じゃーん♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん♪れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん♪れいな 画像2

ありがとうございます…(´pωq`)


色紙もとても可愛くて
みんなの気持ちが
伝わって来ます(´pωq`)







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全53件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 00:59

    可愛いのばかりだね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 01:00

    れいちぇるほんとモッテモテだねd(*゚∀゚*)まだゆうかのプレゼントは届いてないみたいだなぁ。明日なるで渡したよ★れいちぇるに喜んでもらえたらほんとにほんとに嬉しい♡♡気に入って貰ますように!れいちぇるに絶対似合うと思うんだよなぁ(*>ω<*)かけたらぜひ写メ撮ってみてね!れいちぇるらぶ♡♡またアップ待ってます!
  • stranger 
    9/5 01:00

    気持ち伝わればいいな(^。^ れいちぇる大好き♪( ´▽`)
  • あーちん(^ω^) 
    9/5 01:03

    れいちぇる


    わぁ((o(^-^)o))
    れいちぇる人気者


    私も今度渡すね♪
    また名古屋来てね(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ともちゃん 
    9/5 01:06


    れいちぇる人気者やね〜

    みんなからのPOWER
    また頑張って

    私もまた渡す

    名古屋でまた会いた

    れいちぇるらぶっ♪
  • #12 とまと 
    9/5 01:07

    うらやましいです(^_−)−☆!
    これからもがんばってください

    おうえんしてまっすー(^o^)
  • soul魂 
    9/5 01:09

    良いね
  • れいちゅん。 
    9/5 01:12

    めっちゃあるやん♡♡うちのんはまだみたい・゜・(つД`)・゜・もしかしてえりぽんととってくれるからかな?とか思ってみたり!笑載せてくれるの楽しみにしてるね
    阪/れいちゅん。
  • グティたむ 
    9/5 01:15

    ワスレナグサめっちゃ好きですー(*^^*)
  • りょう 
    9/5 01:19

    本当にれいなさんはファンに愛されてますね(≧▼≦)

    おやすみなさ

  • まほりん 
    9/5 01:50

    まほのお手紙あるー(*^^*)♪♪ちゃんと届いてて安心(*⌒▽⌒*)♡もう読んでくれたのかな?ぐちゃぐちゃの文章やけどごめんね(>_<)(笑)
  • ななち♪ 
    9/5 02:02

    まほりんのお手紙はっけーん(⌒〜⌒)♪ まほりん一人で黙々と書いてたよ(笑) 兵庫/ななち
  • まくん 
    9/5 02:04

    わしおん!今度俺もファンレター書くね (●´∀`●)
  • EXバカ 
    9/5 02:06


    ワスレナグサのMV見てるなうー

  • ちゅん 
    9/5 02:07

    いいな
  • あゆ 
    9/5 02:39

    愛しのれいちぇる
    もいま色紙作製中だから楽しみにしてて〜\(^o^)/
  • KAZU 
    9/5 03:21

    すごいね(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    9/5 04:19

    E-girlsの新曲も頑張って

  • かじやん 
    9/5 04:46

    すごい

    みんな伶菜ちゃんからたくさん元気もらってるんだよ

  • あいちん? 
    9/5 06:07

    伶菜ちゃん!おはよう!可愛いのが行ってらっしゃい(^_^)
    んま良かったね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 06:24

    すげー\(^o^)/

    よかったねまれいちぇる\(^o^)

  • すんくん 
    9/5 06:33

    れいなちゃんおはよーo(^▽^)o
  • みっくん 
    9/5 06:52

    おはよ〜\(^o^)/

    今日も嫌な学校や

    お互い頑張ろ\(^o^)/
  • みさちる 
    9/5 06:52

    みんなすごいな(*^^*)心こもってるな(*゚д゚*)!


