今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
のんの為にケーキを買っていったのですが…
お仕事の都合でのんに会えず…(((・・;)


でもメンバーの気持ちを一生懸命のんに送りました!(*^^*)

のん。本当に本当におめでとう♪大好きだー!


そんなのんがでるGTO は今日!!!!!!!!!
私も絶対みるー!


そして
メンバー会議!


色々な事を話せました…
反省点やFLOWER のこれからについて…

ファンの皆様への恩返し、どうしたらもっと幸せを届けられるか…


FLOWERこれからもがんばります!

 
  • コメント(全57件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/4 22:12

    その気持ちはきっと
    のんに届いてるよー♪+゚

    のんほんとにおめでとう(`・ω・´*)
    ファンに恩返しって考えて
    くれてるなんて感動(*/ω\*)

    いつも幸せもらってるよ

    えりぽん、FLOWER
    いつもありがとう(*´`)/
    滋賀県あみ
  • *かな* 
    9/4 22:12

    おいしそぉやなっ!!

    アタシも絶対GTO見

  • Natsumi 
    9/4 22:14

    めっちゃおいしそうですね
    がこもってますね
    (笑)あっのんちゃんの役も愛ちゃんですね\(^^)/
  • りょん 
    9/4 22:16

    うわー'。・゚・(ノД`)・゚・。会いたかったね。・゚・(ノД`)・゚・。来年はあってね!でも忙しくなってて
  • ♪しょーへい♪  
    9/4 22:17

    FLOWER死ぬまで応援するぜ!!俺、幸せすぎてやばいです(笑)これからもふぁいとん
    梨奈ちゃんメンバー思い♪GTO観るしか♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • みゆ 
    9/4 22:17

    おいしそー(^○^)みゆもGTOみるよ!♪♪
  • セリヌンティウス 
    9/4 22:17

    日本に
    以心伝心とい
    美しい
    コミュニケーション ツールがあるから
    メンバー全員の想い
    きっと
    届いています

  • (香織´-ω-`) 
    9/4 22:18

    メンバー会議お疲れ様です(*^_^*)

    GTOもうすぐですね


    ケーキ美味しそうです!

    絵梨奈ちゃんの気持
    のんちゃんに届いてますよ
  • あゆみ 
    9/4 22:19

    めっちゃ美味しそう
    んちゃんに会えなかったの残念だったね
    も、えりなちゃんの気持ちは伝わったはずだと思う
    りなちゃん大好き(#^.^#)♡ 埼玉県♢あゆみ
  • HIROKI 
    9/4 22:19

    ケーキ!!いいなぁ
    梨奈ちゃんやさしい
    議お疲れ様
    んちゃんおめでとう
    れからも9人みんなで頑張って\(^o^) GTO見るぞぉ〜〜


  • いそっち 
    9/4 22:20

    絵梨奈ちゃん、FLOWERがファンを大切にしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
    僕もGTO見ますよ!

  • まあちゃん @浜松 
    9/4 22:20

    美味しそう((((o(*゜∇゜*)o))))メンバーの優しさが詰まったケーキだね(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/4 22:21

    GTO楽しみ
    んちゃん本当におめでとう\(^o^)/これからのFLOWER楽しみにしてる
    FLOWER大好

  • ayana 
    9/4 22:22

    メンバー愛だね♡のんちゃんおめでとー
  • あいちん? 
    9/4 22:23

    えりぽん!メンバー会議お疲れ様(^_^)
    んちゃんに会えへんかったんや
    念やけど絶対メンバーみんなの気持ちは届いてるに違いないね(^_^)
    のんちゃん改めておめでとう♪メンバー会議って深いのね。今日話し合いした事でこれからのFLOWERの活躍に活かせていけると良いね(^_^)
    これからのFLOWERの活躍も楽しみにしてます!そしてこれからもFLOWERに着いて行きます!それと、こっちの方こそいつもいつもえりぽん、FLOWERに元気とかパワーとか笑顔とか幸せとか貰ってばっかりやからあいかはどうやったらみんなに恩返し出来るのかなって考えてるねんけどなかなか良い答えが(´Д` )だから恩返しなんて良いのにーーーーーー(笑)いつもLDHを届けてくれることが恩返しになってるで(^_^)
    ほんまに。
  • みっくん 
    9/4 22:25

