今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1


久々、たっくさん寝ちゃった!


そういう日もあっていっか( ̄▽ ̄)


明日からまたアクティブに動くとしようd( ̄  ̄)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全38件)
  • あちゃん 
    9/4 18:20

    うちも寝たーい(笑
  • 女王の番犬 
    9/4 18:23

    僕もぐっすり寝てました(●´ω`●)
    寝れるときに寝るのが一番っすよ(゚∀゚ゞ)

  • ともちゃん 
    9/4 18:27


    私いつも思ってたけ
    FLOWERのみんなと
    ちゃんと寝れてるのかな?って

    そういう日もあっていいと思う

    みおちんいつもお疲れ様

    みおちんらぶっ♪
  • ジギー 
    9/4 18:27

    寝すぎると頭ぼーっとなるから気を付けてね〜( ゜o゜)
    さっきマックの入り口のトコで美央ちんとすれ違った
    めちゃめちゃカワイイ似た人かなぁ?急いでたみたいで声かけれなかった( ̄▽ ̄;)美央ちんだったら握手したかったなぁ〜(´Д`)
  • みっくん 
    9/4 18:27

    俺も寝たかったな、学校始まったから無理や(泣)みおちん羨ましい\(^o^)/
  • うみ 
    9/4 18:28

    いいなー♪( ´▽`)

    私わ土日しか寝る時間ないよ( ;´Д`)
  • もっぷりんprin* 
    9/4 18:32

    体を休めるのも必要ですよ(*´∀`)ノ



  • ケイタク 
    9/4 18:32

    俺は4時半まで寝て

  • あいちん? 
    9/4 18:40

    みおちん!たまには体をゆっくり休めることも必要やと思うし良いんじゃない(^_^)

  • #7 まーちん 
    9/4 18:50

    いっつも忙しそうだから
    たまにゎ休憩あっていいと思うよ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 18:50

    寝ることはいいこと


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\


  • まなみおにょろ。 
    9/4 18:51

    たくさん寝れて良かったね!うちも、今眠いよー(>o<)東京/あさ
  • けーじ 
    9/4 18:55

    ゆっくりできてよかったね(σ・∀・)σ
  • soul魂 
    9/4 19:13

    良いね
  • ひなみおちん 
    9/4 19:28

    いつも頑張ってるからねo(^▽^)oみおちん可愛いよー大好きだよー(*^o^*)
  • KAZU 
    9/4 19:30

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    9/4 19:31

    いつも頑張ってるからゆっくり寝てもいいよ

  • #7 saya 
    9/4 19:43

    かわい

  • ユカザイル** 
    9/4 20:04


     たまには良いと思います
     かわいすぎます(>_<)


  • りさ@ 
    9/4 20:07

    からだをやすめるのも必要だよね(*^^*)明日からもがんばってね♪♪
  • *かな* 
    9/4 20:10

    アタシもー今日学校でテストやって帰ってきて気づいたら寝て

  • なんちょす%% 
    9/4 20:10

    私も毎日いつでもどこでも寝てるよ(笑)(^^)
  • 愛子 
    9/4 20:18

    ゆっくり寝れるときは寝てればいいよ

  • うさぴょん 
    9/4 20:38

    あたしもダラダラしてるよ\(^o^)/(笑)みおちゃんは毎日忙しいからゆっくり休める日はダラダラしてもおっけいでしょ
    えでちゃんとの2ショットいいね☆今度はあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ありこ 
    9/4 20:43

    寝る子は育つって言うし(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 20:55

    会議はアクティブに終了?
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/4 21:08

    毎日イベントや収録、撮影でお忙しそうなので
    たまにはゆっくり休んでください
    KAEDEちゃんかわいい〜
    もちろんみおちんもか輪いいっ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/4 21:08

    変な変換されちゃいました
    かわいいです

  • 2014LIFE 
    9/4 21:12

    良い写真 カワイイ
  • まいる。 
    9/4 21:26

    たまにのお休みは大事だよ!相変わらず可愛いなあ♡
  • ゆぅ 
    9/4 21:26

    いっぱい充電しないとね

  • Directioner★ 
    9/4 21:45

    たまにはそうゆう日も必要だよね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:19



    いいよいいよ


    そうゆう日も
    必要さっ( ̄∀ ̄)
  • もこ 
    9/4 23:31

    良いことだね〜( ´ ▽ ` )ノ寝れるときはいっぱい寝てね!私は今日富士急いってきたよ!ちょっと生命の危機を感じたけど、めっちゃ楽しかった(^ ^)みおちんは絶叫系好き?

    もゆ
  •  
    9/4 23:57

    わたし寝るの好きー
  • ななち♪ 
    9/5 00:13

    いやー(´Д` )♡ みおちゃん笑顔をありがとう(T_T)♡ななも今日起きたの12時(爆笑)兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:28

    みおちんもお疲れだと思うからたくさん寝れてよかったね(*´◡`​*)みおちんの笑顔元気でるなぁ♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    9/5 00:36

    みおちんおつかれさ
    阪☆りおりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)