久しぶり☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/久しぶり☆真波 画像1

久しぶりにメンバーに会った

やっぱりテンション上がるな!
ひぃやほーい!

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • #13 みーる 
    9/4 18:51

    まあちゃん、みおちん可愛い(*^o^*)
  • まゆこ 
    9/4 18:53


    まなみおー

  • さなP 
    9/4 18:53

    メンバーに久々に会ったんだね〜〜仲良しメンバーだからねテンション上がるよね〜〜
  • まなみおにょろ。 
    9/4 18:54

    まなみおコンビ大好
    も待ち受けはまなみおコンビだよ〜(^^*)また、まなみおの写真載せてね!東京/あさ
  • あいちん? 
    9/4 18:57

    まぁちゃん!まなみおコンビやん(^_^)
    っぱり久し振りにメンバーに会ったら嬉しいよね♪良かったね♪
  • あゆみ 
    9/4 18:58

    よかったね
    玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    9/4 19:14

    良いね
  •  
    9/4 19:15

    良かったね

  • みっくん 
    9/4 19:19

    良かったな\(^o^)/俺も早く会いたい
  • 結衣★ 
    9/4 19:30

    メンバーに会えて良かった

  • KAZU 
    9/4 19:31

    よかったね(^o^)v
  • #7 saya 
    9/4 19:40

    かわい

  • さりりん 
    9/4 19:46

    よかったねー\(^o^)/
    昨日のFLOWERのつぼみ
    きいたよー(^ω^)
    隔週きいてるけどねー!
    まさか!まーちゃん、晴美ちゃん、杏香ちゃん
    ゲストでくると思わんかったから
    めっちゃ嬉しかったー\(*⌒0⌒)b♪

    ずっと笑いっぱなしの30分でした

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)

  • #13 ゆうちゃむ 
    9/4 19:50

    まぁにゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!!!blog更新ありがと(*^^*)
    化祭終わったからこれからまたたくさんcommentする
    日は髪の毛を切りに行ったよ〜(^-^)☆★おまかせでお願いしたら萩ちゃんと絵梨奈ちゃんを足して2で割った髪型になった(^з^)-☆笑
  • あーちん(^ω^) 
    9/4 20:02

    まぁち


    まなみお だ

    好き 好き 好きすぎる

    私も早くFLOWERに会いたいよ


    のんちゃんに
    お誕生日おめでとうって
    伝えといて下さいwww

    愛知 あーちん(^ω^)
  • りさ@ 
    9/4 20:08

    よかっねー(^^)まーちゃん♪♪うちもFLOWERに会いたい(笑)
  • ユカザイル** 
    9/4 20:10


     可愛い〜(*^_^*)

     メンバーに会えて良かったです



  • *かな* 
    9/4 20:10

    みんなカワイイなぁ

  • 愛子 
    9/4 20:17

    まあちゃん結構長い間宮崎にいたもんね

  • トクさん 
    9/4 20:20

    オレにとっての癒し系コンビ、まなみお


    そんなオレは、まあちゃんのblog更新でテンション上がってます


    ひぃやほーい

  • ともちゃん 
    9/4 20:34


    うらやましい

    お疲れ

    私もFLOWERに会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • うさぴょん 
    9/4 20:36

    みおちゃんとの2ショットありがとう

  • ありこ 
    9/4 20:37

    たまらん可愛い(^_^)
  • ゆぅ 
    9/4 21:26

    まあちゃん(^^*)
    良かったね♪家族だ!笑
  • まいる。 
    9/4 21:28

    可愛いー♡
  • Directioner★ 
    9/4 21:43

    よかったね(o^^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:20




    いえー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 23:28

    まなみおかわいすぎる〜

  • ななち♪ 
    9/5 00:12

    またまた大好きなコンビー(⌒〜⌒)♡ まあちゃんがメンバーに会えて楽しそうで良かった♡ 兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    9/10 17:42

    まなみおやあ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)