Follow Meオリジナル特典!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/Follow Meオリジナル特典!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Follow Meオリジナル特典!れいな 画像2


おはようございます(ノ)^ω^(ヾ)



みなさん
もうご存じですか…?

LDHmobileからFollow Me
を予約して頂けると
LDHmobileオリジナル特典で、

選べる、メンバーソロジャケットカードをプレゼントいたします…


みなさん、
是非!!予約よろしくお願いします♪






…れいちぇる。

 
  • コメント(全80件)
  •  
    9/3 15:20

    三形態予約したよ
    しみだ


    浜松 みーちょろり
  • KAZUKI 
    9/3 15:23



    おつかれいな



    まだ予約してないんですが
    これから予約しようと思います!

    もちろん伶菜ちゃんにしますよ



    今大阪は天気がめっちゃ悪いんですが東京は大丈夫??


    じゃあ今日も1日頑張って


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 15:34

    かわいい〜


    3形態ほしいな〜



  • あちゃん 
    9/3 15:40

    これってLDHmobileだけしかないのかな?普通のEXfamilyとかじゃできないの?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/3 15:42




    れいた


    2回目こめんとごめんね


    またまたとぷ画変更した(笑)
    Secret?ポーズだよ

    リク答えてくれて
    ほんまにありがとう

    れいたんと綾音の
    秘密のポーズにしちゃう!?
    (笑)
    えへへへ(*^.^*) ←え、笑

    mobileのBBSに書きこんだこめんと
    さっき反映されたから、
    また見といてね!
    れいたん最近コメント返し
    してくれとって嬉し


    mobileのほうも
    GREEのほうも
    更新楽しみに待ってまーす∩^ω^∩


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • かじやん 
    9/3 15:49

    予約したよ

    もちろん特典は、れいちぇ

  • さとみ 
    9/3 15:49

    ワスレナグサ
    からおけで練
    してきたんだけど
    難しかったよー(´▽`)

    高音がね(-ω-)
  • ダニ→ 
    9/3 15:58

    カワイ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/3 15:58

    もちろん、3形態全部予約したし

    カードも伶菜ちゃんにしましたよ

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバいー

    今、学校から帰ってきたんですけど、もう雨でびしょびしょです
    (笑)
    めっちゃ仲良い女の子に傘貸してって言われたから貸してきました
    (笑)
    男ですか?(笑)
    伶菜姫もそんな状態やったら絶対貸しますよ

    Reiちゃん、めちゃめちゃ愛してるー






  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/3 16:00


    伶菜ちゃん\(^o^)

    今学校終わりました

    今日は英語でA littleとかA little bit出てきてJust A Little Bit思い出してニヤニヤ止まらなかったです(笑)



    ばっちり予約始まってすぐに麻未×伶菜で予約しました!
    サインとカード届くの楽しみです



    伶菜ちゃんBIG LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE



    新潟/高2/杏
  • いそっち 
    9/3 16:04

    3形態と伶奈ちゃんのジャケットも予約してますよ(*^^*) 今さらですけど選抜おめでとうございます(^O^)

  • りょん 
    9/3 16:17

    kkうぃずれいな!れいなちゃんのジャケも予約したよ

  • ヒロ 
    9/3 16:22

    予約します。れいちぇる可愛いすぎるよ
  • stranger 
    9/3 16:29

    もちろん三形態(=^ェ^=) れいちぇる楽しみにしてるよめちゃくちゃ☆♪ かれんとのツーショット最高(^_−)−☆ でもれいちぇるが1番好きだからね♪( ´θ`)ノ笑 そいぎ!
  • ちゃんなな 
    9/3 16:36

    予約しましたよ〜! そしてmobileコメ辺ありがとうございます! れいちぇるがBlog更新してくれるの毎回楽しみにしてます\(//∇//)\ 今日もお仕事頑張って下さいね♡♡♡(`_´)ゞ
  • よびちゃん 
    9/3 16:36

    予約するよ〜(*^^*)
    れいちぇる可愛すぎ♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    9/3 16:44

    親に頼まないとわかんない

  • まほりん 
    9/3 16:46

    早く予約せなー(>_<)今キャナルきてるねん(*^^*)♪FLOWERがリリイベしてたあのステージの噴水めっちゃ綺麗やったー(゚∀゚)
  • つかなちゃん 
    9/3 16:48



    予約しなきゃだーっ(^ω^)


    もちれいちぇるにするだよ


  • KAZU 
    9/3 17:00

    3形態予約したよ
    ロジャケットはもちろんれいちぇるにしたよ

  • 静岡さゆころ@REINA 
    9/3 17:02

    もちれいちゃんで予約したよ〜♡3形態も予約した!楽しみ〜(*'▽'*)
  •  りな 
    9/3 17:09



    もぅ予約しましたぁ

    届くの楽しみだな!!

  • *かな* 
    9/3 17:18

    3けいたい予約したからポスターもらえるよっ!

    ポストカードは.もちれいちぇるにした

    れいちぇる大好きっ!!
  • *かな* 
    9/3 17:18

    3けいたい予約したからポスターもらえるよっ!

