朝から。(^-^)/希☆

  • FLOWER 公式ブログ/朝から。(^-^)/希☆ 画像1




今日はGTOの撮影だよ(^-^)/



朝早かったっ笑


だけどわいわいみんなで
頑張ってます☆♪


non

 
  • コメント(全62件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/3 11:25

    2-4組みんなクラスメイトやったらな〜(^_^)♪天国やわあ(^o^)(笑)
  • Natsumi 
    9/3 11:26

    頑張ってねー(^_-)もうすぐでGTO終わっちゃうねー(泣)火曜日の楽しみがなくなっちゃう

  • ゆっちゃん 
    9/3 11:33

    がんばれ\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/3 11:37

    のんちゃん!おはよう!撮影頑張ってね(^_^)
    いかも学校頑張りま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 11:44

    がんばってね〜のんちゃん


    GTOマジで楽しみだな〜

  • あきほ 
    9/3 11:55

    のんちゃん撮影頑張ってね
  • E-Girls LOVE 
    9/3 12:01

    本田翼ちゃんと撮って!
  • ゆうゆ 
    9/3 12:05

    頑張ってね(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/3 12:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ピットブル 
    9/3 12:05

    撮影頑張ってo(^▽^)o放送楽しみにしてるよ
  • さやか 
    9/3 12:08

    頑張ってね(*^^*)
    GTO、毎回楽しみにしてま

  • 愛子 
    9/3 12:16

    GTOも、もうすぐ終わっちゃうから寂しいね

  • けーじ 
    9/3 12:26

    頑張れ、のんちゃんd(´ω`*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/3 12:34

    のんちゃんふぁいと(*^^*)
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/3 12:57

    おつかれさま

  • ゆぅ 
    9/3 13:12

    撮影頑張ってね♪
  • 神戸のちほまる 
    9/3 13:15

    のんちゃん、撮影頑張って
  • キムチ 
    9/3 13:17

    毎週見てるよ
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/3 13:34

    のんちゃんお疲れ〜

    昨日の変顔のやつ、めっちゃ可愛いなