贈り物っ希☆

  • FLOWER 公式ブログ/贈り物っ希☆ 画像1



撮影終わったよん(^-^)/


モンクの叫びでおなじみの
土屋さんと仲川さんから届いた
ステキなメッセージ☆♪



ちょーうれしいです(*^^*)


土屋さん、仲川さん、
ありがとうございますっ


non

 
  • コメント(全44件)
  • ゆ な ?。 
    9/4 22:51

    のーんちゃん

    おめでとおお\(^ω^\)
  • うさぴょん 
    9/4 22:51

    嬉しいメッセージだ
    のんちゃんおめでとう\(^o^)/
  • りむン 
    9/4 22:56

    のんちゃんおめでとう(*≧∀≦*)
  • みっくん 
    9/4 22:59

    お疲れさん\(^o^)

    誕生日おめでとう
  • あいちん? 
    9/4 22:59

    のんちゃん!撮影お疲れ様(^_^)
    しいメッセージやね
  • ゆっちゃん 
    9/4 23:04

    お疲れさま

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/4 23:04

    本当におめでとう

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 23:04

    のんちゃんお誕生日おめでとう!!!


    GTOなうだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/4 23:05

    おつか


    のんちゃんの誕生日ぁとちょっとで終わ



    和歌山/しの(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/4 23:07

    よかったね(^_-)
    おめでとう

  • あやか(*´`*) 
    9/4 23:08

    お疲れさま!!!(*´∇`*)メッセージ良かったね♪ほんとーーにお誕生おめでとー!!!(*^^*)これからもがんばってね!♪
  • soul魂 
    9/4 23:09

    おめでとう♪
  • あーちん(^ω^) 
    9/4 23:16

    のんちゃん


    ほんとにお誕生日
    おめでと〜う((o(^-^)o))

    E-Girls、FLOWER、のんちゃん
    に出会えてよかった

    たくさんたくさん
    幸せもらったんだよ(^^)

    のんちゃん見てると
    頑張ろうって思える
    パフォーマンスに元気もらえるし
    感謝でいっぱ


    これからもずっとファンだ

    だぁーいすきだよ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/4 23:27

    のんちゃんお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノいつもにこにこしてるのんちゃん大好きヽ(*^∇^*)ノ

  • HIROKI 
    9/4 23:28

    のんちゃんお疲れ
    とおめでとう

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/4 23:28

    誕生日おめでとう(*^。^*)こっちまで幸せな気分だよーっ!のんちゃんのことこれからもずっと応援していくよ(*・ω・)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • Love... 
    9/4 23:29

    お疲れ

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    これからも応援するので、頑張ってください

    のんちゃんだいすき

  • #13.遊 
    9/4 23:30


    のんちゃん、本間におめでとうヽ(●^▽^●)ノ♪ GTOみたよー♪ のんちゃん可愛すぎる♡ 来週も楽しみにしてるね
  • ゆきこ 
    9/4 23:31

    おめでとう(*^^*)
  • はる 
    9/4 23:33

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/4 23:34

    のんた
    お誕生日本当におめでとうございます!
    土屋さん!
    わたしサカスのリリイベのとき
    一緒に写真撮ってもらいました(笑)
    すてきな方ですよね
    色んな意味で
  • わたる 
    9/4 23:35

    いいね
  • タケオ 
    9/4 23:38

    誕生日おめでとう


    GTO観ましたよ

    これからもっと活躍していくことを期待してる

  • D.I 
    9/4 23:43

    ハッピーバースデー
    のんちゃん,おめでとう!
  • さやか 
    9/4 23:44

    GTO見たよー
  • かすみ 
    9/4 23:45

    おめでとッ

    これからも 頑張っ

  • KAZU 
    9/4 23:45

    いいね(^3^)/誕生日おめでとう(^o^)/
  • はなはな 
    9/4 23:47

    お誕生日おめでとう
    これからも頑張って

  • E-Girls LOVE 
    9/4 23:53

    Happy B-Day!
  • #10 臣くん 亜嵐くん BigLav まい 
    9/4 23:53

    おめでとーっ(●´ω`●)
    希ちゃんとたんじょーび一緒ー♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/4 23:59

    のんちゃああん(*^^*)またまたコメントできなくてごめんね!文化祭前で忙しくて
    ていうか、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡のんちゃんもやっと15歳
    度のイベントの時のんちゃんに
    す物あるから見てねほんとはね今日渡したかったんだけどね(:_;)ほんと生まれて来てくれてありがとう!のんちゃん大好き

  • キムチ 
    9/5 00:01

    お疲れ様です!誕生日おめでとう〜≧∀
  • ななち♪ 
    9/5 00:03

    のーんちゃーん( ; ; )!あんまりブログ見にこれんくて、過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう(T_T)!ごめんね!ほんっまに!これからもFLOWERの癒し♡でいてねー!のんちゃんの笑顔はほんまに癒される♪ これからも8人のメンバーと共に夢に向かって歩んでいってください!ほんまにおめでとう!一緒に素敵な歳にしようね(⌒〜⌒)兵庫/ななち♪
  • ユカザイル** 
    9/5 00:16


     のんちゃん
     お誕生日おめでとうございます



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/5 00:21

    ばんちゃん♪(笑)おめでとう

  • EXILE 
    9/5 00:28

    お疲れ様です
    遅くなちゃいましたが希ちゃんお誕生日おめでとうございま
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/5 00:35

    のんちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうぅ〜〜

    15歳か…。私も今年で15歳です

    全然、同い年にゎ見えん…。笑
    それだけ、のんちゃんが大人っぽいのか

    のんちゃん、これからも応援してるよッ

    のんちゃん大好きで

    この1年が、のんちゃんにとって素敵な1年になりますよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:41

    よかったねのんちゃ


    めちゃくちゃいい人に囲まれてのんちゃん幸せ者だね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:47

    うわあ♡♡よかったね、のんちゃん(*´◡`​*)モンくんもお祝いしてる〜♡♡いい日になったかな★?
  • まくん 
    9/5 02:07

    のぞみん!誕生日おめでとう!15才だっけ?はやく15才ののぞみんに会いたいよー (●´∀`●)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/5 02:17

    のんちゃんおめでとうございまし
    15歳って年齢だけ聞いたら子供だけど…のんちゃんは しっかりしてるよね(*^^*) うちが10代の頃に比べたら生き方・考え方が大人で素晴らしい!!(笑) これからも頑張ってね

  • 愛子 
    9/5 07:29

    のん、おはよ


    モンくんだぁ

  • りなのん 
    9/5 07:34

    のんちゃんお疲れ様!!!GTOみたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 22:06



    よかったねー

    てか
    デザイン?すごっ!

    即興だと思うけど…
    上手だね\(^O^)/


    のんちゃん
    HAPPY BIRTHDAY

    これからも
    ほわーんとしてて、周りを癒す、
    FLOWERの一員でいてね


    学生ののんちゃんも
    モデルののんちゃんも、
    女優ののんちゃんも
    ぜーんぶ応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)