友達感覚(笑)契家

  • FLOWER 公式ブログ/友達感覚(笑)契家 画像1


今日は久しぶりにゆっくりday



朝から部屋の片付けをしてました(・_・;)あ〜大変つかれました
(笑

そしてお母さんともゆっくり電話しました!

おもろー(^O^)
もはや友達感覚。(笑)


写真は、おノゾさん

 
  • コメント(全35件)
  • Re-Gelley 
    9/3 15:26

    2人ともめっちゃ可愛い(>_<)
  • ねね 
    9/3 15:27



    お母さんと友達感覚とかめっちゃうらやまー

  • あおち#13 
    9/3 15:31

    お疲れ

    たのしそうだね(●´^`●)

    あおい
  • りさきち 
    9/3 15:37

    わかるー!(笑)りさもお母さんと友達感覚ww晴美姉さんプリクラ見たーい\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 15:39

    おつかれはんみちゃ


    はんみさんもおノゾさんもかわいすぎる

  • ゆうゆ 
    9/3 15:53

    ツーショットいいね★かわいい!
  • ともちゃん 
    9/3 15:55


    はんみちゃん休めるときに休んで

    お母さんと話せてよかった

    お母さんも喜んでるだろうな〜

    はんみちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    9/3 16:03

    はるお!お疲れ様(^_^)
    母さんと話せて良かったね
  • りょん 
    9/3 16:15

    おのぞとなかいいね
  • ののか 
    9/3 16:17

    はんみちゃーーーんヽ(●^▽^●)ノ

    今日はゆっくりdayやったんか

    あたしは学校やったよん( ´・ω・` )

    帰ってる途中で雨降ってきてボトボト
    笑。
    東京は晴れ??雨??曇???笑
    部屋の片付けお疲れさまっすぅ〜(p`・_・´q)

    綺麗になったかなっ
    ??
    お母さんと仲良しこよしやな〜〜(^Д^)

    CHUの仲だよねっ(* ̄∀ ̄)

    おノゾさーん

    お二人さん可愛すぎるってー(。´_`。)

    はるお、いつもの髪型とちょっと違う

    あっっ!!今思い出したんやけどね!!
    前ね、はるおが夏休みの宿題〜〜的な記事書いたの覚えてる( ´ ▽ ` )

    はるおは宿題するときコツコツやるな最後に溜めちゃうかの答え教えてー

    はるおはコツコツやるかな〜〜ってあたしは思うo(^▽^)o

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/3 16:36

    おのぞって呼び方めっっちゃつぼ
    (爆)

    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/3 16:38

    かわいーッ(o^^o)
  •  
    9/3 16:39

    今日から学校だったよー
    母さんと電話いいね
    のぞさんとも仲良しだね


    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/3 16:44

    二人とも可愛いよ

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/3 16:47

    晴美ちゃん更新ありがとう!私も今日は文化祭の振替休日だったからのんびりしてるよー(^o^)♪部屋の片付けしてたんだぁー
    だあのラブリーなお部屋なのかなぁ?気になるなぁ♪おかあさんとも電話したんだね!山形に帰る機会中々ないでしょ(;o;)?うちはいつでも東北で待ってるよ!笑 すずか/宮城県/高1
  • KAZU 
    9/3 17:02

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • うぷ 
    9/3 17:11

    (^O^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/3 17:13

    おのぞさん。(笑)可愛いね♡はるお髪型可愛いねん♡いつもと違うから新鮮♡あすも、ままと友達って感じだよ!喧嘩もするけどなんでも話しちゃうの!(笑
  • ゆぅ 
    9/3 17:21

    友達か〜そんな関係もいいかも!?笑
  • さきぴぃ 
    9/3 18:03

    かわゆい(T ^ T)

  • きのりん*櫻* 
    9/3 18:04

    可愛い
    うちも一人暮らしだから結構お母さんと電話するよ!! タダだし長電話率高いし…友達感覚そのもの(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/3 18:20

    家族仲良しでいいですね\(^o^)/♡私の家は、お母さん!て感じなので憧れます♡
  • #7 saya 
    9/3 18:26

    かわい

  • きのぴお 
    9/3 18:36



    ゆきより年下なの
    一人暮し頑張って
    ほんと尊敬(^○^)


    ママと仲良しいい



  • soul魂 
    9/3 18:51

    良いね
  • ことみ 
    9/3 19:32

    ゆっくりDAYかー\(^o^)

    私学校頑張っ


    私もお母さんと友達感覚(笑)
    おノゾって江戸時代みたい(笑)

  • りさ@ 
    9/3 19:48

    部活終わったー!!お母さんと仲良いよねー\(^o^)/いってらっしゃいのちゅーしてる仲だもんね(*^^*)(笑)
  • 愛子 
    9/3 20:30

    お母さんは一番身近な存在だもん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:18



    はるみ
    おつかれー


    わたし
    ままと友達感覚だよ(^O^)☆笑


  • 武者修行ゾンビ 
    9/3 21:19

    今日もE感じだな!
  • りさこ 
    9/3 21:45

    仲良しだね〜

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/3 23:11

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    部屋の片付けお疲れ様―( ̄∀ ̄)
    も部屋片付けしなきゃなぁ(  ̄ー ̄)ノどんどんいろんなものが溜まってっちゃう(笑)受験終わったら大掃除しなきゃ―!!!!
    母さんと色んな話ししたのかな―?(^^)
    TGCの話しもした?
    う自慢の娘だね!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  •  
    9/3 23:48

    仲いいねっ☆2人ともかわいい(*´∀`)
  • #13.遊 
    9/4 00:47


    はんみちゃん、ゆっくりdayどうやった? ゆっくりできた^^? お母さんと電話したんやね! 友達感覚とかめっちゃ仲いいやん(笑) いってきますのチューやろ?笑 もう、はんみちゃん可愛すぎる♡ そんな仲いい親子羨ましいで(笑) あっ、“FLOWERのつぼみ”きいたよ! はんみちゃん可愛すぎた! 声とか反応とかやばいし(笑) お姉ちゃんの送ったメール読んでもらっててめっちゃ喜んでたよ!笑 また、きくね♪ はんみちゃん、またFLOWERのつぼみでてね☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/4 10:20

    はるおおはよう(^^)
    日は今から学校行ってくるよ―(^-^)vV
    アの練習!はるおpowerで頑張ってくる〜\(^^)/
    るおは今日1日何するのかな?:)
    たblog更新待ってるね!!
    日朝1日でfollowme見てきた
    るお可愛すぎ
    朝からニヤニヤ\(//∇//)\\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)