るん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/るん!絵梨奈 画像1
今日は朝から中国語!!!!!!!!!

異文化を学ぶと日本の良いところも悪いところも、自分の良いところも悪いところも見えてきて本当に勉強になります!

そして今日はある展示会にお邪魔させていただいたり、レッスンにいったりリハーサルがあったりと盛り沢山♪

イエーイ!!!!!!!!!

そして
第6弾!!!!!!!!!

リリースイベントに来てくれた、


お手紙、色紙、タオル、ストラップ…


色んな会場のモノが混ざってしまって、遅くなってすみません!
地方からわざわざ会場まで来てくださり、感謝感激です…
温かいお言葉幸せです(*_*)
皆様、ありがとうございます!!!!!!!!!


 
  • コメント(全32件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/5 14:21

    がんばれー(つω・`。)
    京((彩樺))
  • さなP 
    9/5 14:23

    今日は朝から中国語のレッスン、展示会お疲れ

  • まりすん。 
    9/5 14:26



    大阪の阿倍野キューズモールでのワスレナグサのリリイベ行ったよ〜\(^O^)/
    お仕事とか色々忙しいと思うけど頑張ってね!

  • KAZU 
    9/5 14:29

    頑張ってね(^3^)/
  • ありこ 
    9/5 14:31

    頑張ってるね
    体壊さないようにね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 14:34

    暑い中お疲れさまo(^-^)o
  • みっくん 
    9/5 14:35

    お疲れさん\(^o^)

    良い感じに勉強していて良かったですね

    頑張って下さ
  • もっぷりんprin* 
    9/5 14:40

    えりぽん色々お疲れ様でした(-_-)
    今日は嬉しい事がありまし

    ケーブルのシングルランキングでFLOWERが15位でした(T▽T)

    ビックリしました(*/□\*)
    奮してε=ε=(ノ≧∇≦)
    ヤバかった(-。-;)
    本当に嬉しいなぁ〜(>_<)
    れからも応援してま
    張って下さい(^O^)


    大阪 もっぷりんprin
  • もっぷりんprin* 
    9/5 14:43

    ケーブルのシングルランキングでFLOWERのワスレナグサが15位でした

  • love 
    9/5 14:54

    おつかれー☆
  • soul魂 
    9/5 15:00

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    9/5 15:07

    えりぽん!中国語レッスンお疲れ様(^_^)
    あいかも将来は国際化に行きたいから色々頑張らなければ
    日も一日忙しいと思うけど体調だけは崩さないようにしてよーう(´Д` )
    頑張ってね!あ!授業終わったなう(^_^)
    てかえりぽん!プレゼントの写メ載ってないで(笑)でも写メのえりぽんが可愛すぎてやばいです(´Д` )
    ちっさすぎる!!!!!!!!!!!!
  • すんくん 
    9/5 15:14

    お疲れさんです(^-^)/

    勉強かんばってねo(^▽^)o
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/5 15:15

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/5 15:16

    中国語レッスンお疲れさまです

    みゆ、英語が苦手なので中国語なんて全然わかんないです(笑)
    なので話せる人かっこいいなって思います(^-^)
    写メのえりぽんかわいすぎます

    ピアスはファンの人からもらったのかなぁ?
    大人っぽくてすごくいいですね☆
    めちゃめちゃ似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今学校おわりましたぁ!!
    えりぽんはお仕事かなぁ?
    頑張ってください(o^^o)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • けーじ 
    9/5 15:29

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ひなぴよ 
    9/5 15:57

    ふぁいと!
  • みかずき 
    9/5 16:23

    お疲れ様です(*^▽^*)ダンスや演技や中国語たくさん学ぶものが多くて大変そう(+o+)私なら頭破裂しちゃうかも(^-^;
  • みゆ 
    9/5 16:34

    おかれさまーっ♪♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/5 16:45

    中国語とか難しそうやな〜(>_<)沙耶英語苦手(;_;)他の国のことは全然わからんわ〜(>_<)英語水野ちゃんが沙耶の先生になってほしい(笑)そしたら沙耶絶対英語わかるようになるわ〜(^o^)/あっ!でも水野ちゃんにみとれて授業聞けへんくなるわ(≧∇≦)水野ちゃんは良いとこばっかやで(`∇´ゞ何もかもが完璧!!!!!考え方とか、思うこととか、自分に厳しいとことか、もっと上を目指してるとことか、人一倍努力してるとことか、ファン思いなとことか、メンバー思いなとことか、パフォーマンスが素敵なとことか、演技が上手すぎるとことか、スタイルが良すぎるとことか、美人すぎるとことかって言っていったらきりないぐらいある(≧∇≦)沙耶は水野ちゃんの全てを尊敬してるし、憧れてるし、大好きです(o^∀^o)今日かなり盛りだくさんな日やな〜o(^-^)o水野ちゃんめっちゃ楽しそうV(^-^)Vそのピアス沙耶があげたやつ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)やばい、やばい(;_;)嬉しすぎる(;_;)水野ちゃんほんまに、ほんまにありがとう(;_;)そして似合いすぎ(≧∇≦)沙耶が水野ちゃんに似合うかなって思ったやつやで♪やっぱそのピアス選んで正解(*^o^*)これからもいっぱい使ってねV(^-^)Vまた水野ちゃんに合いそうなピアス探しときます(^O^)ファンレターも落ち着いたら送るね〜♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • MEGUMI★★ 
    9/5 17:06


    お疲れさまですo(^-^)o



  • ロメンD 
    9/5 17:40

    今日、夢にきょうちゃんと俺と
    えりぽんの三人でおれたの
    幸せすぎたわ(*´∇`*)



    また出てきてね!!笑
  • トクさん 
    9/5 17:54

    ホント絵梨奈ちゃんはいつも頑張ってるイメージだな


    常に高みを目指している絵梨奈ちゃんは素敵で

    写真、カワイ

  • micha 
    9/5 19:12

    中国語とか凄いです!私は学校の英語で精一杯ですょ…。笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 19:26

    おつかれえりぽん


    勉強熱心だよね(^O^)

    展示会どうだった??

    ほしいもの見つかっ
    ??
  • #7 saya 
    9/5 19:43

    お疲れ様でし

  • はるか 
    9/5 19:57

    そのピアスの茶色持ってる〜U+2661えりなちゃんとおそろっちなんて嬉しすぎる〜♪( ´▽`)U+2661
  • 愛子 
    9/5 19:57

    お疲れ


    えりちゃんはホントに何事にも熱心で年下なのに尊敬しちゃ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/5 20:05

    頑張るねぇ〜(^-^)
    中国語も発音いいの

  • りー 
    9/5 22:14


    お疲れ


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:24



    おつかれさま

  •  
    9/5 22:39

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)