おはなしー!絵梨奈

メンバーと(*^^*)


今日は議題てんこもりもりー(^-^)v
一つ一つ丁寧に一生懸命がんばります!

 
  • コメント(全29件)
  • あかり(93) 
    9/4 18:19

    絵梨奈ちゃん頑張ってー(^ω^)
  • あかり(93) 
    9/4 18:20

    絵梨奈ちゃん頑張ってー(^ω^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/4 18:25

    頑張ってください\(^o^)

  • みっくん 
    9/4 18:26

    えりぽん頑張れ〜\(^o^)
  • ともちゃん 
    9/4 18:29


    いい会議にしてねー

    FLOWERのこれから
    めっちゃ楽しみにしてます

    最近毎日ずっとFLOWER聴いてる

    FLOWER大好

    えりなちゃんらぶっ
  • みゆ 
    9/4 18:36

    がんばってね!これからのFLOWERたのしみにたのしみにしてるね♪♪
  • あいちん? 
    9/4 18:39

    えりぽん!メンバー会議何のこと話すんやろ(^_^)
    かワクワクして来た←これからのFLOWERの活躍も楽しみにしてるよ(^_^)
    会議行ってらっしゃい!!
  • HIROKI 
    9/4 18:39

    よりいいFLOWERになれるように頑張って\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 18:49

    メンバー会議がんばってね


    いつもどんなこと話してるのかな〜(^^)
  • けーじ 
    9/4 18:56

    頑張れー(*>ω<*)
  • MEGUMI★★ 
    9/4 19:01


    頑張って下さい(*^^*)!


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/4 19:01

    メンバー会議いってらっしゃい(o^^o)
    みんなで話しあうっていいですね

    思ったことを人に伝えるってことはすごい難しいことだけどちゃんと伝えられたときは伝えたほうもそうだけど、伝えてもらったほうもすごくスッキリしてうれしいですよね(o^^o)FLOWERのみんなを見習わなくちゃ!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/4 19:10

    メンバー会議いいねo(^-^)oみんなが遠慮なく自分の意見言ってFLOWERがもっと、もっと良いグループになるといいね♪〜θ(^O^ )水野ちゃんはFLOWERのリーダーでメンバーをまとめたり、メンバー以上にいろんなこと考えたり大変やと思うけど頑張って!(b^ー°)水野ちゃんの思いはいつも伝わってるよ(`∇´ゞFLOWERはほんまに素敵で、最高なグループです(^O^)沙耶はFLOWERのみんなに元気、愛、夢、幸せいろんなものを貰ってます(≧∇≦)これからもずっとFLOWERについて行きます\(^ー^)/水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • soul魂 
    9/4 19:12

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    9/4 19:17

    けんかになったりしますか?
    もっともっと素敵なFLOWERになあれヽ(^0^)
  • yuri 
    9/4 19:26

    今日はダンスでしたあー☆〜(ゝ。∂)ガールズですよ♪

    えりぽんはガールズのダンスすきですか??☆
  • KAZU 
    9/4 19:30

    頑張ってね(^3^)/
  • (^O^)朋☆ 
    9/4 19:43

    てんこ盛りかあー!大変だね…でも頑張ってね(*^^*)よりよいFLOWER待ってます★
  • #7 saya 
    9/4 19:44

    いっぱい話して来て

  • 広島★Saki 
    9/4 19:47

    メンバーとたくさん意見言い合ってきてね☆彡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/4 19:54

    よくしてるね

    絵梨奈ちゃん聞いて、FLOWERのポーズ考えてみまし
    E-GirlsのコレEっぽいですが、右手をグーにして親指、人差し指、中指を広げてそのまま中指を自分の頭に指し、親指を下にすると【F】が


    是非ともお願いします(*^o^*)
  • *かな* 
    9/4 20:08

    えりぽんがんばってねっ♪
  • 愛子 
    9/4 20:19

    色んな話が出来るといいね

  • まいる。 
    9/4 21:25

    がんばれっ!
  • ゆぅ 
    9/4 21:28

    いっぱい話してください
    ァイト

  • GUNDAM00 
    9/4 21:34

    有意義な会議になるとイーね♪難しいけど・・・・
    でも、言いたい事を言うのは大切な事・・・
    喧嘩になっても、会議がおわればノーサイド(*^^*)
  • Directioner★ 
    9/4 21:47

    頑張れ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:17



    がんばってー

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:22

    お疲れさまです!FLOWERでら好き♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)