    恩返しはツアーでお願いします(笑)

    別に恩返しなんていらんよ

    活躍してくれたらそれだけで充分です\(^o^)
  • 林檎 
    9/4 22:29

    美味しそうですね(*^_^*)
    きっと、のんちゃんも喜ん
    くれます!

    私も、ケーキ食べたい(>_<)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/4 22:31

    メンバー会議いろいろ話できてよかったね(-^〇^-)やっぱり話し合うことは大切やもんな\(^ー^)/これからどんどんパワーアップしていくFLOWERの活動に期待してますo(^-^)oのんちゃんFLOWERのメンバーにいっぱいお祝いしてもらって幸せそう(^з^)-☆Chu!!ケーキ美味しそうやな〜(*^o^*)あとちょっとでGTO始まる〜o(`▽´)o楽しみ〜♪ファンのみんなのことちゃんと考えてくれてほんまにありがとう(;_;)その思いだけでも十分嬉しいです(;_;)水野ちゃん!!恩返ししたいのは沙耶のほうやで〜(^O^)FLOWER、水野ちゃんには幸せ貰いすぎてる(;_;)ありがとうの言葉だけじゃたりない、だけどほんと感謝してます(^_^)vこれからもファンとしてFLOWERのみんなを支えていけるように頑張ります♪これからもずっとFLOWERについていく☆水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/4 22:32

    おいしそう

    きっとのんちゃんに届いてるはずです(o^^o)
    GTO始まりますね☆
    みゆもみます
    メンバー会議お疲れさまで

    恩返しだなんて(>_<)
    いつもパワーもらってるのはうちらなのに!
    FLOWERのみんな本当にありがとう。
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    9/4 22:35

    のんちゃんおめでと
  •  
    9/4 22:35

    のんちゃんたくさんのファンからもメンバーからも愛されてて幸せ者だね
    んちゃん大好
    おめでとう


    浜松 みーちょろり
  • もっぷりんprin* 
    9/4 22:37

    のんちゃんお誕生日おめでとう

    私も、笑顔が可愛い のんちゃん大好きだなぁ〜(>_<)

  • 茨城のさやか 
    9/4 22:37

    のんちゃんおめでとう♪♪
    メンバー思いのFLOWER9人
    ほんとに大好き(*´▽`*)

    メンバー会議お疲れ様でした
    アルバム出して欲しい
    ツアーやって欲しいし
    私も夢がいっぱい♪

    FLOWER=私の夢☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • たまゆちやん 
    9/4 22:40

    のんちゃん、誕生日おめでとうございます(^з^)-☆絵梨奈ちゃんめっちゃ優しいですね!絵梨奈ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(>_<)*双子のまゆま
  • ちっぴー 
    9/4 22:52


    のんチャン、おめでた
    ですね


    FLOWERは私にとっ
    本当になくてはならない
    存在で

    これからもずっと応
    してます(*´ω`*)
  • Nao **゚ 
    9/4 22:53



    のんちゃんHappyBirthday!
    幸せな1年になるといいね
    あー
    ケーキめっちゃおいしそう

    奈央も食べたい!



