睡眠。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/睡眠。萩花 画像1
やっぱり睡眠
って大切なんだなー、


体の軽さが全然
ちがう( ̄ー ̄)

お肌の調子とか
も違うしね、

でも寝れたぶん
しっかり動かなきゃ!

 
  • コメント(全27件)
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    9/4 13:35

    あたしもよく寝よう!笑
  • りえ(*・ω・) 
    9/4 13:59


    睡眠は大事ですよね


    私もよく寝たら体軽くなりました
  • HIROKI 
    9/4 14:01

    俺もそう思う
    っぱ睡眠って大切だ

  • KAZU 
    9/4 14:01

    頑張ってね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 14:11

    今日3時間しか寝てない(ーー;

    めちゃくちゃ眠いよ(´Д` )

    しゅーちゃんがんばってね

  • あいちん? 
    9/4 14:14

    しゅうちゃん!それむっちゃ分かる(´Д` )
    っかり睡眠とってね
  • N 
    9/4 14:20

    わかる! あたし、最近寝不足(泣)
  • りさ@ 
    9/4 14:26

    学校始まってから寝不足ばっか(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 14:26

    最近寝る時に、毎日伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声聴いて癒されながら寝るから、寝不足でもパワー出るよ

  • aqua 
    9/4 14:30

    寝不足はなにもいいことないから

    バランスって大事

  • ゆりか 
    9/4 14:32

    夜の12時から2時の間にお肌のリズムが整えられるらしいよ♪♪それまでに寝ると調子が良くなるらしいよ!!!!
  • りょうた 
    9/4 14:45

    睡眠は大切だね!最近俺は寝過ぎてダメだ…(笑)
  • まいる。 
    9/4 14:59

    細胞が生まれ変わる時間が10時〜2時なんだって!だから、睡眠時間あんまり取れない時でもその時間は寝た方がお肌綺麗になるんだって!!しゅうちゃんはお肌綺麗すぎるから大丈夫だと思うけど…
  • soul魂 
    9/4 15:02

    良いね
  • SYOUTA 
    9/4 15:19

    良いね
  • しゅうきち 
    9/4 17:21

    寝起きで、この顔、(。-_-。)
    最高(T ^ T)♪
  • 愛子 
    9/4 17:44

    睡眠不足が一番キツイでね

  • *あや* 
    9/4 18:20

    ちゃんと寝ないと、
    お肌荒れちゃうもんね(>_<)

  • #7 saya 
    9/4 19:56

    睡眠は大事だよね

  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 21:20

    寝起きのスッピンかな?可愛いね!サッパリした顔だったんで想定外でした。(笑)
  • ゆぅ 
    9/4 21:36

    私も最近、睡眠の大切さ感じてます!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:07



    萩ちゃん、
    しっかり寝なきゃだめだよ

    大変だろうけ
    しっかりお休みもとって\(^ー^)/

  • *ChiSaTo 
    9/5 00:02



    睡眠不足だったんですか

    忙しいと思いますけ
    無理しないでちゃんと睡眠
    とって下さいね(;_;)

    吏沙は自分が眠たいと思った時に
    すぐ寝れるのが一番幸せで



    兵庫県 * 吏
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:19

    萩ちゃん疲れとれましたか?無理はしないでね…。泣ほんと寝るのって大事だよね!あたし寝るのほんと好きで寝過ぎってよく言われる。笑ほんと萩ちゃんキレイ★ゆっくりしてね
  • はるきち☆萩花 
    9/5 08:25

    無理はしないでね≧U+FE4F≦
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/5 10:28


    睡眠は大切だよー(^^)/
    一日の疲れを癒して次に繋げるのは、なんといってもねること!頼むからこれだけは毎日意識してね。や・く・そ・く(笑)
    スッピン萩花‼きゃー!&;(≧▽≦)o
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/5 20:44

    かわいーっ(*´艸`)!
    もしかして
    すっぴん…(・ω・
    めっちゃかわいい(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)