今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  杏香 画像1
杏香です!


今日は最年少ばんちゃんの誕生日ですーーー(^-^)/(^-^)/

のんたんは杏香とあまり年かわんないけど考えてることもすごいしっかりしてて尊敬します!!!

そしてたまにみせる中学生っぽいところ。もぅ超きゅんとくる!笑

今年受験生だねーー( ´ ▽ ` )ノ
頑張るんだぞーー??

のんにとって、素敵な年になりますように…♪(´ε` )

さぁ、みんなも学校がんばってねo(^▽^)o


ならねぇー♪

 
  • コメント(全36件)
  • 衣里 
    9/4 11:03

    可愛いいね
  • KAZU 
    9/4 11:04

    可愛いね(^3^)/
  • rachel 
    9/4 11:08

    かわいい!
  • きのりん*櫻* 
    9/4 11:10

    ホント若いのにしっかりしてるよ
    可愛いー

  • あいちん? 
    9/4 11:13

    きょうちゃん!のんちゃんおめでとうやね(^_^)
    ほんまに!のんちゃんはあいかよりも年下やのにしっかりしてる所もすっごい尊敬してる(´Д` )
    してとりあえず15歳って若すぎる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/4 11:16

    妹系だよね(≧∇≦)
  • りさ@ 
    9/4 11:18

    のんちゃんおめでとー!ほんと大人っぽくてやばい!でもなんとなく幼くみえる時はうちもきゅんとくる!(笑)きょうちゃんは学校じゃないの(^-^)???うちはもう帰りたいです。(笑ほんと)部活のために学校来てるようなものだわ(ToT)授業めんどくせー(T-T)
  • Natsumi 
    9/4 11:32

    のんちゃんおめでとう(^_-)15歳には見えない( ; ゜Д゜)
  • おみちゃん 
    9/4 11:39

    のんちゃん可愛いよね♪
    学校頑張ってるよー\(^-^)/
  • jun 
    9/4 11:41

    のんちゃんの笑顔は
    ほんまに可愛

    のんちゃんおめでとう!(^з^)-☆
  • EXILEω// 
    9/4 11:45

    のんちゃんおめでとう♡
    きゃわいー\(^o^)
  • 鈴華*゜ 
    9/4 11:48

    のんちゃんHAPPY BIRTHDAY


    のんちゃん大好きです(^ε^)-☆Chu!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 12:09

    のんちゃんおめでとう\(//∇//)\

    のんちゃんマジで大好き


    きょうちゃんとのんちゃんの変顔ツーショット待ってるね

  • 愛子 
    9/4 12:12

    のんの笑顔マジ癒されるよ

  • soul魂 
    9/4 12:17

    のんちゃん可愛い(^-^)

  • cateye 
    9/4 12:27

    のんちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
  • WhiteBoard 
    9/4 12:29

    のんたんお誕生日おめでとうー
    (*^o^*)
  • まくん 
    9/4 12:33

    のぞみん大人っぽいなー。
  • GUNDAM00 
    9/4 12:49

    のんちゃん★おめでとう♪
    ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • けーじ 
    9/4 12:50

    のんちゃんおめでとう!
  • S.まいまい 
    9/4 13:26

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/杏ちゃんのんちゃんのコンビ好きだよー
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/4 13:43

    のんきょうコンビ大好きよ
    おめでとう!
  • にし 
    9/4 14:25

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/
  • まいる。 
    9/4 14:42

    のんちゃんももちろんめっちゃきゅんてするけど、きょうちゃんもかなりきゅんきゅんしちゃうくらい可愛いよー(*^^*)♡笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/4 15:58

    のんちゃん、おめでとーッ(o^^o)
  • love 
    9/4 16:15

    のんちゃんはほとんどの写真笑ってるね
  • キムチ 
    9/4 17:59

    のんちゃんおめでと〜≧∀
  • #7 saya 
    9/4 20:03

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 20:08



    のんちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    大人っぽいところも
    天然でほわほわしてるところも、
    可愛くて大好き( ̄∀ ̄)

  • めぐのん♪たん 
    9/4 20:16

    可愛すぎる


    笑顔がかわいいのんちゃんがだいすきー

  • ゆぅ 
    9/4 21:41

    受験生やのにたくさん頑張ってる
    無理しないようにね

  • ★LDH LOVE★ 
    9/4 22:17

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
  •  
    9/4 23:43

    のん誕生日おめでとう\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:11

    のんたんおめでとうでした(*'ω`*)ゞ♡♡
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:47

    末っ子のんたんだいすき・゜・(つД`)・゜・みんなの妹存在だね。
  • chiffon 
    9/7 16:39

    遅ればせながら、のんたん〜センイル チュカエ!と韓国語で言ってみましたぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)