はんみちゃんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃんと。美央 画像1


前撮ったやつだよーん( ̄▽ ̄)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全42件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/3 19:28

    かわいーッ(*^^*)
  • yuri☆ 
    9/3 19:36

    2人ともかゎぃー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/3 19:38

    きゃわe(*^^*)

  • あいちん? 
    9/3 19:42

    みおちん!はるみおコンビ可愛すぎる(´Д` )

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    9/3 19:42

    みおちーん(*´∀`*)
    々になっちゃってごめんね(TT)ほんとにはんみちゃんと仲良しやー!仲間にいれて欲しい(笑)今日から学校始まったよ!気持ち切り替えてまた夢に向かって頑張ります!みおちんもお仕事頑張ってね!千葉 ちーたむ。
  • きわんちょ 
    9/3 19:45

    かわいいー(:_;)

    はるみおコンビ大好きだす(^O^)!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/3 19:46

    はるみおちゃん可愛いー!!!
  • なんちょす%% 
    9/3 19:46

    みおちん〜はんみたん〜きゃわたんすぎ

  • あーちん(^ω^) 
    9/3 19:46

    みおちん(^ω^)


    はるみお だーっ((o(^-^)o))
    好きだなぁ

    仲良しでいいな♪
    私も交じりたい〜(笑)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)

  • もっぷりんprin* 
    9/3 19:51

    激カワだぁ〜

    はんみ&みおちんの2shot大好きです(*´∀`)ノ



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    9/3 19:53



    めっちゃ久しぶりのコメになっちゃった


    みおちん!会いたいよ〜


    西宮/まほ


  • ひなみおちん 
    9/3 19:57

    みおちんも、はんみちゃんも可愛い(*^^*)♡みおちんに会いたいよー!
  • (^O^)朋☆ 
    9/3 20:03

    可愛いなあー♪美人さんふたり!仲いいね\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    9/3 20:07

    かわいいーー
  • KAZU 
    9/3 20:17

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 20:17



    はるみーお


    かわいーい(^O^)

  • soul魂 
    9/3 20:26

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    9/3 20:33

    可愛す

  • ユカザイル** 
    9/3 20:37


     晴美央o(^o^)o

     かわいいです(*^^*)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 20:39

    2人ともかわいすぎる〜


    やばーい\(^o^)/
  • きのぴお 
    9/3 20:43



    2人ともかわいーい(*^^*)



  • うさぴょん 
    9/3 20:48

    かわいすぎる
    おちゃんLOVE
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    9/3 20:52

    みおち
    新ありがとう\(^_^)/
    身ちゃんと〜
    っぱりなかよしだねん!今日もあとまだ更新してくれるかな?まってます!みおちん
    (笑) 大阪☆りおりん
  • ?まいりーぬ? 
    9/3 21:00

    かわゆい☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/3 21:03

    はるみお⌒(o^▽^o)ノ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/3 21:04

    はるみおだー

    はるみおだいすきですっ
    ふたりともかわいすぎます

  • junpi★ 
    9/3 21:07

    はるみおぉぉぉぉ〜( ´∀`)

    みおちん、昨日EXILE魂見れなかったけど今日見たよ♪♪
    みおちん最高にかわいかった(^-^)
    みおちん、大好きー
  • りさ@ 
    9/3 21:13

    かわいいー!!!!はんみちゃんて福耳だよね(^q^)
  • りなっくま 
    9/3 21:15

    はるみおだ〜\(^^)/

    二人とも可愛すぎる


  • non◎ 
    9/3 21:19


    可愛いです(*^.^*)


    青森/のぞみ
  • まこっちゃん☆ 
    9/3 21:21

    みおちゃんこんばんは(⌒‐⌒)
    更新ありがとうございます

    私この土日三代目のライブ
    行った来たんですけ
    昨日外で待ってるときforget me not
    流れてものすごくテンショ
    あがりました\(^_^)/\(^_^)/☆
    そしていつかFLOWERの単独ツアーに
    行けたらいいなーって思いました!!
    単独ツアーできるように
    精一杯応援します!!!!(^.^)

    長崎 まこっちゃん
  • *Yuuka* 
    9/3 21:32

    2人とも似てるー可愛い(^O^)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/3 21:38

    はるみおありがとう(^O^)/大好きだー
    今週、文化祭でダンスやから美央のパフォーマンスを目標に頑張ります!
  • 名古屋◎まゆきち 
    9/3 22:00

    はるみおー
    るおが前髪分けるようにしてからなんかみおたんのほうが幼く見えるなあ(*゚▽゚*)可愛いのには変わりないんだけどね♪あ、この前ねバイト先のコンビニでワスレナグサが流れてたよo(^▽^)oバイト中なのに思わず歌いそーになっちゃいました(笑)なら、またコメント書きにきまーす!みおたんダイスキ
    古屋◎まゆきち(15)
  • 美央*!さえ  
    9/3 22:02

    みおちん(´Д`)♥ 塾おわった-!めちゃくちゃ疲れたよ…。でもみおちん見たら元気でるなあ
    ういえば、今日Followme3形態の予約したよ♪もちろんみおちんの頼ん
    のしみ-(*^^*)みおちんらびゅん

  • よびちゃん 
    9/3 22:06

    はるみおだー♡♡
    可愛い〜(*^^*)
    みおちん大好き!
  • おかりな@大阪 
    9/3 22:18

    はるおぱっつんちゃうから双子に見えんくなったーー(;_;)
  • #7.かほひろ 
    9/3 23:53

    久しぶりのはるみおやあ\(^o^)
    愛すぎ(*^^*)

  •  
    9/3 23:56

    2人ともかわいい(*´∀`)みおちんかわいすぎるよ♪ほんど大好き♪ヽ(´▽`)/
  • りさきち 
    9/4 00:31

    はるみおやー!待ってたよ♡♡西宮で見せたはるみおのタンクトップ届いたかな?(/ _ ; )見てくれてると嬉しいなー♡
  • #13.遊 
    9/4 00:39


    はるみおーヽ(●^▽^●)ノ♪ はるみお好き
  • #7 saya 
    9/4 20:17

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)