  • 大阪府*かな 
    9/4 22:54

    絵梨奈ちゃん、こんばんわ(*^ω^*)更新ありがとうございます!!めっちゃ眠たかったんですが、一気に目が覚めました(笑)
    ほんまに、FLOWERの皆さんは私達ファンのことを第一に考えてくださって……私が恩返ししたいです!!FLOWERさんは私にとって夢です。私がいま頑張れるのは、FLOWERさんそして、絵梨奈ちゃんがいるからです。やから、これからも感謝、恩返しの気持ちを忘れずに応援さしてもらいたいですヾ(´▽`*)ゝほんまにほんまに大好きです♥♡そして、希ちゃん お誕生日おめでとうございます。
    これからも、がんばってください!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな

  • #13.遊 
    9/4 23:31


    のんちゃん、HappyBirthday!
  • 広島★Saki 
    9/4 23:37

    おいしそ♡
    仲間のためにするって気持ちが大事です!素敵

    ファンのこと考えてくれてありがとう!
  • KAZU 
    9/4 23:38

    会議お疲れさま(^o^)v
    GTO見たよ〜(^з^)-☆
  • うみ 
    9/4 23:44

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    ケーキとっても美味しいそぉ(o^^o)U+2661U+2661
    のんちゃんわみんなにめっちゃ愛されてるんだね♪( ´▽`)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/5 00:08

    すごーーーっく素敵です

  • 舞姫 
    9/5 00:10

    期待してるよU+203C
  • Momoko 
    9/5 00:13

    今日もお疲れさまです!えりぽん、本当にメンバー思い・ファン思いなリーダーだね(´;Д;`)大好き!!白のヘアバンド 名古屋のももたろ
  • ユカザイル** 
    9/5 00:14


     会議お疲れ様でした♪
     HappyBirthdayのんちゃん!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:39

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/

    えりぽん優しいな〜


    FLOWERの仲は最強

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:45

    のんちゃんおめでとうでした(*´◡`​*)みんなの思い絶対届いてます★ほんとみんないつもファンのこと考えてくれて…ありがとね♡♡♡だからあたしもみんなのこと支えれるように全力応援します(∩´∀`∩)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/5 00:48

    幸せ届いてる

  • ともちゃん 
    9/5 01:10


    えりなちゃんお疲れ

    今後のFLOWER期待してま

    ずっと応援してるしFLOWERのファンで
    いれることは私の誇りです

    えりなちゃんにまた会えますよう

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    9/5 01:14

    みんな優しい(*^▽^*)のんちゃんも嬉しかっただろうねヽ(^0^)ノパワーアップしたFLOWER楽しみにしてるね(^_-)-☆
  • おっちー 
    9/5 01:20

    のんちゃん誕生日おめでと

  • きのりん*櫻* 
    9/5 01:54

    お疲れ様です
    りなちゃんは心優しいね
    んちゃんもおめでとうございました!! これからもずっと応援してるよ(*^^*)
  • まくん 
    9/5 02:08


    おいしそうー
    のぞみん幸せ者だな (●´∀`●)みずのん!俺の誕生日になったらケーキ買ってね
  • そ ら 
    9/5 02:32




     絵梨奈ちゃ
     優しい(*^∀^*)

     FLOWERがだいすき。
     ずっと応援してま


     岩手/香織(^^)




  • S.まいまい 
    9/5 03:50

    優しいなぁー♪そんな絵梨奈ちゃんが大好き

  • 愛子 
    9/5 07:27

    えりちゃん、おはよ


    えりちゃんの想いは、ちゃんとのんに届いてる


    メンバー会議で色々話せて良かったね

  •  
    9/5 07:28

    のん誕生日おめでとう\(^^)/えりなちゃんメンバー思いだね♪
  • flower 
    9/5 07:39

    のんちゃん誕生日おめでとう♪ケーキ買ってあげた絵梨奈ちゃんはのんちゃんの優しいお姉ちゃんですね(*^o^*)
  • EIMI 
    9/5 09:17

    FLOWERの想いはファンに届いてますよ!( ´ ▽ ` )ノこれからも応援します
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 21:59




    のんちゃん
    忙しいねっ(>_<)


    GTO録画しましたっ


    FLOWER仲良

    優しい

    最高



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)