質問返ししてて。ファンのこと想ってくれてて。そんなえりぽんが大好きすぎるよ(´;ω;`)

  • ひなぴよ 
    9/5 17:46

    水色ひなぴよー!
  • れいちゅん。 
    9/5 18:08

    西宮のんはまだやんなー(´・ω・`)?伶菜ちゃんとの写メ期待してます\(^o^)/
    阪/れいちゅん。
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/5 18:11

    リボンの色紙とタオル渡したのうちです

    紹介ありがとう!!
    タオルよかったら使って! ふーか☆彡

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/5 18:48

    ほんとにほんとにたくさんのファンに愛されてるえりぽん

    かわいいものばっかりですね☆彡
    えりぽんが幸せな気持ちになれたらそれでみゆも幸せになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    えりぽんは何事にも一生懸命でいつも1つひとつのことを全力でやっていて本当に見習わなくちゃっておもいます(>_<)
    いつもLDHをもらってばっかりですいません。
    何か少しでもえりぽんに返せたらいいなぁ。
    これからもこんなみゆですが、FLOWERのことが大好きなファンの1人でいさせてください

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    9/5 18:57

    良いね
  • たまゆちやん 
    9/5 19:24

    うちのプレゼントも、はやく絵梨奈ちゃんに届きますように(*´Д`*)*双子のまゆま
  • #7 saya 
    9/5 19:40

    良かったね

  • 愛子 
    9/5 20:01

    載ってない…


    やっぱ1人1人に書かないかんかったかな

  • あゆみ 
    9/5 20:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 愛されて
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 21:24

    またまたいっぱいだ(^O^)

    よかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)