今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
しゅーと芝居のレッスンしてきましたー!(>_<)

お互い刺激しあえるって本当に素敵…

しゅー!一緒に頑張ろうね(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • HIROKI 
    9/3 22:04

    お疲れ

  • soul魂 
    9/3 22:06

    お疲れ様♪
  • すんくん 
    9/3 22:07

    楽しみです( ̄▽ ̄)
  • S.まいまい 
    9/3 22:12

    2人とも頑張ってください

  • ちっぴー 
    9/3 22:12


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    また、絵梨奈チャンの演技が
    見れる日を楽しみに
    してます(*´ω`*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/3 22:13

    しゅうちゃんと一緒
    頑張れ

    滋賀県あみ
  • あゆみ 
    9/3 22:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • おかりな@大阪 
    9/3 22:14

    また何かドラマでてね\(^^)/
  • 広島★Saki 
    9/3 22:18

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆彡
    しゅーちゃんとだったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))メンバーとやるとお互い高めあえますよね!
    しゅーちゃんと絵梨奈ちゃんのコンビ大好き☆

    また二人のショットみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たまゆちやん 
    9/3 22:18

    絵梨奈ちゃん、お芝居の練習お疲れさまです!萩花ちゃんと一緒とかいいですねーo(^-^)o*双子のまゆま
  • EXILE 
    9/3 22:18

    お疲れ様です
    今はぼくの夏休みの録画見てます
  • なつまるFLOWER 
    9/3 22:20

    おつかれさま!ゆっくり休んでね(T_T)
  • Natsumi 
    9/3 22:20

    お疲れ様です!ぼくの夏休み終わっちゃったから13時30分に見るドラマがなくて暇です(笑)またドラマとかに出るときは絶対見ますね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/3 22:22

    お疲れ様です♪♪
  • 茨城のさやか 
    9/3 22:23

    お疲れ様でした(゚▽゚)!
    最近萩ちゃんもドラマで
    見る機会があって嬉しい♪
    いつか2人が共演してるの
    見たいなぁ☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • KAZU 
    9/3 22:27

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:27




    おつかれさま


    いいね( ̄∀ ̄)♪

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/3 22:30

    ガンバレ(^∀^)ノ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/3 22:34

    久しぶりーっ(^.^)レッスンと作詞の作成で忙しくてコメント出来なかった(/_;)今日も忙しかったのかな?お疲れ様!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • さくら☆ピーター 
    9/3 22:37

    さくらです★ピータ

    えりちゃん*
    ゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    ホントにお互いを刺激あえるって良いことだよねぇ〜
    私もいつも日舞で同じ思いしてる

    明日は富士急に行ってくるよぉ〜
    えりちゃんも明日HAPPYな1日でありますように
  •  
    9/3 22:39

    えりぽんお疲れ様

  • ともちゃん 
    9/3 22:42


    えりなちゃんお疲れ

    最近は演技のレッスンとかが多い

    たくさんえりなちゃん見れるの
    楽しみにしてるし
    悪の教典も見るから

    えりなちゃんに会いたすぎます

    毎日新曲聴いてるよ

    私も頑張らなくちゃ

    えりなちゃんらぶっ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/3 22:44

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆうゆ 
    9/3 22:51

    お疲れさま
    れからも芝居のレッスン頑張って

  • EXTT 
    9/3 22:56

    お疲れ様です(^^)/僕も受験生なので頑張ってます(^。^;)応援しているので頑張ってください(^_^)v
  • mickey** 
    9/3 23:13


    お疲れ様です


    素敵な関係…

    二人の演技、すっごい上手くて大好きで


    これからも頑張って下さい
  • ゆ な ?。 
    9/3 23:13

    おつかれさーん\(^ω^\)


    しゅーちゃんとえりぽんとか..//2828

    えりぽんの演技だいすき〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 23:13

    おつかれ〜(^O^)

    えりぽんとしゅーちゃんのツーショット見たいな〜

  • まくん 
    9/3 23:18

    おつかれさまー!
    みずのん毎日成長してる (●´∀`●)
  • コ・ミナミ 
    9/3 23:20

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    9/3 23:41

    お疲れ
    明日も笑顔で頑張ってネン

  • まあちゃん @浜松 
    9/3 23:41

    えりなちゃんの演技大好き(^ω^) 見てると自然に吸いこまれて、感動させられる(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/3 23:42

