Follow Meの!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Follow Meの!晴美 画像1


MVの再生回数が、なななんと45万回を突破しました


ヤバイです

嬉しすぎます!


今回のMVはかなりpopな感じでとっても楽しめる内容になってるんじゃないかと



まだ見てないかたも是非是非
check it

 
  • コメント(全62件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/3 17:30


    すごい




  • AKA(*^o^*) 
    9/3 17:30

    あのPV何回も見たくなっちゃうんだよ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/3 17:30

    毎日見てるよ
    んみちゃん可愛いす

  •  
    9/3 17:32

    45万回すごいね!おめでと
    何回も見てるけど、全然飽きない
    くフルで見たいよー


    浜松 みーちょろり
  • けーじ 
    9/3 17:33

    まだまだ伸びるでー(*'ω`*)ゞ
  • mickey** 
    9/3 17:34


    凄いね

    私もめちゃくちゃ見てます

    可愛いくて大好きなんです

    早くフルで見たいです♪♪


  • ののか 
    9/3 17:37

    はーるーおー(@ ̄ρ ̄@)

    Follow Meの再生回数やばっっ

    やったねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おめでとーだ

    あたしも見てるよんっ( ´ ▽ ` )ノ

    カラフルやしみんな可愛すぎるっ

    はるお、モフモフの帽子やからすぐわかるっ(* ̄∀ ̄)
    ふっ。
    週刊EXILEverのも見たよんっ

    オフショットっていいよねっ(@ ´ ω ` @)

    さあちゃんとどアップのん可愛すぎるぜーいっ

    早くフルで見たいなっヽ(●^▽^●)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • 姉妹*みくまゆ 
    9/3 17:39

    凄いね(><)
    まゆもiPodに入れて
    MVみてるよ(*^^*)
    晴美ちゃんかわいー
    今日は前髪編み込みなんだね(*^^*)まゆも前髪伸ばしちゅー(^з^)-☆
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆"
  • HIROKI 
    9/3 17:46

    何回見たかわからんぐらい見たよ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/3 17:48

    今日もたーくさんみたよ!学校の行きしなと帰りしな!笑
    んとにFollowMeのMV好き(*^^*)

  • うぷ 
    9/3 17:50


  • ひなぴよ 
    9/3 17:58

    徐々に増えていくね!昨日も、何回もみたよん
  • さきぴぃ 
    9/3 18:01

    昨日も見たよ

  • non◎ 
    9/3 18:03



    好きすぎて何回もリピートしてます\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • KAZU 
    9/3 18:05

    毎日見てるよ〜(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    9/3 18:07

    めっちゃみとるで〜

  • ピットブル 
    9/3 18:09

    さすがだね〜\(^o^)/
  • みさみさ 
    9/3 18:10

    毎日何回も聴いてる


    テンションめっちゃ上がる

  • みさみさ 
    9/3 18:10

    毎日何回も聴いてる


    テンションめっちゃ上がる

  • LDH xoxo 
    9/3 18:14

    やったね♡♡
    毎日観まくりだよ(^^*)
  • #7 saya 
    9/3 18:18

    毎日見てるよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/3 18:19

    やばいっす!この晴美かわいすぎます!高2の2学期を楽しんでください\(^o^)/♡わたしも、高校あと半年なので頑張りたいです!はやくCDゲットしたいです♡
  • きのりん*櫻* 
    9/3 18:20

    嬉しい
    観るの癖になっちゃう!!(笑)
  • ZekiSawa*K 
    9/3 18:26

    おめでとー(・o・)
    PV可愛いからつい見てまう!写メのはるみかわいすぎ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/3 18:34

    僕もちょこちょこ見てるよ〜(≧∇≦)
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/3 18:41

    まだま
    再生回数増えると思うよ〜(^_^)

    1回見ただけじゃ足りないもん♪
    1日に何回も見てるよ〜


    晴美ちゃん前髪のびたね〜



  • にゃんにゃん 
    9/3 18:45

    MVかわいすぎるもんな(o^^o)はんみ髪の毛切って♡
  • *あや* 
    9/3 18:48

    何回も再生してるヽ(^^)

