GTO!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/GTO!!  杏香 画像1
杏香です!

今日のGTO劇団EXILEの鈴木伸之くんと、Bunnyの石井杏奈ちゃんがたくさんでてましたね!!

相変わらずのんたんの横結びも可愛かったぜー


鬼塚先生も最高だったーo(^▽^)o

ならねぇー♪

 
  • コメント(全46件)
  • かずのみく 
    9/4 23:49

    ノンもかわぃいけどきょうかもかわぃい(*^ω^*)
  • *かな* 
    9/4 23:49

    カワイ

    明日も頑張ってねっ!!

    ならね

  • もおちゃん 
    9/4 23:49

    本当にカップルになってほしい♡(笑)
  • stranger 
    9/4 23:50

    ね〜〜♪( ´▽`)
  • さっこ 
    9/4 23:54

    いっぱい映ってたから嬉しかったー(*´Д`*)♡♡のんちゃんの横結び可愛いねー! ( 滋賀 さっこ )
  • みっくん 
    9/4 23:55

    杏香も最高\(^o^)
  • KAZU 
    9/4 23:55

    GTOおもしろいよね(^o^)/
  • タケオ 
    9/4 23:56

    最高だったね

  • EX★なぎ 
    9/4 23:57

    最終回なんて
    寂しいな〜(T-T)
  • きょうれんちゃん 
    9/4 23:58

    やばかったね♪ のんたんかわいかった
    !杏ちゃんピアスかわいい〜(*^^*)
    た、最近のお気に入りピアス教えて〜(*^^*)
    字架のん見たら杏ちゃん思い出す
    してるんるん(*^^*)

  • キムチ 
    9/5 00:00

    最高だった〜
  • ななち♪ 
    9/5 00:01

    むっちゃ泣いたー( ; ; )ななも友達大事にせな!って思ったよ(T_T)!!兵庫/ななち♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/5 00:07

    本間に最高だったね

  • GUNDAM00 
    9/5 00:07

    杏ちゃん★GTOグレートだったぜぇ〜(^^)v杏奈出てたぁ〜(^^)vならねぇー♪
  • soul魂 
    9/5 00:11

    感動したね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/5 00:14

    見ましたよー

    もう来週最終回です

  • おみちゃん 
    9/5 00:17

    そーなの?
    まだ見れてなーい(>_<)
    明日学校から帰ってきたら急いで見よっと♪
    最終回寂しいね!
    気になーる!
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/5 00:18

    かんどうしたよー(^O^)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/5 00:19


    伸くん杏ちゃん今日ヤバかったね
    のカップル好き!(笑)リアルやってもいいかも!(笑)来週最終回とか辛すぎ(;_;)また絶対泣くわ〜(笑)24!24!(笑)ならねぇ

    愛媛 高2 ももこ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/5 00:20

    録画してまだ見れてないやぁー(;_;)きょーちゃん今日もお疲れさまでした

  • すんくん 
    9/5 00:23

    杏香可愛いすぎるーo(^▽^)o
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 00:23

    LDHいっぱい
    感動したー
    終回寂しいな

  • にし 
    9/5 00:25

    みんな出てて面白かったよね(^ ^)来週で最終回とか寂しいね(´・_・`)
  • りさ@ 
    9/5 00:38

    のぶくんと杏奈ちゃん付き合ってたね!!!(笑)なんかLDHカップルでテンション上がった!!!(笑)のんちゃんも相変わらずかわいい〜(*^^*)来週最終回とかやだー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:45

    明日見よ\(//∇//)\

    楽しみだな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:48

    のんたん相変わらずほんと可愛かったね♡♡まさかのカップルお二人d(*゚∀゚*)♡なんかニヤニヤしちゃった←笑もう来週終わるなんていやすぎる(´;ω;`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 00:53

    可愛かったね(≧∇≦)
    鬼塚みたいに命かけて大切な人守れる男憧れる

  • マサヤ 
    9/5 01:50

    今GTO見終わった〜
    っぱり鬼塚先生カッコいい
    もう来週最終回とか早いよ
    でも来週が楽しみにだね
    ういえばLDHモバイルのファッション見たよ
    のレザースカート似合って
    杏香ちゃんらしい感じだね
    日も一日お疲れ様
    日も一日頑張ってね
    れじゃ,ならねぇ〜

  • まくん 
    9/5 02:05

    まだGTO見てないー! (●´∀`●)帰ったら録画したの見る!
  • きのりん*櫻* 
    9/5 02:06

    やっぱ杏ちゃんピアスの穴多いね!! てか仕事だったから家着いたらもう24karats流れてて…GTO終わる所だったんだよね…
    んなこんなで観れなかったの2回
    だから話についていけなくてごめん
    週は最終回だしガン見しちゃうぞ

  • わたる 
    9/5 02:20

    GTO見たよ!
  • S.まいまい 
    9/5 03:48

    めっちゃ出てたねー
  • 先生 
    9/5 05:41

    良いな

  • あいちん? 
    9/5 06:06

    きょうちゃん!おはよう!あいかもGTO見たよ(^_^)
    っちゃ出てたよね!のんちゃんも可愛すぎるし

  • あやか(*´`*) 
    9/5 07:28

    杏ちゃんおはよう!\(・o・)/ね!私も見たよ♪たくさん出てて嬉しかったー(^^)!!のんちゃんの横結び可愛いよねー!笑来週で最終回と思うと悲しいけど見逃せないね!♪今日も頑張ってねー!
    あやか(*´`*)
  • 愛子 
    9/5 07:30

    Greatすぎた


    杏奈ちゃん可愛かったね

  • E-Girls LOVE 
    9/5 07:35

    見たよ
  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:02

    二人身長差ゎあるけどお似合いだった(笑)
  • cateye 
    9/5 08:07

    来週最終回だよね さみしいね
  • WhiteBoard 
    9/5 08:15

    おはよう GTO鬼塚先生かっこいいねぇ みんなかわいいし(^-^)
  • #7 saya 
    9/5 08:54

    来週で最終回めっちゃ寂しい(>_<)

  • ありこ 
    9/5 12:15

    来週で終わりとか悲しいね
  • たっちゃん 
    9/5 12:49

    来週で最終回か(>_< )
    寂しい(>_< )

  • かすみ 
    9/5 18:00

    伸くんかっこよかっ


    来週で最終回か…
    悲しすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:07




    録画したから
    まだ見てない(>_<)

    早く見なきゃ

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/7 17:49

    やばかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)