いつもありがとう!希☆

  • FLOWER 公式ブログ/いつもありがとう!希☆ 画像1




15歳になりました、


坂東希です(^-^)/


お友達、そしてFLOWERから
お誕生日メールがきてとっても
はっぴーです



もうブログにコメントしてくれて
いる方も、ありがとうございますっ



みんなー、ありがとうっ




充実した1年を過ごせるように
マイペースに頑張りますっ(^-^)/



あ、誕生日プレゼントなにに
しよう。

non


 
  • コメント(全163件)
  •   24luuuv  ~ 
    9/4 17:56




     おめでとー(((o(*゚∀゚*)o)))
     いうの遅くなっちゃったけど
     たのしい1日にしてねん


     のんちゃんの幸せ祈ってまーす*



  • きのぴお 
    9/4 17:59



    のんちゃんおめでと


    ドラマにモデルに
    パフォーマンス、
    色んなことを頑張るのんちゃん
    大好き\(^o^)/


    これからもずっと
    応援してるよ
  • キムチ 
    9/4 17:59

    のんちゃんおめでと〜!!大好き≧∀≦
  • コ・ミナミ 
    9/4 18:00

    のんちゃん HappyBirthday!

    めっちゃ可愛いし、ダンス上手くて、のんちゃんピース可愛いくて、めっちゃ憧れです

    これからもずーっと応援してます!頑張ってね

    のんちゃんにとって充実したいい一年になりますよう
    いつもLDHをありがとう!


    Love.Dream&H

  • まリン☆2 
    9/4 18:01

    誕生日おめでと-(^^)

  • ちゃらん 
    9/4 18:03



    おめでとう


    撮影頑張って

  • みさと 
    9/4 18:15

    誕生日おめでと(≧▽≦)


    初コメになるけど、いつも応援してるよ☆
    希ちゃんが出る番組録画するし、FLOWERのCDも全部買ってるよ

    seventeenもね\(^-^)/

    これからも、応援してるよ〜*
  • EX 
    9/4 18:22

    おめでとう

  • まりな 
    9/4 18:25

    おめでとう!

    実は私も今日誕生日なんです!
    今日で14才です(^o^)/
    誕生日一緒とか嬉しいです


  • ちぇる。 
    9/4 18:31

    おめでとう!大好き
  • カルメン 
    9/4 18:32

    のんちゃんかわいい(^O^)
  • ダッフィー 
    9/4 18:34

    おめでとうーっ♡
  • RYOTA 
    9/4 18:44

    誕生日おめでとうございます!自分は2日前に誕生日で、やっと14歳になりました!本当に大好きです!GTOも観てます!今年は受験生ですね〜自分は来年なのですが頑張りましょう♪自分も勉強頑張ります!そして歌も頑張っていきます!希ちゃんのパフォーマンス本当に凄いです!Stillのイベントで高崎に来てくれた時、本当に嬉しかったです(^^)また来てください!これからも頑張って下さい!応援します!
  • りかこ 
    9/4 18:53

    おめでとう

  •  
    9/4 18:57

    のんちゃん

    おめでとう

  • そ ら 
    9/4 18:58




     のんちゃん
     HAPPY BIRTHDAY


     Performer・モデル・女
     として多方面で活躍している
     FLOWERの末っ子ちゃん

     得意な変顔も可愛い、
     ふわふわのんちゃんが
     だいすきです(*^ω^*)

     のんちゃんにとっ
     幸せ・笑顔がたくさん
     溢れる素敵な1年
     なりますように‥



     岩手/香織(^^)




  • ゆず* 
    9/4 19:39

    のんちゃん!誕生日おめでとう♪
  • あーちん(^ω^) 
    9/4 19:47

    のんちゃん


    お誕生日おめでとう〜((o(^-^)o))
    すっごい可愛くてかっこよくて
    ダンスもできて、演技もできて
    のんちゃんのいいところ
    あげたらキリがない


