ありがとう…♪れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう…♪れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう…♪れいな 画像2

第一段



しっかり読ませていただきました。


感動しますね…




くまちゃんや
羊ちゃん可愛い







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全47件)
  • stranger 
    9/4 23:49

    届いてるかな
  • stranger 
    9/4 23:49

    でも本当にE-Girlsってファンに優しいよね(=^ェ^=) れいちぇる大好きだよ♪( ´▽`)
  • あーちゃん 
    9/4 23:51

    よかったねー(*^^*)この間、事務所の前で会ったのおぼえてる󾬅(・・;)
  • *かな* 
    9/4 23:52

    モテモテだねっ!!
    またレター送るからよかったらのせてね

    Follow Meはリリイベあるのかな?
    また西宮に来てほしいなぁ
    *゚
    れいちぇる大好きっ!!
  • すずぽよ 
    9/4 23:53

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー@)ノ
    ー、いっぱい届いてるんや
    たしの色紙も伶菜ちゃんに届いてるかなーって思ったらわくわくしてくる(*´д`*)
    笑)今日はね、学校終わってから友達と姫路に遊びに行ってたよー
    っちゃ充実してたのしかった\(^o^)/
    て、たのしかったから言いたくなりまし
    笑)伶菜ちゃんの毎日も充実してるんかな(o^^o)
    日も頑張ります!
    やすみ

  • れいちゅん。 
    9/4 23:53

    めっちゃモテモテやな♡♡うちも伶菜ちゃんに色紙書いた
    りぽんと繋がるから、一緒に写メのせてくれたら嬉しいな(っ〃'ω')っ
    阪/れいちゅん。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/4 23:53

    全部読んでくれるとファンまで嬉しいー

    伶菜ちゃんのファン思いな所もめっちゃ大好き

    俺のも届いてたらいいなー

    伶菜姫、めちゃめちゃ愛してるー

  • みっくん 
    9/4 23:54

    良かったね\(^o^)

    今度俺もプレゼント出来たらする

    また西宮・あべの・京都来て\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 23:55

    モテモテやなヾ(^▽^)ノ




  • KAZU 
    9/4 23:57

    よかったね(^o^)v
  • mai 
    9/4 23:57

    私のミサンガも届いたかなー?♡
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/4 23:57

    二段も待ってるねん♪(´ε` )
  • ☆さっしー☆ 
    9/4 23:58

    れいな


    よかったね

    俺のはみんなみたいに可愛く作れないしうまく表現できないけど気持ちは伝わってるか


    8月は毎週のように会ってたから嬉しかったし楽しかったよ

    次会えるのはいつか

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/5 00:06




    れいたん(:_;)(:_;)

    羊ちゃんって綾音のんやんな!?

    写メ見るかぎり羊的なん
    綾音があげたやつしかないし…
    やばいやばい

    めっちゃ嬉しいよ(:_;)
    れいたん〜(´;ω;` )

    可愛いってゆうてもらえてよかっ

    ほんまに嬉し

    あと綾音があげたの
    コルクと色紙
    (笑)
    はやくれいたんの手元に
    届いてほしいなぁ…


    羊ちゃん可愛いってゆうてくれて
    写メにも載せてくれ
    ほんまにありがとう(:_;)


    れいたん大好きだよ
    ありがとう



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/5 00:07

    伶菜にいっぱい届いてるね(*^^*)早くまなみのも届かないかな?\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/5 00:07

    れいちぇる
    ひろのも届いたかな〜?☆第二段も楽しみにしてるね
    いちぇるに届いてますように(>_<)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/5 00:09

    今度書きますね(●´ω`●)
    たくさん届いてて幸せです

  • LOVE.FLOWER 
    9/5 00:11

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    お手紙書いてみたいです


    いつか絶対に
    書きますo(*⌒―⌒*)o

  • soul魂 
    9/5 00:11

    良いね
  • すんくん 
    9/5 00:24

    送りたいーo(^▽^)o

    モバイルとかブログ毎日読んでるよ(^-^)/
  • NあおYあ 
    9/5 00:28

    一段?第一弾
  • EXバカ 
    9/5 00:31


    伶ちゃんかわいー


    いっぱい来ていいな

    今度送ってみる〜


    捨てやんとってや、
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/5 00:37

    よかったねぇ

    それだけ、みんなから愛されてるんだね

  • Takashi 
    9/5 00:38

    伶奈ちゃん愛されてるな♪

    ファンを大事にしてね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:46

    わ〜\(^o^)

    れいちぇる幸せ者〜


    めっちゃいっぱいあるな〜\(//∇//)\
  • ミルクティー 
    9/5 00:51

    すごいね!!
    さすがれいちぇる!!