    私は今日も一日中勉強や(T^T)
    でもみんなのブログ更新楽しみに
    がんばるね♡

    れいちぇる、今日も一緒にがんばろうね♡♡



  • せーは 
    9/5 07:02

    すごっ(*^^*)
  • みっくん 
    9/5 07:05

    アイコン変えた\(^o^)/伶菜とみおち

  • RYOTA 
    9/5 07:06

    愛されてますね〜
  • ヒロ 
    9/5 07:12

    ファンにいっぱいもらってよかったね。れいちぇる人気だね
  • 愛子 
    9/5 07:31

    みんなクオリティー高いね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/5 07:46

    まなみのあった(;_;)(;_;)伶菜ありがとう(;_;)(;_;)ちゃんと届いて良かった\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/5 07:59

    よかったね

  • ゆーちゃん 
    9/5 08:01



    れいちぇるおはよう


    沢山沢山本間に良かったねヾ(=^▽^=)

    今度また贈らせてもらうね

    今日も1日頑張れいちぇる

  • #7 saya 
    9/5 08:52

    良かったね

  • うえまー 
    9/5 10:17

    れいちん、おはよー(*^^*)

    れいちんにお手紙出したいけど、どーしたらいいかな??
  • **ひよよーん、 
    9/5 11:02

    おはよーん、(*)
    れいちぇる、すごい

  • 女王の番犬 
    9/5 11:30

    京都リリースイベントで何か渡せば良かったなぁ(´・ω・`)
    大好きですとは言えたけど
  • ありこ 
    9/5 12:09

    ファンを大切にしてくださ
    私も大好きです(^-^)/
  • たくろー 
    9/5 12:39

    初コメントです!
    SAKURAリグレット聴いたときか
    FLOWER好きなりました!

    富山でラグビーしている高3です
    よろしくです!

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/5 12:51

    れいちぇる! ゆみかりんのお手紙届いてよかった〜

  • あきほ 
    9/5 13:41

    すごい(*^^*)
    私も今度リリイベと
    あったら色紙書くね

  • こっちぇる 
    9/5 14:01


    私が書いた手紙のってる(;_;)

    れいちぇるありがとーっ
    ずっと応援してます\(^O^)/
    私も頑張って夢叶えるね!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/5 14:06

    れいなちゃん
    やっとGREE始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    名古屋のマナです!もしくわデコログのマナです(#^.^#)
    覚えてくれてますか?(>_<)
    やっとコメントできる(>_<)♡♡♡
    もー世界一れいなちゃん大好きです!
    これからコメント必ずしますね♡
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/5 14:34

    彩のあったー

    水色の猫ちゃんの絵のやつ(´`*)
  • もえ 
    9/5 14:57

    れいちぇるー!!「Follow Me」再生回数50万突破してたよ!!おめでとう〜(;_;)もちろん、れいちぇるで予約したよU+2661サイン楽しみにしてますU+2661U+2661
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:33

    れいたんー・゜・(つД`)・゜・いまテスト期間でなきそー(笑)パワーください。
  • exらぶっ子 
    9/5 16:53

    福岡にリリイベきてくださーい(*^▽^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    9/5 20:37

    伶菜ちゃん、1枚目のど真ん中のフェルトで"れいな"って書いてある手紙、ゆみかのです!!!コルクに続き載せてくれるなんて伶菜ちゃん、優しすぎます(T ^ T)届いてるって分かって安心です(>_<)しかもセンターに置いてもらえて、嬉しすぎます(;_;)ほんとにありがとうございます!読んでもらえたと思うと、やばいです、ほんと!!また書くんで読んでもらえたらいいな〜っ\(^o^)/次も同じ封筒に入れますネ(*^o^*)ほんとにありがとうっ!!!!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ハートネット 
    9/5 20:53

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿ファンレタ−書きたいのでどこに出せば良いんですか?(/_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:16




    れいちぇる、
    まさに
    “れいちぇるんるん

    て感じじゃーん(^O^)


    “れいちぇるんるん♪”
    ぜひ使ってね


    てかほんとに
    いっぱい!

    わたしも今度
    あげるね\(^0^)/


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/9 16:38


    私も事務所に色紙
    届けたんですけど
    読んでくれましたか

    読んでくれてたら
    嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)