第5段!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第5段!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第5段!絵梨奈 画像2


うちわ、色紙、お手紙、マスクシートパック…


皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
受験にも関わらず来てくれたり…
皆様からの心込もったメッセージ感謝感激です!





 
  • コメント(全31件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/3 21:46

    だんだん増えてる(^^)
  • りなっくま 
    9/3 21:46

    えりなちゃん
    良かったね\(^^)/

    BIG LOVE

  • みゆ 
    9/3 21:49

    えりぽん、よかったね!♡
  • あいちん? 
    9/3 21:50

    えりぽん!うわぁ〜。今日も可愛いプレゼントがいっぱいやね(^_^)
    ほんま良かったな♪ちなみにあいかも受験生なーーーーーーうです(´Д` )
    もあいかはえりぽんに会いたいから会いに行く!受験とか関係ない(^_^)

  • みかずき 
    9/3 21:56

    すごいなぁヽ(^0^)ノモテモテえりぽん(*´∀`)私も好きで〜〜す☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/3 22:04

    えりなちゃん大好き!!って想いが伝わる贈り物でいっぱいだ
    うちも応援し続けるよー!!!
  • soul魂 
    9/3 22:06

    良いね
  • すんくん 
    9/3 22:06

    えりぽんがんばってねo(^▽^)o
  • あゆみ 
    9/3 22:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) よかった
    埼玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    9/3 22:18

    いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしも直接渡したいなあ
  • EXILE 
    9/3 22:19

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • 茨城のさやか 
    9/3 22:27

    えりぽーん( ; ; )
    絶対私だけじゃないけど
    土浦で私も受験の話したか
    書いてくれたのすっごく
    嬉しいです(;_;)(泣)
    受験頑張るぞー!!
    ほんとにありがとう

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • KAZU 
    9/3 22:27

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:27



    わたし
    渡したい!!
  • ももこ∵ 
    9/3 22:33


    えりぽん(:_;)


    blogに載せてくれて
    ありがとうございま


    いつもBBSでえりぽんに
    POWERをもらってるから

    今回は勉強の合間を
    縫ってうちわ色紙
    作りました


    また今日も塾
    頑張ってきました!

    えりぽんPOWERで
    また受験勉強頑張ります


    しばらくえりぽんに
    会えないけど
    お互い夢に向かって
    頑張りましょ


    えりぽんだいすき


    BBS/群馬 ももこよ

  • ★九条正武★ 
    9/3 22:38

    京都で受験の話しをしたら頑張ってくださいねっと言って貰った時絶対受かってやると心に決めました来月に受験あるのでいい報告が出来るように頑張ります

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/3 22:42

    6段も見たーい\(//∇//)\

    絵梨奈ちゃんいっぱいだね(*^^*)
    愛されてるーっ\(^o^)/
    大好きょん

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/3 22:45

    京都でえりぽんみたいに全力出して受験頑張りますって言ったら受験頑張って下さいってえりぽん言ってくれてほんまに嬉しかったよ!受験まで2ヶ月しかないけどがんばる
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/3 22:45

    えりぽんはほんとたくさんの人から愛されてますね

    それはえりぽんがファンをすごく大事にしてるからだと思います(^-^)
    忙しいのにプレゼント全部のせてくれたり、LDHモバイルのほうでは1つひとつ丁寧に質問に答えてくれたりとほんと感激します(ToT)/~~~

    ちゃんと届いたんだなって安心もします

    ストイックで自分に厳しく限界まで挑戦し続けるえりぽん本当にかっこいいです!!!
    尊敬します!憧れです!
    えりぽんの笑顔にいつも救われます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    パワーもらいます!
    この気持ちがちゃんとえりぽんに伝わってたらいいなぁー(>_<)

    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆか 
    9/3 22:53

    えりなちゃーーん!

    私大学合格しました
    三年後には保育士にちゃんと慣れてるか不安ですけど、えりなちゃんみたいに何事にも真剣に取り組んでいきます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 23:13

    わ〜お\(^o^)/

    今回もいっぱいだ


    よかったねえりぽん

  • まあちゃん @浜松 
    9/3 23:43

    えりなちゃんはほんとに、ファンのみんなを大切にしてくれるよね(;_;)ほんとにほんとにありがとう!えりなちゃんには感謝の気持ちでいっぱいだよ!
  • ひなぴよ 
    9/3 23:49

    ひなのまだないよ(T_T)(;o;)ひなぴよ よんでくれましたか?
  • なっち☆★ 
    9/3 23:53

    みんなクオリティ高いねー(>_<)
    ウチも絶対えりぽんに渡すからね

    えりぽん大好きー!

  • Momoko 
    9/3 23:53

    色紙のデザインとかすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))!えりぽん、いつもブログにプレゼント載せる時、丁寧に並べて写真撮って、文でも一個一個紹介してくれるから、きっとファンのみんな、嬉しい気持ちになると思うよ\(^o^)/白のヘアバンド 名古屋のももたろ
  • 愛子 
    9/4 06:54

    えりちゃん、おはよ


    ホントみんなクオリティー高いな


    ウチの手紙、千春が載せてくれたけど、えりちゃんも載せてくれるかな

  • (香織´-ω-`) 
    9/4 10:43

    クオリティー高いも
    いっぱいですね\(◎o◎)/!

    こうやって紹介してくれるのって
    本当に嬉しいです

  • れいちゅん。 
    9/4 14:15

    西宮のんまだ届いてへんのかな(´・ω・`)?ちゃんと届いてるか心配だよお( ̄^ ̄)
    大阪/れいちゅん。
  • #7 saya 
    9/4 20:06

    良かったね

  • ゆぅ 
    9/4 21:43

    いいねっ!
  • ゆ〜ぴん. 
    9/5 17:52

    コメント遅くなったけど載せてくれてありがとう(T_T)

    また今度書くからね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)