ばんのぞ れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ばんのぞ  れいな 画像1

ばんのぞ


おめでとう。

本当におめでとう。



やっと15歳ですねヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛
(若い)


ばんのぞは
ぽわ〜んとしてるかと思いきや
しっかりしてたり

大人しい子なのかな〜と
思いきや
ツボにハマると
変顔したり…


可愛いのです。


変顔するのんも
全て可愛くて大好きだよ


のんと一緒にお寿司食べに行く
約束してるのだ〜

はやく行こうね






のんとの写メを
探してたら
データフォルダが
変顔だらけだったのは
みんなには内緒です。



これからもFLOWERとして
よろしくお願いします♪












…れいちぇる。

FLOWER new single
8/22 発売中!!!

E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中!

 
  • コメント(全48件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/4 11:52

    可愛いすぎる

  • Ryohei 
    9/4 11:55

    のんちゃん誕生日おめでと

  • みっくん 
    9/4 12:06

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 12:07

    伶菜ちゃんも希ちゃんと似たとこあって、めちゃめちゃかわい〜よ
    伶菜ちゃんも若いじゃん

  • 愛子 
    9/4 12:13

    伶菜も若いや

  • soul魂 
    9/4 12:19

    のんちゃんおめでとう♪
  • AYA★LDH 
    9/4 12:25

    れいちぇるとのんの2ショットめっちゃ嬉しいです!

    のんの変顔も好きだなぁ(*^^*)

    FLOWERはほんとに皆仲良しなんだね!

    れいちぇる&のん2人とも可愛くて歌もダンスも上手くて大好きですー!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • KAZU 
    9/4 12:34

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りょん 
    9/4 12:38

    ふたりの変顔やばいです!

  • りょん 
    9/4 12:38

    きもかわ笑笑
  • 鈴華*゜ 
    9/4 12:48

    のんちゃんHAPPY BIRTHDAY



  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/4 12:50

    のんちゃんおめでとうー!!! ちなみにFLOWERメンバー皆若いよ

  • けーじ 
    9/4 12:50

    のんちゃんおめでとう!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 12:59

    のんちゃんおめでとう!(^^ゞ


    変顔写メもっとみた

  • えぐっちょ@ 
    9/4 12:59


    おめでとう

  • KAZUKI 
    9/4 13:02



    のんちゃん誕生日おめでと


    これからも頑張ってくださいね



    てか俺の誕生日10月11日なんです

    そう! FLOWERのデビュー1日前

    まぁFLOWERのデビューCDの店着日と同じと言うことで(笑)

    じゃあまた更新待ってます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 13:03

    この写メの鷲尾さんスゲー可愛いから、このまえ待受にしたよ。

    九月はおれっちも誕生日だ!祝ってー。(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/4 13:04

    おめでとー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ近いー
    (笑)
    羨ましすぎる!!!(笑)
    昨日のFLOWERのつぼみ、めちゃめちゃ面白かったですよ

    メッセージも読まれて幸せ

    伶菜ちゃんにめちゃめちゃ癒されました

    伶菜パワーで昼からの文化祭と体育祭の準備も頑張れます

    Reiちゃんも頑張れいな

    伶菜姫、めちゃめちゃ愛してるー


  • stranger 
    9/4 13:11

    おめでとうだね♪( ´θ`)ノ 早くれいちぇるの誕生日祝いたくなった←早い笑 今日も一日頑張って☆ 自分は勉強(T_T) そいぎ☆ミ
  • takuya 
    9/4 13:19

    おめでとう!10日後俺も誕生日だ

  • かじやん 
    9/4 13:19

    坂東ちゃん、おめでとう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 13:20

    のんちゃんおめでとう\(//∇//)\

    これからも2人とも仲良く

  • S.まいまい 
    9/4 13:25

    おめでとう\(^o^)
  • ちゅん 
    9/4 13:41

    ばんのぞおめでとう
  • ミルクティー 
    9/4 14:32

    れいちぇるも十分若いょー

    だって私はもう25歳になっちゃうもん

    もっと若い頃かられいちぇるみたいに夢に向って行動しとけばよかったなぁって思う

  • まいる。 
    9/4 14:47

    若いよねー笑 まいれいちぇると同い年だからめっちゃ共感!笑 お寿司いーなー♡食べたい食べたい♡れいちぇるとのんちゃんの変顔ツーショット見たい!