    大好きだよぉ

    これからもずっと応援します!
    のんちゃんBig Love


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ユカザイル** 
    9/4 19:51


     HappyBirthday
     のんちゃん(*^_^*)

     素敵な一年



  • #7 saya 
    9/4 20:03

    のんちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 20:05




    のんちゃん
    HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/

    のんちゃんも
    15歳なんだね

    わたし
    さーちゃんと同じ日
    20日に14歳になるよ
    すぐ追い付くから
    待っててーえo(`▽´)o


    FLOWERののんちゃんも、
    E-Girlsののんちゃんも、
    モデルののんちゃんも、
    ピッチピチの中学3年生ののんちゃんも
    大好きだよ

    応援してます♪♪

    のんちゃん
    ほんとーにおめでと


  • いちごみるく 
    9/4 20:07

    おめでとう
    んちゃん大好きですU+203C
  • めぐのん♪たん 
    9/4 20:13

    のんちゃん、お誕生日おめでとう


    のんちゃんは
    可愛く
    かっこよくて
    大人っぽくて
    同い年には
    見えなくて(笑),,,
    なによりのんちゃんの雰囲気や性格がだいすきです
    っとずっとずーっと
    応援してます

    だいすきーー


  • Non☆Fam 
    9/4 20:21

    のんちゃんお誕生おめでとう☆
    いつも笑顔ののんちゃんが大好きだよっ
    はやく私も15歳になりたいなっ笑これからも笑顔ののんちゃんでいて下さいU+2661
    U+2661 美麗よりU+2661
  • あさり! 
    9/4 20:23

    のんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)私より3つも年下なのに大人っぽくて綺麗でダンスもめっちゃ上手くなってて
    ベントでのんちゃんがニコって笑ってくれる笑顔がめっちゃ可愛いくて笑顔が大好きです!!もうきゅんってしちゃう\(//∇//)\生まれてきてくれてありがとう!だいすき

  • 福岡みき 
    9/4 20:23

    ノンちゃんHappy Birthday!(^^)!
    ノンちゃんの笑顔が好きです。 ほんわかしてるかと思いきや、ダンスしてる時は、別人のようにキレッキレで、そのギャップがまた良いです。 EXILEのライヴの時に観た、バレリーナの姿がしなやかで、これまた違った姿が印象的でした。 モデルさんやGTOでは演技もしてるし〜 これからも、いろんなノンちゃんを見れるの楽しみにしてますね(^_^)ノ
  • ♭ ゆみ _ 
    9/4 20:25

    のんちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡わたしものんちゃんと同じ今日9月4日が誕生日なんだー!うれしい!のんちゃんにとって素敵な1年になりますように! 秋田/ゆみ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/4 20:36

    のんちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
    15さいかっ(゚ω゚)年下なのに可愛いし、ダンスうまい、羨ましいよぉ
    のんちゃんはうちの憧れ☆これからも頑張って
    大好き

  • ゆーり 
    9/4 20:41

    おめでとーう
  • 肉ラッパーAKI@ 
    9/4 20:42


    おめでとう!
  • 放浪人 
    9/4 21:00


    のんちゃん15歳の誕生日おめでとぅ


    いつもカワイイのんが大好きだよ


    FOLLOW ME の発売日がオレの誕生日
    運命


    記念すべき今日という日を忘れないで

    のんにとって素敵な1年になりますよう

  • AMNOS☆☆ 
    9/4 21:07



    お誕生日おめでとう



    のんちゃんと同級生なのに、ウチよりしっかりしてて憧れの存在で



    お仕事、学校と大変だと思うけど頑張ってください
    援してます





  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/4 21:12

    のんた
    お誕生日おめでとう
    のんたんがわたしより年下なんて
    信じられないほど大人っぽい!
    でも声とか行動とかぎふわふわしててほんとにかわいいです

    これからもそんなFLOWERの癒し系でいてください!
    のんたんの15歳がのんたんにとってすてきな一年になりますよう

  • りー 
    9/4 21:12


    おめでとう\(^o^)


    素敵な1年になりますように!

