うぇいうぇい、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うぇいうぇい、  千春 画像1





みなさん、昨日のFLOWERのつぼみ聞いていただけましたか?





真波、晴美、杏香の三人をゲストに迎えてお話ししました!



お話しというより、わいわい普段のように騒いだだけ!笑




うるさかっ・・・


にぎやかだったなーーー。




(うるさいっていうとFLOWERのイメージダウンになるからにぎやかにしておきます。←)






次回のFLOWERのつぼみもにぎやかでっせー( ̄▽ ̄)




ふわぁ〜


そんなことよりねむい!


もうお昼なのにねむい!



うー、起きろ自分〜。



今日も一日がんばるぞ!



あでゅ。



 
  • コメント(全31件)
  • ののか 
    9/4 11:55

    昨日ラジオ聞いたよヽ(●^▽^●)ノ

    あたしが送ったメッセージ、まあちゃんがメッセージ読んでくれた

    れいなちゃんに一票!って内容の(。´_`。)

    覚えてるかなー??
  • りさ@ 
    9/4 11:58

    聞きたいよー(>_<)パソコンで聞けないの(ToT)ほんとショック。。めちゃめちゃ聞きたいのに聞けない(>_<)普段みたいなにぎやかなFLOWERとか、絶対最高だもん!!!聞いてるだけで笑顔になれそう(*^^*)次回のもにぎやかなんだ。。聞きたいよー(>_<)
  • さきちょん 
    9/4 12:12

    おはよー(^_−)−☆きいたよ!はじめっからきけてないからまたきくね!!
  • Tobby◎Flower 
    9/4 12:13

    ちーたん、FLOWERのつぼみ超おもしろかった

    メンバーの素な感じがとてもよかったです(^-^)
  • 愛子 
    9/4 12:14

    はるおがおると面白いよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 12:19

    うるさくてもFLOWER大好きだし
    (笑)
    僕が千春ちゃんのホッペつねって起こしてあげようか

  • soul魂 
    9/4 12:20

    聞いたよ♪
    にぎやかだったね♪
  • TAKA 
    9/4 12:25

    むっちゃおもろかったわぁ
    れからも暴露あったら絶対おもろ

  • AYA★LDH 
    9/4 12:28

    ちーたん今日も可愛すぎる\(^_^)/FLOWERのツアー早くやって欲しいな!!
    ちーたんの歌がいっぱい聴きたいです(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • KAZU 
    9/4 12:34

    聴きたかった(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/4 12:37


    FLOWERのつぼみきいてみたい\(^O^)


    ちーたん起きて〜
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • りょん 
    9/4 12:39

    モーニングコールしたげよか!笑笑  ダジャレw w
  • あいちん? 
    9/4 12:44

    ちーたん!昨日ラジオの時間お風呂入ってたから聞けなかった(´Д` )
    きたかったあああああああああ

  • 48karats 
    9/4 12:46

    ちーたんお疲れ〜

     
    ん…FLOWERのつぼ

    分かんないか
    とりあえず調べとく
    (笑)
     
    ちーたん眠い

    よしっ、オレも眠いか
    一緒に寝よう
    (爆)
     
    …な〜んちて
    テヘ
    (笑)
     
    まぁ、↑は冗談だけ
    無理しないように
    気を付けてね

     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • けーじ 
    9/4 12:48

    聴いたよー(*>ω<*)みんな楽しそうやったd(´ω`*)
  • さっこ 
    9/4 12:58

    いやー(;o;)聞くの忘れてた(;o;)(;o;)最悪やー(´;ω;`)泣ける。 ( 滋賀 さっこ )
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/4 13:00

    もちろん聴きました

    めちゃめちゃ面白かったですよー

    メッセージも読まれたし幸せです

    ちーたんにめっちゃ癒されました

    次も楽しみー

    今日のちーたんもめちゃめちゃ可愛いー

    ちーたんパワーで昼からの文化祭と体育祭の準備も頑張れま

    ちーたんもファイト

    千春、めちゃめちゃ大好き



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/4 13:14

    昨日は聴けませんでした(。・ω・。)
    俺も眠い(´・ω・`)
    テストで寝ちゃいました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 13:23

    聴けなかった(ーー;)

    聴きたかったな〜


    マジでFLOWER楽しいね\(//∇//)\
  • まいる。 
    9/4 14:49

    聴きたいんだけどPCで聴けないの…なんでなんだろ?他のラジオは聴けてるのに( ; ; )わちゃわちゃしてるみんなの様子が見たいよー♡
  • せーは 
    9/4 15:49

    聴いたよー(*^^*)
    めっちゃ笑ってもた(笑)
  • さりりん 
    9/4 16:46

    もちろんきいたよー\(^o^)/
    メッセージ読まれないか
    毎回ドキドキしてるー\(*⌒0⌒)b♪
    一回も読まれたことないねんけどね←


    次も楽しみにしてるね!
  • トクさん 
    9/4 17:55

    聴いたよー


    女子トーク炸裂でメチャメチャ面白かったよ〜

    れいちぇるが、皆の標的になってたね(笑)

    次回も賑やかになる

    楽しみだなぁ

  • すんくん 
    9/4 17:58

    ダジャレ良かったよo(^▽^)o

    再来週楽しみにしてる(^-^)/
  • #7 saya 
    9/4 20:01

    聞き逃しちゃった(>_<)

  • ゆぅ 
    9/4 21:39

    聴きたい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 21:58



    聴けないー(ToT)(ToT)(ToT)

    聴きたいー



  • 兵庫のえみちる 
    9/4 22:55

    ちーたかたんっ!コメント遅くなりやしたーあは♪聞き逃しちゃったよー(>_<)ショックー
    ーたんの記事にコメントしてきまーす\(^o^)/ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  •  
    9/4 23:46

    聴きたい(/´△`\)
  • #13.遊 
    9/5 00:00


    めっちゃおもしろかったよー♪ にぎやかやったね(笑) もう、きいてて笑ってしもた(笑) また、楽しみにしてるね^^♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/5 20:49

    ちーたんのそのノリ
    好き(*´艸`)!
    おもしろい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)