    みんな可愛いっ♪
  • きのぴお 
    9/3 18:48



    超リピしてるよ(*^^*)

    はやく全部みたい
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/3 18:50

    Follow MeのMV大好

  • soul魂 
    9/3 19:02

    おめでとう♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/3 19:04


    めっっちゃ可愛いけん何回も見てしまう


    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ
  • ことみ 
    9/3 19:21

    久しぶりのコメントでごめんなさい(;_;)
    バタバタしてばっかりorz

    毎日PV観てる!
    あと学校の友達と一緒に見たりもしてる

    はるおがどれかも教えてます!!
    もっともっと再生回数あげよ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 19:25

    めちゃくちゃ見てる


    45万回はマジですごいな〜


    これからもがんばれE-Girls

  • EXILE馬鹿 
    9/3 19:38

    可愛いー!
    めっちゃ好きです(^3^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/3 19:42

    あすね、相当見てるよ♡ほんまに!(笑)友達にも見せてるー!(笑)イベントいつかなぁあああ!楽しみ♡今日ねおうちで昔の週間EXILE見てたのよーん。はるおが山形に帰るやつとかまぁちゃんのおじいちゃんおばぁちゃんにパフォーマンスを、見せに宮崎行くのとか。なんか自然と涙がこぼれて一人で泣いてた( ; _ ; )それとやっぱ、ぱっつんも好きだけど分けてる方が大人っぽいなっておもったよんp(^_^)q 結果FLOWERがだいすきってこと♡はるおが改めて選ばれて良かったなってすごい思ったよ(*^_^*)なんか急に語っちゃった。(笑)だいすきーーー、はるおもFLOWERも
  • りさ@ 
    9/3 19:52

    うちもめっちゃくちゃみてるよー!!!サビではんみちゃんとKAEDEちゃんが途中から出てくるとこがめちゃすき!!!かわいすぎだよー!回数すごいねー!おめでとう♪前のやつもコメントしたからみてねー♪♪
  • うぷ 
    9/3 20:01

    (^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 20:23



    おめで


    見てるよーんo(`▽´)o


    早くDVD欲しい♪♪

    リリイベ、
    ラゾーナも来てね

  • #7.かほひろ 
    9/3 20:24

    毎日リピってるよ\(^o^)

  • 愛子 
    9/3 20:31

    毎日観まくってるよ


    マジ『Follow Me』好きすぎる

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/3 20:34

    晴美ちゃぁぁぁん!可愛すぎる!どうしよう!(笑)新曲3形態頼んだよ\(^o^)
    ロジャケットももちろん晴美ちゃんの頼んだよ!楽しみすぎてはげてきたー(笑)すずか/宮城県/高校1
  • りー 
    9/3 20:55


    すごいね\(^o^)/
    何回も見てます♪

    栃木/RINA
  • EX*哲*AR 
    9/3 21:01

    毎日見て楽しんでいます(≧∇≦)
    早くフルでみたいな(*´▽`)
    北海道/美咲
  • かじやん 
    9/3 21:44

    かなりヤバいMVだったよ

  • りさこ 
    9/3 21:44

    はるみちゃんの帽子が可愛い(*^_^*)てか、写メの髪型かわいいよ〜!
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/3 23:14

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    もそのうちの1人だよ〜(^^)
    ったね!
    も嬉しい!!!!!!!*・゚・*:(*゚▽゚*):*・゚・*今からまた見てこようかな〜
    るおが可愛すぎてもうどうしようね!:)(笑)
    っぱりまた見てくるしか〜\(//∇//)
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ねね 
    9/3 23:51



    毎日見てるよ

  •  
    9/3 23:51

    わたし何回も見てますっ☆
  • #13.遊 
    9/4 00:43


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ 再生回数45万回!おめでとうヽ(●^▽^●)ノ♪ うちもめっちゃ見てるで^^ もう、はんみちゃん可愛すぎるし♡ 衣装も、どツボやし(笑) とにかく、可愛すぎる♡ これからも、見るね♪ 発売楽しみにしてます┗( ^o^ )┛♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)