    お仕事頑張ってください


    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    9/4 21:16

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    実した1年を過ごせますように*
  • ゆこ 
    9/4 21:25

    のんー!!!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    花チューの頃からずっと応援しているよ
    すっごく尊敬してるよ^^年下とは思えないヽ(;▽;)ノ
    これからもずーっと応援してます

    大好きっ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/4 21:26

    のんちゃんお誕生おめでとう♪
    うちと一歳しか変わらないのに大人っぽくて凄く尊敬してるよ!!
    のんちゃんにとってHappyで充実した一年になりますように!!
    東京☆ななみ
  • あやね 
    9/4 21:31

    のんちゃん誕生日おめでとう★LDHモバイルにもかきましたが(^ー^*)同い年とは思えないほどです!大人っぽいのんちゃんも可愛いのんちゃんも大好き♥VBAのときから大好き!これからも頑張ってください!応援してます★
  • ゆぅ 
    9/4 21:42

    のんちゃんのペースで1年楽しんでね♪
  • ★LDH LOVE★ 
    9/4 22:18

    のんちゃんおめでとー(*^^*)
    のんちゃんにとって最高の1年になりますように!
  • もこ 
    9/4 22:41

    のんちゃんhappy birthday\(^o^)
  • コウ 
    9/4 23:29

    のんたん愛されてるねえ

  • LOVE.FLOWER 
    9/4 23:40

    希ちゃ
    おめでとうございま
    (*^▽^*)


    初めてコメントします!!
    今日しようっ
    決めてました(^^)♪

    せぶんてぃーん読んでるの
    FLOWERのメンバーの中で
    1番最初に知ったの
    希ちゃんです:)☆!

    2つも年下なのに大人っぽくて
    笑顔に癒されてます(*^^*)


    GTOもみましたよー

    これからも応援してるので
    頑張って下さい(*^O^*)◎

  •  
    9/4 23:42

    のん誕生日おめでとう\(^^)/わたしより1こ年下なのに大人っぽい!これからもずっと応援するね♪体に気をつけてこれからも学校とお仕事頑張ってね( ☆∀☆)
  • rio 
    9/4 23:45

    のんちゃん(*^^*)
    誕生日おめでと\(^o^)/
    ほんまにのんちゃんは年下に見えへん位大人っぽいしダンス上手いしモデルさんやし何でもできるのんちゃんが大好きです(^o^)/
    これからもいつも可愛いFLOWERの妹ちゃんでいてねっ♪
    のんちゃん大好きっ
    ほんとにおめでとぉ
    今日GTO見たよぉ♪
    GTOヤバイねぇ(^з^)-☆
    来週いよいよ最終回やね!
    絶対感動する(;_;)
    楽しみにしとくねっ(^q^)
    りお☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:10

    のんたーん♡♡コメ見てくれたかな?ほんとにおめでとう★素敵な誕生日になりましたか?のんちゃんの一生懸命な姿ほんとすごいなって思うし尊敬してます★そしてのんちゃんのキュートな笑顔大好き♡♡いつまでものんちゃんらしくいてね!大好き〜(*´◡`​*)
  • らぶきち 
    9/5 00:11



    遅くなったけ
    お誕生日おめでとう∩^ω^∩


    同じ名前なん
    余計嬉しいです!(笑)
  • KAREN☆KITTY 
    9/5 00:45

    のんたんおめでとう(・∀・)
  • はま 
    9/5 01:02

    遅くなりました、てかもう終わっちゃったな…( -_-)誕生日おめでとう(>_<)これからも頑張って(^-^)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:48

    だいすき・゜・(つД`)・゜・のんちゃんこれからもずっと応援してる!GTO がんば!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)