    今度私もお手紙書くから届いたら載せて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 00:51

    赤坂サカスリリイベでスタッフさんに預けたけど、僕のあるかな(o^∀^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:53

    れいちぇるほんとモテモテだなぁ♡♡妬いちゃうわ←笑ゆうかのあげたのまだみたいね!気に入ってくれるかな?みおちんとお揃いだよ!同じ年コンビにプレゼント♡♡袋をお手紙みたいに書いちゃったから申し訳ないです。泣でも真剣に書いたら読んでくれたら嬉しいなぁ…。れいちぇるほんと大好き♡♡れいちぇるはゆうかの憧れ★愛してるー(*>ω<*)おやすみ★
  • ゆいぴょん 
    9/5 01:53

    パック使ってね(^ ^)♡笑
    今度は手紙ちゃんと書いて持ってくから名古屋また来てね♡
    れいちぇるBIG LOVE


    岐阜・ゆいて
  • まくん 
    9/5 02:05

    わしおん!おやすみ(^o^)v
  • LDHFB 
    9/5 02:10

    foget-me-notワスレナグサ買ったよー(*^^*)
    Follow Meも予約したよ(^^)d

    これからも、頑張って下さい(ToT)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/5 02:24

    れいなちゃんは愛され者!! 幸せ者!! これからも応援してるよー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/5 04:19

    あ、キャラのコルクボードガーデンズ一緒に行った友達の☆
    喜ぶよ〜☆彡伝えておきます(^。^)
  • 24karats surf京都 
    9/5 04:19

    また京都きてな〜

  • さくぴー@LDH 
    9/5 06:55

    きゃー!さくらがあげた手紙載ってる\(//∇//)\
    いちぇる大好きだー
    大阪府*さくら
  • せーは 
    9/5 07:03

    すっげえ!
  • #7 まーちん 
    9/5 07:27

    うひゃ

    あたしのがあるー

    ちゃんとれいちぇるのところに届いてよかった

    気持ちこめて書いたからね

    れいちぇる世界一だいすき

    阜県*まどか
  • 愛子 
    9/5 07:31

    次載せてね〜

  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:01

    よかったね(>_<)
  • #7 saya 
    9/5 08:54

    良かったね

  • ももちん 
    9/5 16:49

    うちがあげたの載ってる(´;ω;`)
    れしい!読んでねー\(^o^)/れいちぇるBIG LOOOVE

  • たくろー 
    9/5 17:52

    ぜひ今度、北陸のほうでもライブしてー
    高専3年には遠いところは行けないんよ
    あ、でも来年までにお金貯めてライブ行くよ!
    待っててね(*^O^*)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    9/5 17:56

    うちの手紙載ってる(^O^)
    ブーフの手紙だよ(^O^)/

    ネックレスよかったらつけてくださいね(*>ω<*)れいちぇるだいすき。
  • **大阪ゆみかりん 
    9/5 20:31

    伶菜ちゃん、!1枚目の右の水色のコルクボードうちのですっ☆西宮で持ってました(*^o^*)載せてくれてほんまにありがとうございます(>_<)学校で見て、興奮しすぎて泣いちゃいそうでした(T ^ T)もう本間に嬉しすぎます!伶菜ちゃんほんとにありがとう\(^o^)/伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:12



    れいちぇるー!!!

    わたし
    あげたいーぃ(ToT)

    てか、あげなきゃ

    待っててね☆

    プレゼントもあげるから!!!
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • なお* 
    9/5 22:57





    れいちぇる-


    羊あやねちゃんの
    !

    のんちゃんと

    まあちんにも

    同じやつ渡したから

    また一緒にUPして
    (笑)


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)