昨日は☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/昨日は☆   千春 画像1





昨日は伶菜とプリプロをしておりました!




久しぶりにお会いする方がたくさんいてすごく楽しかったです☆






私たちは本当に周りの方に恵まれているなぁと改めて感じました!





そして、差し入れでいただいたエクレアとシュークリーム!



これまたうまい!






あでゅ。




 
  • コメント(全25件)
  • mikity 
    9/4 15:06

    お疲れ様でしたあ(^_^)☆
    2人の素敵な歌声、待ってます゚.+(*¨*)+.゚
  • みっくん 
    9/4 15:06

    お疲れさん

    めっちゃうまそうやん\(^o^)/

    どれかちょうだい
  • りさ@ 
    9/4 15:07

    差し入れよかったねー\(^o^)/おいしそう!FLOWERにあいたい
  • あいちん? 
    9/4 15:09

    ちーたん!お疲れ様(^_^)
    し入れ美味しそう♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/4 15:20

    お疲れ様でしたー

    今日もいっぱい更新ありがとー

    めっちゃ美味しそう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 15:31

    おつかれちーたん\(^o^)

    よかったね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/4 15:33

    全部おいしそ

    お疲れ様でした(●´ω`●)
  • mickey** 
    9/4 16:14


    お疲れ


    めちゃくちゃ美味しそ〜!
  • トランペッターすぎさん 
    9/4 17:08

    プリプロ…。ということは遂にアルバムの製作に取り掛かってるんですね

    頑張って下さ

    応援してます


  • さきちょん 
    9/4 17:13

    めっちゃおいしそう(^_−)−☆まだ練習してるよー!難しい。明日本番やから頑張るね!

  • soul魂 
    9/4 17:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • トクさん 
    9/4 17:31

    プリプロ、お疲れ様です


    いい作品が出来ますよう、祈ってます


    エクレア、んまそ〜

  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/4 17:33


    お疲れ

    美味しそう〜(*´m`*)

    千春大好き


    群馬/彩 10
  • 愛子 
    9/4 17:45

    美味そ

  • すんくん 
    9/4 18:03

    お疲れさんです(^-^)/

    食べたいーo(^▽^)o
  • *あや* 
    9/4 18:16

    美味しそうっ(笑)

    伶菜ちゃんとの写メみたい

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/4 18:27

    ちーたんおはよぅ󾬌きょうは1ヶ月ぶりに部活だっんだぁ\(^o^)/マンドリンギター部っていう部活にはいってて普段はギター弾いてるんだよ♪だけどねマンドリンにも挑戦したくなって、今日猛特訓したんだよ󾭛󾭛大変だったけどめっちゃ集中してたから、あっという間に一時間半たっちゃったよ󾭛󾭛新しいことに挑戦するのって楽しくていいね󾬌󾬌もっといろんなことに挑戦したいなぁ(o´∀`o)♡ ちーたん!プリプロお疲れ様󾬌エクレア美味しそうだなぁ^p^ 最近スイーツ食べてないなぁ󾌺ちーたんわけてよぉ←殴 ちーたんBIiiiiiig LOooooVE󾬌󾬌

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/4 18:59


    お疲れさまでした


    めっちゃ美味しそう(*^^*)


    ちょうだい
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/4 19:06

    みおも今日
    シュークリーム食べたよ

  • KAZU 
    9/4 19:27

    うまそー(>_<)!
  • #7 saya 
    9/4 19:54

    おいしそう

  • まいる。 
    9/4 21:17

    お疲れ様!ほんと食べたい♡笑
  • ゆぅ 
    9/4 21:35

    お疲れさまでした!おいしそー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:09



    おつかれさま


    めっちゃ気になる( ̄∀ ̄)

    エクレアさん
    食べたいな

  •  
    9/4 23:51

    おいしそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)