のんちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/のんちゃん。美央 画像1


お誕生日おめでとう。


のんは、FLOWERの中で最年少ですね。


いつもほんわかしてて、癒しの笑顔を与えてくれる希さん。


でも、中身はしっかりしてて誰よりもまわりみれてるかも。


そのギャップは途轍もなく素敵な女性にさせてくれる予感。


また少し大人に近づいた希さんに万歳ですね( ̄ー ̄)


これからもFLOWER、そしてFLOWERの周りを取り囲んで下さっている人々を癒していってくださいm(_ _)m


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    9/4 21:51

    きゃは




  • RYOTA 
    9/4 21:52

    希ちゃんおめでとうございます!FLOWERに愛されてますね(^^)
  • あーちん(^ω^) 
    9/4 21:54

    のんちゃんおめでと

    むっちゃ可愛くて
    ダンスはかっこよく
    演技もできちゃうし
    中学生なのに大人っぽい!
    のんちゃん大好きだ


    のんちゃんにとって
    FLOWERにとって
    いい一年になりますように

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいちん? 
    9/4 21:54

    みおちん!のんちゃんおめでとうやね(^_^)
    つもニコニコふわふわしてて可愛い所もしっかりしてる所も全部好き(^_^)

  • soul魂 
    9/4 21:54

    おめでとう♪
  • 復縁できる おまじない 
    9/4 21:57

    かわい〜(´∀`*)
  • みっくん 
    9/4 21:57

    みおちん可愛い\(^o^)/のんちゃん本間おめでとう
  • HIROKI 
    9/4 21:58

    のんちゃんおめでと

  •  
    9/4 21:58

    のんちゃんのほんわかした雰囲気大好き
    んちゃんおめでとう
    おちんものんちゃんもかわいい


    浜松 みーちょろり
  • ゆ な ?。 
    9/4 22:01

    のんちゃん はぴば


  • #7 田崎の千香子  
    9/4 22:02

    のんちゃん おめでとーっ( *´艸`)
  • ゆ い 
    9/4 22:03



     のんちゃん!はぴばー

     おとなっぽくてうらやま

     千葉/ゆい
  • mickey** 
    9/4 22:09


    のんちゃん、
    めっちゃ可愛くて、
    とても15歳には見えない
    大人っぽさ!

    私ものんちゃんに
    沢山癒されてます*

    のんちゃんに沢山の笑顔が溢れる、素敵な一年になりますように…


    お誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • ★LDH LOVE★ 
    9/4 22:13

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
  • e(^o^) 
    9/4 22:14

    ワスレナグサのPVでのんちゃんとみおちんのとこ感動しました(;_;)!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/4 22:18

    のんたん妹と同い年なのに
    びっくりするほど大人っぽくて憧れます
    でも実際声などを聞くと
    とってもほんわかにこにこしていて癒し系でかわいいですっ

    ワスレナグサのPVのみおちんとのんたんのところを見
    のんたんが頑張り屋さんなことも分かったし
    みおちんがとっても優しいことも分かりました
    FLOWERにのんたんが入ってくれて良かった!
    これからもずーっとだいすきです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 22:21

    希ちゃん癒しの存在だよね(≧∇≦)
  • もっぷりんprin* 
    9/4 22:21

    のんちゃんお誕生日おめでとう

    15歳には見えない
    も笑った顔が凄く可愛くて癒されますね(´∀`)


    大阪 もっぷりんprin
  • 2014LIFE 
    9/4 22:23

    いいね かわいいー
  • ELLY*Nao 
    9/4 22:33

    のんちゃんおめでとう(^O^)

    万歳ヽ(;▽;)ノ

  • ひなみおちん 
    9/4 22:40

    可愛いー(*^o^*)のんちゃん、おめでとう☆
  • りさ@ 
    9/4 22:58

    のんちゃんおめでとー(^-^)/
  • ZekiSawa*K 
    9/4 23:05

    のんちゃんおめでとーう(・o・)
  • KAZU 
    9/4 23:30

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ☆さっしー☆ 
    9/4 23:47

    みおち

    今日はのんの誕生日だね
    も今日0時になったときにLDHモバイルの方にお祝いメッセージ贈った
    んはちゃんと読んでくれたかな
    して気付いてくれたかなロウソクの
    15本
    んなら気付いてくれたよね


    これからも楽しみだ

  • かすみ 
    9/4 23:47

    おめでとッ

  •  
    9/4 23:59

    のん誕生日おめでとう\(^^)/みおちんかわいい♪
  • *Yuuka* 
    9/5 00:02

    のんちゃんほんと大人っぽいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう
    して、みおちんも今日お疲れさま!明日も頑張ろうね

  • ユカザイル** 
    9/5 00:07


     のんちゃんお誕生日おめでとう

     笑顔癒されます(#^.^#)



  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/5 00:12

    のんちゃんおめでと
    ほんとにのーん、
    てしてるよね(*^^*)のほほんとしてるのんちゃんずーっと大好き

  • さっちん 
    9/5 00:15

    のんちゃんおめでとー(/≧◇≦\)
    これからもずっとずっとだーいすき(^∇^)
  • すんくん 
    9/5 00:19

    お誕生日おめでとo(^▽^)o
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/5 00:19

    のんちゃんHappy Birthday\(^o^★)/
  • きのりん*櫻* 
    9/5 00:23

    のんちゃんおめでとうございまし
    癒しの笑顔!! でもホントしっかりしてるよね(*^^*) みおちゃんもお疲れ様ー!!!
  • 大阪☆りおりん 
    9/5 00:34

    のんちゃん!ほんとおめでとー
    し系でかわいくて中学生にみえない!大人っぽ
    ンスもうまく
    んちゃんだいすき!!みおちん最近あんまし更新してくれなくてりおりん、かなりテンション下がりぎみです。(笑)忙しいのかな?(;_;)体壊さないように気を付けてね。垂れ幕などなどプレゼントがみおちんのもとに届いてますように。
    阪☆りおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:35

    のんちゃん誕生日おめでと


    いいお姉さん達に囲まれていいな\(//∇//)\

    これからも応援してるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:36

    のんちゃんおめでとうでした(*´◡`​*)みおちんのいったとおり笑顔で癒してね♡♡ほんと2人とも可愛すぎー(*>ω<*)
  • もこ 
    9/5 01:07

    のんちゃんおめでとう!私もいつも癒されてる(^ ^)まだ中学生なのにFLOWERもモデルもドラマも頑張っていてすごいなぁと思います!
    みおちん!更新ありがとう

    もゆ
  • 愛子 
    9/5 07:23

    みおちん、おはよ


    のんの笑顔はホントに癒されるよ

  • #7 saya 
    9/5 09:16

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/5 12:59

    のんちゃんおめでとう(^O^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 21:48



    のんちゃん
    おめでとう\(^0^)


    これからも
    FLOWERの一員として、
    周りを癒してくれる
    間違いなしっ!☆

    のんちゃんの今後に期待♪


    ワスレナグサのメイキング
    めっちゃ感動した(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)