自主練習!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/自主練習!絵梨奈 画像1

 してましたー!一度習ったことを、習ったままにしないで練習すると、以外とできなかったりする…



あー悔しいぞこれは(笑)



 
  • コメント(全36件)
  • ★九条正武★ 
    9/4 15:12

    勉強と同じだね(笑)
  • れいにゃん 
    9/4 15:24

    うー
  • ELLY*Nao 
    9/4 15:35

    えりなちゃんのストイックさ、ほんとに好きです!!尊敬しますヽ(;▽;)ノ
    おも、えりなちゃん目指して努力します!!!LOVE

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 15:36

    がんばってね〜えりぽん


    えりぽんのストイックさ見習わなきゃ!!!!
  •  
    9/4 15:48

    えりちゃんの向上心すごい
    憧れる!!頑張って


    浜松 みーちょろり
  • 広島★Saki 
    9/4 15:55

    わかるよー!
    看護でもそうだもん(;_;)頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 15:58

    絵梨奈ちゃんすごい頑張ってるね(*^o^*)
  • ひなぴよ 
    9/4 16:01

    勉強とかそれあるー!がんばれ!えりぽん!
  • みゆ 
    9/4 16:03

    がんばってね〜♪♪
  • たまゆちやん 
    9/4 16:04

    絵梨奈ちゃん、自主練習お疲れさまです(^з^)-☆*双子のまゆま
  • あいちん? 
    9/4 16:13

    えりぽん!学校終わったなう(´Д` )
    りぽんも自主練お疲れ様!あいかも勉強でそう言うことある
    相変わらずストイックなえりぽん(^_^)
    いかもえりぽん見習って勉強頑張ります!お互い頑張ろうね(^_^)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/4 16:20

    お疲れさまで

    復習って大事ですよね(>_<)!
    みゆもダンスレッスンいっていざ家で確認するとあれ?っていくときがあります(ToT)/~~~
    そぉいうとき自分はまだまだだなって思わされます(>人<;)
    最初からできるすごい人ではないので練習から集中してその時その時を大事にしなきゃって改めて思います

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • わたる 
    9/4 16:30

    いいね
  • たかすぃー 
    9/4 16:50

    私も精進が好きでよくドMって言われてます(^^)やめられないよね山越えた時の達成感ってやつは(^_−)−☆
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/4 16:53

    お疲れ様(≧∇≦)水野ちゃんほんまに自分にストイックやね!(b^ー°)確かに復習大事やもんなo(^-^)oいつか自分の納得いくようになったらいいね(*^o^*)やっぱり自分にめっちゃ厳しく練習したり、誰にも負けへんぐらい努力してるから水野ちゃんのパフォーマンスって最高やねんな〜o(`▽´)o水野ちゃんのパフォーマンス大好き!!!1秒も目離したくないぐらい魅力的でひきつけられます(^O^)最高だけじゃなくて感動もするし、笑顔にもなれるし、見てて幸せです(^_^)v早く水野ちゃんのパフォーマンス見れる日が来るの待ってます\(^ー^)/今日は実力テストでした(T_T)数学がボロボロです(;_;)でもテスト終わってちょっとスッキリ(≧∇≦)昨日勉強してたから水野ちゃんのブログコメントいけへんかった(;_;)ごめんなさい(>_<)LDHmobileの返事ありがとう(;_;)!!水野ちゃん絶対返してくれるから嬉しい(;_;)大変やのにほんまにありがとう(;_;)またBBS書いたから読んでね〜(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ?まいりーぬ? 
    9/4 16:58

    お疲れ様(^з^)-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/4 17:11

    さすがですね(^_^)/
    もうちょいで体育祭
    張りま

  • micha 
    9/4 17:16

    さすが絵梨奈ちゃん!私は今日から文化祭なので、頑張ってダンスの練習してまーす!
  • *夏希* 
    9/4 17:25

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん凄いですね(>_<) こういうところ、本当に尊敬します
  • トクさん 
    9/4 17:26

    絵梨奈ちゃんの、真摯な姿勢で何事にも取り組む姿は、ホント尊敬に値しますね


    自分の背中を押してくれてる気持ちになります


    頑張ってくださいね

  • みかずき 
    9/4 17:26

    えりなちゃん☆ホントすごいデス☆頑張れ〜!!!
  • soul魂 
    9/4 17:30

    お疲れ様♪
  • えなり 
    9/4 17:39

    分かる
    あの時はできたのに
    あれっ
    みたいな…(^_^;)
    改めて確認して完璧にする
    石です

  • 愛子 
    9/4 17:46

    焦らず一歩ずつだよ

  • Kanako@LDH.jp 
    9/4 18:01

    さすが努力家さんですね!
    ガンバレ!!
  • ♪しょーへい♪  
    9/4 18:06

    絵梨奈ちゃんかっこよすぎ
    も見習わないと!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • *あや* 
    9/4 18:15

    絵梨奈ちゃん可愛い(*´ω`*)

    幼く見えるけど、
    大人っぽく見える(笑)

    今なんさい??
  • (香織´-ω-`) 
    9/4 18:30

    私は書道でそうなんです(>_<)
    習ったのに、上手くできたのに...って


    絵梨奈ちゃん見習っ
    私も頑張ります(*^^)v
  • KAZU 
    9/4 19:28

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • #7 saya 
    9/4 19:52

    お疲れ様でし

  • あゆみ 
    9/4 20:28

    えりなちゃん更新ありがと
    お疲れ様


  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 21:03

    ポジティブで素敵だよ。
  • まいる。 
    9/4 21:19

    すごい!えりぽんのストイックさほんとに尊敬する!頑張ってね(o^^o)
  • ゆぅ 
    9/4 21:32

    私も、絵梨奈ちゃん精神見習いま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:11



    おつかれさま

  •  
    9/4 23:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)