    ポストカードは.もちれいちぇるにした

    れいちぇる大好きっ!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/3 17:20

    れいちぇるのにしたよ⌒(o^▽^o)ノ
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/3 17:34


    れいちぇる


    K&K可愛すぎ


    もちろんれいちぇる




    いきなりやけど、
    25日大阪の
    キューズモールであったイベに
    綾音も一緒に行ってんけど
    その時に綾音が作った色紙分かるかなあ


    学校の宿題頑張って
    終わらせたか
    イベこれたみたいで
    れいちぇるのために
    めっちゃ一生懸命色紙作ってたよ



    その色紙やねんけど
    綾音が作ったれいちぇるのんとちーたんの色紙合わせたら繋がるか
    繋げた写メ載せてあげて


    お願いします


    綾音、れいちぇる大好きなんはあおいが良く知ってま



    あおいより

  • 美央*!さえ  
    9/3 17:56

    3形態頼みましたー(*^^*)みおちん×れいちぇる!!れいちぇるかわいすぎ!
  • AYA★LDH 
    9/3 18:00

    選べるの嬉しい!もちろん超超超大好きなれいちぇるにします!(*^^*)
    写真いっぱいアップしてくれてありがとー!(*^^*)
    また更新待ってるね
  • そのりん。♪** 
    9/3 18:19



    れいちぇるれいちぇる…


    かえでちゃんとの
    写真ありがとうです


    元気出ちゃったな



    ありがとう


    それにしてもれいちぇる
    可愛いすぎる

  • #7 saya 
    9/3 18:27

    かわい

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/3 18:28

    モバイルで買うか迷ってる(>_<)
    買うとしたら、れいちぇるのにするつもり(^^



    写真2つとも可愛い

    みおちんとの写真みたいな(・∀・)
  • うさぴょん 
    9/3 18:29


    あたしはリリイベ買う予定だから買ってない(>_<)ポスターとれいなちゃんのポストカード欲しかったけど
    手したいから我慢!!!あぁれいなちゃんに会いたい
    坂以来会ってないからそろそろれいなちゃん不足( ̄◇ ̄;)だからあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2人ともめっちゃ笑顔の2ショットみたいなぁ
    ってる
    あっ!Follow meの再生回数45万回おめでとう\(^o^)/
    部可愛いけどあの歌い出しのれいなちゃんめっちゃ可愛いし大好き
    たし毎日何回も見てるから100回はあたしだと思う(^_−)−☆笑いや!がちで!!!今からまた見まーす
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きのぴお 
    9/3 18:33


    K&と伶ちゃ
    かわいすぎる(*^^*)

    即保存しましたっ!笑

    武田きょうかちゃんとの
    2ショット載せてください♪

    もう三形態予約したよっ
    はやくほしいなあ
  • さあちゃん 
    9/3 18:42

    いなちゃん
    っちゃ可愛い
    んでそんなに可愛いのーっ
    いなちゃん憧
    れいなちゃんみたいになれるように頑張らなき

  • みどり 
    9/3 19:27

    伶菜ちゃん!今日ね、友達にfollowmeのMV見せたら
    「最初に歌ってる髪の毛長い子めっちゃ可愛い!」って言われたの!伶菜ちゃんの事だよ!自分事のように嬉しかった(*゚ロ゚)
  • しゅうちゃん 
    9/3 19:37


    お疲れさまです!
  • #7.かほひろ 
    9/3 19:43

    31日に三形態同時予約したヨ\(^o^)

  • 愛子 
    9/3 20:28

    全員の欲しいわぁ

  • EIMI 
    9/3 21:03

    れいちぇるversion予約したよ
  • ai** 
    9/3 21:04



    もちろん伶菜ちゃん
    ソロジャケにしたよ


    ほんと楽しみ


    めっちゃ可愛いん
    だろうなー(*⌒▽⌒*)

    あーーー楽し
    (笑)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:44




    れいちぇるんるん
    こんばんわー


    コメン
    また遅くなっちゃったね(;_;)

    もう学校始まったか
    朝、日中は無理だか
    すぐコメントできないけど
    必ずするからっ!!
    待っててね



    れいちぇる
    もちろんご存知ですよ(^O^)

    もっちろん
    れいちぇるで予約ー

    3形態は買えないけどね…
    サイン入りポスター
    めっちゃ欲しいしー(ToT)(ToT)(ToT)


    どんなソロジャケッ
    なんだろーっ

    めっちゃ気になる☆
    ソロアー写かな?
    めちゃくちゃ気になるわ

    でも、
    届くまでわからないのも
    いいかもね( ̄∀ ̄)



    てかてか!!
    K&Kんびそれぞれと
    2shot
    マジでありがとー

    可愛すぎるし
    嬉しすぎるし

    かえちゃんとの2shotは
    もとから待ってたけど、
    まさかきゃれんたんとも
    載せてくれるなんて
    れいちぇる優しっ

    ほんとにありがとーうo(`▽´)o


    即保存

    トプ画にするかもっ

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ハートネット 
    9/3 22:19

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿とっても可愛いです(^^)/
    予約してないです(/_;)
    伶菜ちゃんのジャケットがとっても欲しいですo(^o^)o
  • シャケキチ 
    9/3 22:36

    サイン入りポスター欲しい

  •  
    9/3 23:44

    予約しなきゃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/4 00:42

    まだ、迷ってる(´;ω;`)!早く決めなきゃね!あーもうほんとれいちぇる可愛い…可愛すぎる♡♡れいちぇるらぶ♡♡でら好き♡
  • りなめろ 
    9/4 02:42

    えらべるなんて…絶対れいちぇるverゲットするね!!!!!りなめろ

  • 福岡みき 
    9/4 04:00

    Happinessで私が好きな2人、KAEDEちゃんとKARENちゃんと、私の大好きな伶菜ちゃんのツーショットだぁ(^o^)/  前にCD購入した時の特典は、この組み合わせにしましたよぉ〜 大切にしてま〜す!!
  • LOVE.FLOWER 
    9/4 08:10

    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    Follow Me
    はやくほしいです(*^O^*)


    他の3曲も楽しみです(*^^*)

  • eggxile 
    9/4 13:11

    もちろん伶菜を選んだよo(^▽^)o
    大好きー!
    東京 優也
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    9/5 16:52

    もちろんれいたん・゜・(つД`)・゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)