学校☆真波


体育でフットサルしたら
暑すぎてやばかったでーす!
でも、体育は楽しいですね。


E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

 
  • コメント(全42件)
  • #13 みーる 
    9/5 11:42

    私も学校なうです(>_<)音楽だよー(笑
  • さきちょん 
    9/5 11:43

    お疲れ様(^_−)−☆文化祭なうだよー
  • あすたん 
    9/5 11:43

    いいですね

    うちも
    かないと(笑)
  • さなP 
    9/5 11:46

    学校の体育でフットサル暑い中お疲れ様
    分補給や塩分補給
    れずにしてね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 11:48

    おつかれまあちん(^O^)

    まあちんとフットサルした

  • M-Girls 
    9/5 11:48

    E〜ね
    わたしは今日休校になって
    体育なくなっちゃいました

  • まいか 
    9/5 11:48

    わたしは今日考査

    体育羨ましい(*^^*)

  •  
    9/5 11:56

    私も学校なうです(*^^*)
    さっきまで科学ー(涙)
    まーちん羨ましい(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/5 11:57

    お疲れ様です
    ち体育嫌いだった…楽しいと思えるってイイね♪ 午後から仕事だ(>_<)
  • みっくん 
    9/5 12:01

    体育楽しいな\(^o^)/
  • ありこ 
    9/5 12:06

    運動はいいよ
    汗流すって気持ちい
  • すんくん 
    9/5 12:13

    楽しそうやんo(^▽^)o
  • けーじ 
    9/5 12:20

    暑いなぁー(*>ω<*)
  • #7 saya 
    9/5 12:20

    私は体育でバトミントンしたよ

  •  
    9/5 12:23

    体育一時間目にあったよ!!外暑かった

  • 愛子 
    9/5 12:26

    フットサルいいなぁ

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/5 12:30

    俺フットサル好きですよ〜
    サッカーやってたから!
    うらやまです(>_<)
  • soul魂 
    9/5 12:37

    良いね
  • うみ 
    9/5 12:38

    私わ体育でバドミントンしたよ\(^o^)
    めっちゃ暑くて汗だくなった(-。-;
  • あいちん? 
    9/5 12:43

    まぁちゃん!フットサルお疲れ様(^_^)
    いかは今体育でバドミントンやってるねんけど体育ってほんま楽しいよな(^_^)
    動かす事が楽しい!
  • りさ@ 
    9/5 12:48

    いいなー!うちなんてなわとびだよ(;o;)追試決定(-_-;)(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/5 12:50

    まぁちゃん(*^^*)久しぶりのコメントになっちゃった( ;∀;) 元気でしたか?( ;∀;)
    ぁちゃんフットサルしてるの?(^o^) みおも今体育でフットサルしてるねん♪ 一緒や
    (みおまろ)
  • さっこ 
    9/5 13:00

    お疲れーU+295•U+361U+32B•U+294うちサッカーとか苦手やー(笑)うち次体育でバドするんだぁぁ(* U+55EU+67CU+55E)! ( 滋賀 さっこ )
  • ?まいりーぬ? 
    9/5 13:54

    お疲れ

  • 武者修行ゾンビ 
    9/5 13:54

    今日は学校か〜。そろそろ眠くなる時間帯!
  • y 
    9/5 13:55

    私は今日体育でソーラン節踊ったよっ

  • **ひよよーん、 
    9/5 13:58

    学校祭の準備とか、体育祭の応援練習今してるよー、

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 14:27

    体育はサッカーとバレーボール好きだった(o^∀^o)
  • KAZU 
    9/5 14:27

    フットサルおもしろいよね(^o^)/
  • まくん 
    9/5 15:06

    俺フットサルやってるから、真波ちゃん一緒にフットサルやろーね
  • mickey** 
    9/5 16:25


    今日は一日中
    体育祭の練習でした、、、

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/5 16:29

    まぁちゃん体育お疲れ様

    私も昨日と今日体育でバレーしたよッ

    めちゃくちゃ楽しかったよ

  • nanaco 
    9/5 17:20

    うちは、バドミントンやったよー★体育館めっちゃ暑かったー(..)
  • トクさん 
    9/5 17:28

    フットサル、楽しいよね〜


    オレも混ざりた〜いWW

    元サッカー部の血が騒ぐぜ〜ぃ

  •  りな 
    9/5 17:30



    体育祭練習してます(>_<)
    体育楽しぃですよね!!
  • RYOTA 
    9/5 19:32

    自分たちはフォークダンスしました!
  • ドクターM 
    9/5 20:17

    自分らの地元でフットサル大会しますよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 21:02

    あたしは今日ダンスでした!すっごい楽しかったけど暑すぎて汗だくでしたー!
  • ☆Ayaka☆ 
    9/5 21:13

    私も今日体育ありました


    テニスだったんですけど
    暑すぎでした(笑)
  • りー 
    9/5 22:10


    フットサルやってみたいです!笑

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:18



    わたし
    もう体育祭の練習が始まってて、
    暑いし
    疲れる
    キツいよー(-o-;)


    でもまあちゃんが頑張ってるなら
    わたしも頑張るo(`^´*)

  •  
    9/5 22:35

    わたし明日体育あります(  ̄▽ ̄)たぶん長距離だ...。頑張んなきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)