今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1

昨日はErie さんの誕生日!!!!!!!!!お手紙を届けてきましたよぉ(^^)/


そして今日は!
のん
こと
坂東希の誕生日です!!!!!!!!!

おめでとう…!(T-T)
可愛い、しっかり者の妹のぞみ…

まっまだ15才!?

ギャーー!!!!!!!!!

末恐ろしや…(笑)
&
楽しみやぁ!!!!!!!!!(^_^)/


これからもよろしくね♪

 
  • コメント(全45件)
  • さなP 
    9/4 11:57

    のぞみちやんお誕生日おめでとう御座います。15歳若いですね!
  • 広島★Saki 
    9/4 12:07

    えりえさん、のんちゃんおめでとうございます☆彡
    のんちゃんわかーい!やばい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/4 12:15

    若いよねぇ
    チもう22…笑
    FLOWERん中ではえりちゃん、一番歳近いかな

  • soul魂 
    9/4 12:21

    まだまだ若いね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 12:21

    希ちゃんって妹系だよね〜
    されるし(≧∇≦)
  • TAKA 
    9/4 12:24

    10こも違う

  • まあちゃん @浜松 
    9/4 12:30

    のんちゃんおめでとう(*^^*)FLOWERの末っ子だね!!U+A0
  • 舞姫 
    9/4 12:33

    2人におめでとうって伝えといてね(^○^)
  • KAZU 
    9/4 12:35

    可愛い(^o^)/
  • (^O^)朋☆ 
    9/4 12:39

    おめでとう♪LDH誕生日ラッシュだ\(^o^)/
  • りょん 
    9/4 12:39

    のんちゃん絶対将来ばけるよね笑
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/4 12:40




     わっっっかいですよね(゜д゜)(笑)(笑)

     15歳のあたしなんて…とにかく毎日
     友達と楽しんでる日々でした。。。
     のんちゃんはスゴいですよね(;∀;)!!
     年下しかも弟と同い年やけど
     尊敬してます。゚(゚^o^゚)゚。!!!


     
  • みかずき 
    9/4 12:40

    のんちゃん☆おめでとう!!!15さいかぁ(*´∀`)わかっ!ほわほわしててかわいいのんちゃん☆素敵な一年になりますようにヽ(^0^)ノ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/4 12:42

    誕生日おめでとうございます!
    学校と仕事とダンス頑張ってください!
  • 鈴華*゜ 
    9/4 12:43

    えりえさんのんちゃんHAPPYBIRTHDAY


    ほんと大好きです(^ε^)-☆Chu!!
  • あいちん? 
    9/4 12:43

    えりぽん!昨日はErieさんの誕生日で今日はのんちゃんの誕生日でおめでたい日続きやね(^_^)𧙎rieさん、のんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪Erieさんはクールで美人でほんまに女性として憧れ的な存在(^_^)
    んちゃんは可愛くていつもニコニコしててたまに見せる中学生な所が可愛くて好き(^_^)
    後は、あいかよりも3歳も年下やのにしっかりしてる所もすっごい尊敬してるし(´Д` )
    ーん、とりあえず15歳って若すぎる…
  • けーじ 
    9/4 12:50

    Erieちゃん、のんちゃんおめでとう(*'ω`*)ゞ
  • まりすん。 
    9/4 12:52



    のんちゃんHappy Birthday


    のんちゃん、大好きです

  • きのりん*櫻* 
    9/4 12:53

    誕生日ラッシュ!! 隆二君→Erieちゃん→のんちゃんなの
    おめでとうー!!! えりなちゃんもうちからしたら若いよー(笑) 皆大好きー(*^^*)
  • みゆ 
    9/4 12:54

    のんちゃん、おめでとーっ♪♪
  • えぐっちょ@ 
    9/4 12:58


    2人ともおめでとうございます

    だーいすき

  • かじやん 
    9/4 13:18

    おそるべし15歳

    おめでとう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 13:24

    2人とも誕生日おめでとう\(//∇//)\

    これからも2人とも応援するよ〜

  • S.まいまい 
    9/4 13:24

    2人ともおめでとうございます\(^o^)/えりなちゃんからの心のこもった手紙めっちゃ嬉しいだろうなー
  • ちゅん 
    9/4 13:38

    末恐ろしいね(^^)
  • (香織´-ω-`) 
    9/4 14:07

    Erieちゃん、のんちゃん
    おめでとうー(*^_^*)

  • Natsumi 
    9/4 14:27

    Erieちゃんものんちゃんもおめでとうございま
    のんちゃん本当15歳に見えないですよねー( ̄□ ̄;)!!可愛いすぎてもう大好きです

  • まいる。 
    9/4 14:51

    お祝いするの大変だねー笑 隆二くん、えりえちゃん、のんちゃんと3連続!みなさんにおめでとうを伝えてください(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    9/4 16:00


    Erieちゃん!
    のんちゃん!
    誕生日おめでとう\(^O^)



  • まゆたそ 
    9/4 16:24

    Erieちゃん、のんちゃんおめでと
    んちゃん同じ年だ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/4 16:28

    のんちゃん、Erieさんはっぴーばーすでー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    Erieさんほんときれいでお人形さんみたいですよね♪
    のんちゃんは中学生にはみえない大人っぽさ!
    みゆも見習わなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今月も4日もたってはやい!!
    1週間後の今日はみゆも誕生日なんです

    のんちゃんと1週間ちがい☆彡
    このまえみんなにお祝いしてもらって1歳としをとったはずなのにもう1年たっちゃったぁー(笑)
    なんかおばさん発言(笑)
    誕生日がくると改めて親のありがたみがわかります

    生まれてこなかったらえりぽんにも出会えてなかったし(>_<)
    えりぽんはなにかお誕生日のときの思い出はありますかー(o^^o)
    あったら教えてください

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/4 17:00

    Erieさんのんちゃんおめでとう\(^ー^)/Erieさんに手紙いいね〜o(^-^)o沙耶のんちゃんと同い年やねんけど、同い年に思えへん(>_<)オーラがちゃうわー(≧∇≦)のんちゃんのふわふわしたとこが好きやな〜!(b^ー°)今日はGTOやね(*^o^*)見ないと(`∇´ゞぼくの夏休み終わったから悲しいわー(;_;)ちえこさ〜ん(;_;)でも次は悪の教典(*^o^*)スクリーンで水野ちゃんを見れるとか嬉しすぎる(^O^)ほんま楽しみ〜(-^〇^-)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • キムチ 
    9/4 17:57

    のんちゃん、Erie氏おめでと〜≧∀≦U+A0
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/4 19:51

    Erieさん、のんちゃんおめでとうo(*⌒―⌒*)o
    私は、明日なんです★良かったら祝って下さい(>_<)お願いします
  • #7 saya 
    9/4 20:00

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • あゆみ 
    9/4 20:29

    えりえさん、のんちゃん誕生日おめでとう(^_^)
  • ゆこ 
    9/4 21:18

    Erieさん!のん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • ゆぅ 
    9/4 21:38

    おめでとうございま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:00




    Erie氏、のんちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    のんちゃん
    まだまだ才能がいっぱい発掘できて、
    ぐんぐん伸びそうだねっ\(^ー^)/

  • ★LDH LOVE★ 
    9/4 22:16

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
  •  
    9/4 23:47

    のん誕生日おめでとう\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:16

    Erieちゃんのんたんおめでとうでした(*´◡`​*)これからもずっと応援してます★
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/5 20:48

    私のふたつ下(゚ω゚)!
    え、絶対嘘だ( ̄^ ̄)笑

    のんちゃんよ
    私のほうが子供っぽ
    とかどゆこと(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)