ケーキ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ケーキ!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ケーキ!  千春 画像2





のんたんのバースデーということで、のんたんはお仕事の為来れなかったけどメンバー会議のあとにケーキを食べました!




うまかたー!




のんたん、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。






 
  • コメント(全30件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/4 22:09


    のんちゃんおめでと


    ケーキ美味しそう(*^^*)


  • みっくん 
    9/4 22:10

    ケーキうまそう\(^o^)/
  • さりりん 
    9/4 22:10

    希ちゃんおめでとー

    これなかったんやー
    残念やなー( ;∀;)


    美味しそうだなー(笑)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 22:12

    右に野獣が!食べられちゃうよ〜。早く逃げて
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/4 22:14

    美味しそうー

    可愛い

    ちーたん、一口下さ
    (笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/4 22:17

    のんー

    本当におめでとうだね(・(ェ)・)ノ
    来れなかったのは残念だけ
    FLOWERメンバーののん愛
    めっちゃ伝わってくるよ!

    滋賀県あみ
  • あいちん? 
    9/4 22:25

    ちーたん!のんちゃんに会えへんかったのは残念やけど絶対メンバーの気持ちは届いてるに違いないね(^_^)
    メンバー愛って素敵
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/4 22:26

    メンバー愛凄いなあ(*/▽\*)のんちゃん幸せ者だ〜

  • 里紗 
    9/4 22:29

    豪華なケーキですね

  • もっぷりんprin* 
    9/4 22:33

    のんちゃんお誕生日おめでとう

    ケーキ見てるだけで美味しそう(・o・)

    皆、楽しそうですねσ(≧ω≦*)

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/4 22:33

    希本当におめでとう
    ケーキ美味しそうだぁ

    千春ちょうだい、あ〜ん笑(´`*)

    千春大好き


    群馬/彩 10
  • soul魂 
    9/4 22:34

    おめでとう♪
  • りさ@ 
    9/4 23:00

    のんちゃんおめでとー(^-^)/はんみちゃんめちゃめちゃ食べたそうにしてるね(笑)おいしそー♪♪
  • さきちょん 
    9/4 23:04

    ケーキおいしそう!のんちゃんおめでとう(^_−)−☆メンバー愛いいね♡さき明日文化祭やねん!ダンス頑張ってくるー!ちーたん応援しててね♡笑 ちーた
    ってやってほしいな!最近なかなかコメントできひんくてごめんね。めっちゃ忙しい(T_T)GTOなう!明日も頑張ってね
  • 兵庫のえみちる 
    9/4 23:04

    ちーたかたんっ!のんちゃんはっぴーばあすでい☆のんちゃんこれなかったんだー(T_T)ケーキおいしそっ♪はるおケーキにかじりついちゃうーあは♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • #13.遊 
    9/4 23:32


    のんちゃんおめでとうーヽ(●^▽^●)ノ♪♪ はんみちゃんの顔(笑)♡
  • KAZU 
    9/4 23:36

    ケーキうまそー(>_<)!
  • りこぴん 
    9/4 23:46

    のんちゃん、はぴば( ´ ▽ ` )ノ

    ちーたん、会いたすぎる(´・_・`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/5 00:08

    のんちゃんおめでとう(*^^*)
    敵な一日です
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/5 00:11

    ケーキおいしそう

    俺も来週ケーキ食べられる

  • ユカザイル** 
    9/5 00:13


     のんちゃん
     HappyBirthdayー!


  • さきちょん 
    9/5 00:19

    ちーたん!一日お疲れ様!今日は朝から昼まで文化センターで1日目の文化祭やって昼から学校でダンス練習して晩ご飯食べにいってきたよー(^_−)−☆移動とかなかなかハードで疲れたけど楽しかったよ〜(^_^)ちーたんは今日1日楽しかったかな?明日は文化祭!頑張るね♪文化祭終わったら打ち上げ〜!明日までハード(T_T)楽しんでくるね♡ちーたんだいすきー。
  • すんくん 
    9/5 00:21

    のんちゃん幸せやなo(^▽^)

    おめでと(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:38

    はんみちゃんめっちゃ嬉しそう\(//∇//)\

    おめでとうのんちゃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:41

    のんたんおめでとうでした(*´◡`​*)えっ来れなかったのか…!でもちゃんと思いは伝わったよね★はんみちゃん顔d(*゚∀゚*)ほんとにおめでとう♡
  • まくん 
    9/5 02:09


    メンバー仲良しだね
    flowerの仲良しなとこがちょー好きだ
  • 24karats surf京都 
    9/5 04:21

    おめでとう

  • 愛子 
    9/5 07:26

    のんは幸せ者だなぁ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:36

    のんちゃん忙しいね(´・ω・`)でもそんなメンバーがいてのんちゃん幸せだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 21:57



    のんちゃん
    忙しそーっ(>_<)


    ちゃんと写真
    送ってあげた(?∪♪゚)


    てか…
    はるみっ…
    顔…
       
    でも可愛い



    れいちぇる…
    きゃわたーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)