お仕事ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お仕事ー!絵梨奈 画像1
してきました!!!!!!!


ダイバーシティトウキョウプラザでの撮影(*^^*)


めっっちゃ楽しかったです!
普通に居るだけで楽しかったです!(^^)/


いつかプライベートでもいきたいなぁ!

 
  • コメント(全51件)
  • あぴたん 
    9/3 17:21

    お疲れ様です( ´艸`)
  • さなP 
    9/3 17:21

    撮影お疲れ様です!素敵なサングラスだ

  • ハルク(怒ればきっと 
    9/3 17:21

    お疲れです

  • トクさん 
    9/3 17:21

    お疲れ様でした〜☆

    ハート型のサングラス、可愛いね

  • YUUYA 
    9/3 17:26

    撮影お疲れ様です♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/3 17:29

    お疲れさまで

    なんかほんと楽しかったんだなって伝わってきます(^-^)
    みゆも行ってみたいなぁー
    今日はダンスの日です!
    えりぽんもお仕事頑張ったならみゆもダンス頑張ってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやくえりぽんに追いつかなくちゃ!!
    まだ全然うまくないけどいつかえりぽんと同じステージにたてると夢にえがいてます

    ストイックなえりぽん見習わなきゃっていつも思います!
    みんなに愛されているえりぽん!
    FLOWERをまとめてるえりぽん!
    水野絵梨奈すべて尊敬してるし憧れています!!!
    えりぽんみたいな人になれるよぉに毎日を悔いなく過ごそうと思いましたぁ(o^^o)
    いつもパワーをありがとう

    えりぽんだいすきー

  •  
    9/3 17:30

    撮影お疲れ様でした

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/3 17:31


    お疲れさまでした★
  • みよし 
    9/3 17:31

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • あいちん? 
    9/3 17:31

    えりぽん!撮影お疲れ様(^_^)
    の撮影やったんやろう?ダイバーシティトウキョウプラザって初めて聞いたのはあいかだけかな(´Д` )?笑 いつかプライベートで行けると良いね(^_^)
    いかは今、学校から帰って来まし
    今までずっと短縮授業やったから久し振りの7時間授業は疲れたし眠いし死にそうになったけどえりぽんが頑張ってる姿を頭に思い浮かべたら7時間授業なんて余裕すぎた(´Д` )
    笑 あ!写メ可愛すぎたから待ち受けなう(^_^)
    あと!モバイルの方のコメント返し忙しいのにわざわざありがとう(´;ω;`)
    しすぎました
    ァンのことを想ってくれてるえりぽんが大好きすぎる(´;ω;`)
    た早く会いたいな♪
  • 広島★Saki 
    9/3 17:32

    お疲れ様☆彡
    たのしそー!やっぱ東京いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けーじ 
    9/3 17:32

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/3 17:33

    サングラスかわいい
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • コ・ミナミ 
    9/3 17:39

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様でし

  • りー 
    9/3 17:45


    お疲れ


    絵梨奈ちゃんかわい


    栃木/RINA
  • HIROKI 
    9/3 17:45

    お疲れ
    日から思っとたけどそのサングラスめっちゃ似合うね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/3 17:47

    お疲れさまです(*^o^*)
    ぼくの夏休み終わって寂し

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/3 17:47

    お疲れ様\(^ー^)/なんか聞いたことある名前!!!プライベートでいけるといいね(-^〇^-)♪なんの撮影?モンクかな?最近YouTubeUPされへんからみれへん(;_;)関西でも早く放送してほしいな〜♪あっでも新しい衣装は見たでo(^-^)oみんなむっちゃ可愛い\(^ー^)/ちょっと制服っぽいよな〜!(b^ー°)今日学校やってんけど疲れた(;_;)明日はテスト(;_;)あぁーむっちゃ嫌(;_;)勉強しても全然頭に入らん(;_;)どぉするぅ?やでほんま(笑)水野ちゃんからいっぱいパワー貰お(o^∀^o)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/3 17:47

    お疲れ様です

  • みゆ 
    9/3 17:48

    みゆも行きたいな〜(*^^*)
  • わたる 
    9/3 17:50

    乙かれ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/3 17:50

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/3 17:51

    お疲れ様です
    まで昼ドラ観てた時間にやること無くなって寂しかった(笑) めっちゃサングラス似合うね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    9/3 17:57

    ダイバーシティーいってみたーたい!

  • 愛知のふーか☆彡 
    9/3 18:00

    お疲れ

    ダイバーシティ行ってみたい!!
  • KAZU 
    9/3 18:05

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    9/3 18:07

    おつかれさーん\(^ω^\)

  • MEGUMI★★ 
    9/3 18:09


    お疲れさまです(*^^*)



  • ピットブル 
    9/3 18:09

    プライベートでも是非行ってみてo(^▽^)o
  • #7 saya 
    9/3 18:18

    お疲れ様でし

  • たまゆちやん 
    9/3 18:20

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまです!o(^-^)o絵梨奈ちゃんへのプレゼントいっぱいですねー♪はやく私のも届くといいな(*^_^*)*双子のまゆまお
  • あゆみ 
    9/3 18:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/3 18:35

    お疲れさま(*^o^*)似合ってるね(o^∀^o)
  • みかずき 
    9/3 18:41

    ダイバーシテイ☆私もまた行きたい(*^O^*)お台場好き過ぎて住みたい(笑)
  • はるごん 
    9/3 18:46

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です(*^^*)似合ってるしめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/3 18:49

    お疲れ様です☆☆☆
    そのサングラス面白〜い(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    9/3 18:56

    サングラス…
    ゆりのが好きそう

  • soul魂 
    9/3 19:02

    お疲れ様♪
  • すんくん 
    9/3 19:17

    めっちゃ似合ってるやんo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 19:26

    おつかれえりぽん


    かわいすぎる



  • 茨城のさやか 
    9/3 19:31

    撮影お疲れ様(゚▽゚)☆
    ダイバーシティ楽しいよねっ!
    私もあそこ好きー♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • さりりん 
    9/3 19:45

    今度、9日に
    旅行で東京めぐりするよー(笑)
    台場シティーもいくねんて
    もとろん、中目黒も


    えりなちゃん
    あえるかなー?(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 20:22



    おつかれさま


    可愛い(^O^)

  • 愛子 
    9/3 20:32

    お疲れ

  • EIMI 
    9/3 21:06

    パスワード忘れて久々にはいれましたー(;_;)やっと見れましたo(^▽^)o
  • ユカザイル** 
    9/3 21:11


     お疲れさまでした(*^_^*)

     えりぽんサングラス似合います



  •  
    9/3 23:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • Momoko 
    9/3 23:56

    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))何の撮影だったか気になる〜!白のヘアバンド 名古屋のももた
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/4 00:48

    えりぽんお疲れさまでした(∩´∀`∩)あーーー!ー!!またまたサングラスを♡♡♡まいまいがまた喜びますよ(´;ω;`)♡お気に入りになったかな?まいまいに言っときますね(*>ω<*)
  • (香織´-ω-`) 
    9/4 10:48

    ハートのサングラス
    かなり似合ってます


    なんの撮影か気になります(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)