(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
やっとTHE QUIZ
見れました!



なんか見るのに
緊張しましたが
なんとか
見ました、


みなさんのコメントも
読みました!
ありがとうございます

スプラウトとは
違ってさくらちゃんは
弱々しい女の子
でしたよね、
自分にない部分が
たくさんあって(笑)
難しかったです。。

やっぱり現場に
いることで
吸収できることが
たくさんありました!

 
  • コメント(全34件)
  • ミッキー 
    9/5 13:33

    萩花さ〜ん(^o^)
  • りさ@ 
    9/5 13:35

    萩ちゃん刺されちゃって辛かったよー(>_<)でも萩ちゃんめちゃめちゃ可愛かった♪♪
  • はる 
    9/5 13:39

    いそがしくてまだ見てないよー

  • **ひよよーん、 
    9/5 13:56

    しゅうちゃんが刺されたとき、「しゅうちゃんがーあっ!、」って友達と絶叫してた((笑。
  • あいちん? 
    9/5 14:08

    しゅうちゃん!まだ見れてないよ(´Д` )
    メント見てるとしゅうちゃー刺されたん
    うわー、気になる気になる気になる(´Д` )

  • みっくん 
    9/5 14:13

    そうなんや、まだ関西ではやってないからはよ見たいな\(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    9/5 14:17

    THE QUIZ見ました


    緊張感漂うドラマでしたね

    可愛らしい感じの子でした
    に倒れるの難しそうでした


    萩花さんにもっと映って欲しかっ

  • みさちる 
    9/5 14:21

    今日関西でスプラウト放送するから録画予約したでー(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    9/5 14:23

    観たよ
    さくらちゃんが間違えて刺されるまでうわーん(ノ_・,)って感
    でも最後まで観たらホッとしました

  • KAZU 
    9/5 14:28

    見たよ(^o^)vおもしろかったよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 14:32

    いつもは綺麗系だけど、この萩花ちゃんは可愛い系だよね

  • ありこ 
    9/5 14:35

    スプラウトおもしろいよね
  • ぴの 
    9/5 14:36

    うわー(T . T)早くみるね

  • jun 
    9/5 14:48

    なんか等身大ってゆーか
    色々共感できた(^-^)/
    スプラウトも引き続
    楽しみやわ〜

  • soul魂 
    9/5 14:59

    見れない!!
  • まくん 
    9/5 15:03

    スプラウトをquizも見たよ!(*^^*)しゅーかの演技も自然だったし、なにより可愛かった!
  • すんくん 
    9/5 15:13

    はやく関西でやってほしいな(>_<)

    見たいー(>_<)
  • ひなぴよ 
    9/5 15:58

    関西やぱみれないよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
  • ゆりか 
    9/5 16:09

    関西観れてない〜(TT)みれる日は来るのかな?めっちゃ観たい!
  • あややん 
    9/5 16:24

    関西ー(;_;)

    兵庫/あやや
  • しゅうきち 
    9/5 16:59

    九州ー(;_;)
  • けい 
    9/5 16:59



    スプラウトと
    quizどっちも
    見まし


    どっちのしゅうかちゃん
    も可愛かったです(^o^)

  • りょうた 
    9/5 17:12

    えっ、連続であの時間出てんの?知らなかった
  • かすみ 
    9/5 17:57

    観たよ
    ちろん
    スプラウトも


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 18:56

    スプラウト8話まで見たよ


    THE QUIZも見たい

  • りーん 
    9/5 19:01

    初コメです

    どっちもリアタイで見まし
    quizに関しては何回も見てます

    もっと萩花ちゃんがテレビに出てくれることを願ってます


  • #7 saya 
    9/5 19:46

    スプラウト見たよ
    THE QUIZ見逃しちゃった(>_<)

  • 愛子 
    9/5 19:56

    観たよ


    萩花が矢で打たれたとき泣きそうやったわぁ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/5 20:32

    さくら優勝し
    欲しかった
    なぁ(`;ω;´)


  • えみ氏☆ 
    9/5 20:52



    みたよ

    可愛かった

  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/5 21:55


    あら〜見ちゃったんだ?(笑)どお⁉良かったでしょ!!
    自然に安心して見れたから嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ

    『色々なチャンス(仕事)が来るのは萩花ちゃんの魅力の成せる技!一つひとつを大切に、そして次に大きく繋げて欲しい!だから絶っっ対に頑張って欲しい!!』←カタイカタ〜〜イ(゜0゜)笑‼
  • おかりな@大阪 
    9/5 22:18

    いつもと違う萩ちゃんで新鮮やった(^^*)しゃべり方も弱々しくて演技うまかったよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:22



    わたし
    見たよ


    スプラウトと
    全然違った萩ちゃんが見れ
    よかったよーお( ̄∀ ̄)


    萩ちゃん倒れた時
    「しゅうちゃーん(;o;)!
    て叫んじゃっ

  • #8 きゃぽりん 
    9/6 00:32

    見たよー(^^ )スプラウトと違う萩ちゃん、
    めちゃ良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)