    がんばってね!☆お疲れ様です

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/3 23:42

    レッスンお疲れさまです

    えりぽんすっかり女優さんですね☆彡
    みゆは今日ダンスでしたぁー!!
    今は結構しっとりしたかんぢの曲やってるんですけど最初自由に踊るとこがあってえりぽん見習って振り付けましたぁ♪
    えりぽんのパフォーマンスを生でみてから一段とこのままぢゃダメだって気持ちが大きくなって1つひとつのレッスンで少しでもえりぽんに近づけるよぉに頑張ってます!!
    明日は実力テスト2日目で萎え萎えなんですけど今日大好きなダンスやったぶんテストもがんばりますね(>_<)
    えりぽん明日はなんのお仕事かなぁ?
    今日も1日お疲れさまでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もLDHな1日になりますよぉ

    おやすみなさい☆彡
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • わたる 
    9/3 23:47

    よろしくぅ
  • ひなぴよ 
    9/3 23:48

    おつかれさまでした!d=(^o^)=b
  • Momoko 
    9/3 23:50

    今日もお芝居してきたんだね!お疲れさまです!頑張ってるえりぽん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))でも、無理はしないでね(;_;)白のヘアバンド 名古屋のももたろ
  • なっち☆★ 
    9/3 23:52

    お疲れさまー

    えりぽん大好きー

    これからも、頑張ってねー

  • せいてちゅ 
    9/3 23:59

    えリちゃん、女優さんだね
    ダンスのできる女優さんっ
    感じがして、すごい
    えリちゃんかっこいいです!!
    萩ちゃんと共
    お芝居の練習頑張ってください!
    ずーとずっーと応援しています♡
  • アロハのおやっさん 
    9/4 00:02

    お疲れ様でし
    初めて投稿します 今更なんですが あべのキューズモールのイベント参加させて頂きました 僕がテレビで初めて皆さんのパフォーマンスを見てFLOWERさんの大ファンになり 嫁と娘にドン引きされながらもなんとか拝み倒して3人でイベントに(何を隠そう娘と皆さんの年齢が変わらないもので...) ですが公開リハが始まったとたん2人の目が変わりました もう水野さん(嫁はずっとちえこさんでしたが...)凄いの連発です 僕も水野さんのプロとしてリーダーとしての姿勢に感動しました 素晴らしいです ライヴのあと3人とも握手して頂いたのは言うまでもありません  僕らが想像するよりもえげつない程に努力されておられるでしょうから軽々しく頑張って下さいとは言わないです ただただ家族全員水野さんの大ファンです ずっとずっと応援させて頂きます また大阪でのライヴ楽しみにしております ほならまたおおきに
  • #13.遊 
    9/4 00:36


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした^^☆
  • (RU・ω・RI) 
    9/4 00:48



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    今日もお疲れ様です


    写真の絵梨奈さん・・・
    素敵すぎますよ!!


    お互い高めあえる仲間が
    いるっていいですよね(*^^*)
    演技レッスン頑張って下さい♪

    では!!おやすみなさい

    京都府.RURI
  • love 
    9/4 01:46

    お疲れ様です(*-.-*)
    最近2人、よくでてるね!いつも見てます(*´▽`*)♡
  • そ ら 
    9/4 02:14




     お疲れ様です **
     絵梨奈ちゃんのお芝居
     本当に好きです。

     毎日欠かさず観ていた
     ぼく夏が先週で終わり
     お昼にちえ子ちゃんを
     絵梨奈ちゃんを観る事
     無くなったんだ‥って
     昨日改めて感じで凄く
     寂しくなりました(泣)
     またいつか昼ドラに、
     出演してほしいです♪

     萩ちゃんと2人で
     頑張って下さい

     応援してま


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • 愛子 
    9/4 06:55

    お疲れ


    えりちゃんの演技も萩花の演技もマジ好きー

  •  
    9/4 07:32

    おつかれさまです\(^^)/2人ともいろんなドラマとか映画で活躍しててすごい
  • EIMI 
    9/4 09:34

    絵梨奈ちゃんのストイックさに刺激されて、私も怪我で諦めたドラムを少しづつまた始めました!何かに頑張りたくなったのは絵梨奈ちゃんのお蔭です!( ´ ▽ ` )
  • (香織´-ω-`) 
    9/4 10:41

    お互いが刺激し合えるって
    素晴らしいですね(*^。^*)


    絵梨奈ちゃん目指し
    私も頑張りま

  • #7 saya 
    9/4 20:06

    かわい

  • ゆぅ 
    9/4 21:42

    素敵な関係

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)