  • うえまー 
    9/4 15:30

    のんちゃん、おめでとー(*^^*)

    15さいとか若すぎる!!


  • ヒロ 
    9/4 15:43

    のぞみちゃんお誕生日おめでとう。れいちぇるいっぱいお祝いしてね。まだ15才かいいな♪若くて!れいちぇる可愛い!
  • せーは 
    9/4 15:50

    おめでとうやね(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/4 15:58

    のんちゃん、おめでとーッ(*^^*)
  • うさぴょん 
    9/4 16:39

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/
    いなちゃん近っ!!!!羨ましい
    もそんな近い距離でれいなちゃんに見つめられたら照れちゃう\(//∇//)\(笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • せーーや 
    9/4 16:49

    ばんのぞおめでとー!!
    本間に若いよな♪
  • キムチ 
    9/4 17:58

    のんちゃんおめでと〜≧∀
  • トクさん 
    9/4 18:02

    のんちゃん、おめでと〜


    ホントに15才
    て思うほど、Sexyなパフォーマンスをするのんちゃん


    これからどんな大人になっていくのか、成長が末恐ろしいで
    WW
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/4 18:59

    のんちゃんおめでとう(*^^*)伶菜の変顔見たいなぁ\(^o^)/(笑)
  • 福岡みき 
    9/4 19:49

    ノンちゃんも伶菜ちゃんも、とっても若いよ! 私は、2人よりも随分お姉さんだけど、何歳でも出来ない事はないと信じて、日々頑張ってるよ〜〜 いつか伶菜ちゃんに私の実年歳を明かして、若いって言ってもらえるように頑張ろーっと
  • #7 saya 
    9/4 20:01

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • めぐのん♪たん 
    9/4 20:07

    のんちゃんおめでと

    のんちゃん、れいちぇる
    だいすきーヽ(・∀・)ノ
  • ゆこ 
    9/4 21:20

    のんー!!!おめでとう(^-^)/
    大好き!れいちぇるも大好き!
  • ゆぅ 
    9/4 21:39

    ギャップがあって可愛い〜

    素敵な1年になりますよーに。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 21:57




    のんちゃん
    нарру в!ятнDау


    れいちぇると
    メンバーみんな、
    ほんとに優しいよね(^O^)

    他のメンバーの時も
    そうだけど、
    メンバーにお祝いさ知れるって幸せだよ



    わたしはのんちゃん
    1コ下なんだ♪♪
    あとれいちぇるがさっきの更新で2shot載せてた、
    さーちゃんと同じ誕生日だから覚えてね


    のんちゃん
    ほんとほわーんとしてるけ
    大人っぽい所もあって、
    立派なモデルさんだ
    FLOWERの大切な大切なパフォーマー


    れいちぇるも十分若いよっ


    メイキングの
    のんちゃんの変顔は
    最強だったと思う

    まあ、いつも
    100%って自分で言いきってたからね〜

    れいちぇるの変顔も
    めっちゃ見たいなーあ( ̄∀ ̄)


    お願ーい!
    今度れいのんの、
    変顔載せて〜

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ★LDH LOVE★ 
    9/4 22:16

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
  •  
    9/4 23:45

    のん誕生日おめでとう\(^^)/
  • すずぽよ 
    9/4 23:48

    のんちゃんはっぴーばーすでー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    15歳ってほんまに若い
    んちゃんの変顔いっつも全力で好きだな(*´ω`*)
    笑)また伶菜ちゃんも変顔のせて
    笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:14

    のんたんおめでとうでした(*'ω`*)ゞ★ほんと若いなぁ…。笑えー内緒なのー?見せてよ(*´◡`​*)また楽しみに待ってるよ♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/5 00:58




    のんちゃんほんまにおめでとう


    今だに同い年とわ思えん(笑)
    大人っぽいし可愛いのんちゃん
    大好きです(*/ω\*)

    あっもちろんれいたんもね


    変顔も載せちゃってよ〜

    れいたんの変顔見たい!
    FLOWERのつぼみのぶろぐに載ってた
    れいたんの変顔可愛かった



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • 福岡みき 
    9/5 01:40

    伶菜ちやんは、寿司ネタ何が好き〜?
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:45

    れいのんコンビだいすき・゜・(つД`)・゜・のんちゃん本当におめで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)