えいがへ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/えいがへ!晴美 画像1


今日は朝から映画いったよ


ん?
誰とかって?

知りたいか?



木津のれいなさんだよ!



海猿をみたんだけど、やばすぎた(・_・;)感動

またみたい(笑)
何回でも見たい

 
  • コメント(全34件)
  • ののか 
    9/4 13:52

    はるおーっ(;_;

    昨日のね、FLOWERのつぼみにはるおいててびっくりしたー

    はるおの声可愛いー(。´_`。)

    あたしね、メッセージ送ったらまあちゃんがメッセージ読んでくれたんーヽ(;▽;)

    はるおはののかってわかってくれてたかなっ

    れいなちゃんに一票!ってゆー内容o(^▽^)o

    今日は朝から映画かあー

    いいなぁ〜〜ヽ(●^▽^●)ノ

    海猿見たいなっっ

    きづっちと仲良しさんやなあ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2人とも可愛すぎるぜいっ

    あたしはこれから授業だよーん

    昨日のラジオでパワーもらったから頑張るねんっ( ●^ω^● )

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • KAZU 
    9/4 14:02

    海猿ヤバいよね(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 14:11

    海猿見たいな〜\(^o^)/

    2人ともかわいい〜

  • れいちゅん。 
    9/4 14:13

    感動やんなー♡♡号泣したわ(笑) 大阪/れいちゅん。
  • あいちん? 
    9/4 14:15

    はるお!海猿観に行ったんやね(^_^)
    人とも可愛すぎる

  • うみ 
    9/4 14:17

    海猿って何回も観たくなるよね( ´ ▽ ` )ノ

  • Natsumi 
    9/4 14:19

    海猿まだ見れてないよー(泣)見たいなぁー

  • ゆうゆ 
    9/4 14:22

    いいなぁ〜♪私も見たいなぁ♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/4 14:30

    はんみたんp(^_^)q 学校なうよ
    猿いいなあ。まだ見れてないよー。晴美もっかいみゆと見にいこよp(^_^)q !!(笑)(笑)きづっち久しぶりだ
    変わらずだね!かわいい!晴美もねp(^_^)q !!!海猿みたーい。晴美いこー。(笑)学校頑張ってくるわ!部活もがんばります
    古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/4 14:31




     きゃわーー

     きれーーー



     
  • みっくん 
    9/4 14:33

    木津っちととかヤバイな\(^o^)
  • りさ@ 
    9/4 14:35

    木津っちだー!!!いいなー!はんみちゃんまだ学校始まってないのー?もー学校嫌でしょうがない(T_T)海猿人気だよねー!うちはみたことないからみんなにありえないってよく言われる!(笑)今度みてみようかな(^-^)もー帰りたい!(笑)はんみちゃんに会いたくて最近はんみちゃんと同じ身長の友達によくくっついてる(笑
  • まーちゃん 
    9/4 14:48

    きづれいやーっ(。・_・。)載せてくれてありがと
    きづれいによろしくお伝えくださ



    木津組 大阪の眞美
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 14:53

    海猿感動だよね(ToT)僕もまた見たい


  • まいる。 
    9/4 14:59

    海猿見たーい!♡
  • soul魂 
    9/4 15:02

    良いね
  • KEN 
    9/4 15:02

    海猿いいなー!まだ見れてないから早く見たーい!!(>_<)
  • まさみ 
    9/4 15:25

    海猿めっちゃいいよ

  • 神戸のちほまる 
    9/4 15:56

    ちほも海猿みたよ〜♪めちゃ感動ですよ

  • love 
    9/4 16:07

    うちもこの前みたーー!♡
    ん?誰とみたかって?気になるかい?あんなちゃんだよー笑←知らないか
  • ぅωこちゃん。 
    9/4 16:21

    ま〜じ海猿好きです
    4回みにいっちゃいましたよ( ´△`)
  • うさぴょん 
    9/4 16:34

    あたしも海猿大好き
    めっちゃいいよね\(^o^)/𧙂回目見に行きたいって思ってる(^_−)−
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/4 17:23

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    づっちも映画いいね
    かも海
    ヤバかった?ヤバかった―
    (笑)なんか今めっちゃテンション高いの
    (笑)今から塾なのにね!
    ヤニヤしちゃうわ
    、塾行く前にもう1回followme見てから行こーと!!!!!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 愛子 
    9/4 17:44

    海猿でら感動するよ
    みんなが一つになる感じがヤバイ

  • Kanako@LDH.jp 
    9/4 18:05

    ? love 海猿 too !!!
    やっぱ映画といえば海猿ですよネ!!!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/4 19:03

    海猿はヤバイ!去年なんか映画館に二回も見に行ったよ!(笑)すずか/宮城県/高校
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    9/4 19:07

    海猿はめっちゃ泣ける!!


    何回見てもいい話

  • #7 saya 
    9/4 19:55

    私も海猿見に行ったよ!めっちゃ感動するよね(>_<)

  • ゆぅ 
    9/4 21:35

    木津さんとーっ♪いいね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:08



    よかったね(*^O^*)♪


    わたしも早く見なき
    !!


  •  
    9/4 23:50

    海猿わたし2回見たよ♪海猿好きで全シリーズ見てます(  ̄▽ ̄)
  • #13.遊 
    9/4 23:59


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ コメント遅れたー×× 映画みにいったんやね♪ 木津のれいなさんと行ったんや! いいなー^^☆ 海猿見たことないからみてみたいな♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:20

    はんみちゃん海猿行ったんだね★ゆうかも行ったよ!ほんと涙がハンパなかった!目腫れたからね←笑ほんと何回もみたいよね!一緒に行こうかd(*゚∀゚*)笑
  • りさこ 
    9/5 07:12

    海猿やばいよねー(>_<)あたし号泣した( ; ; )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)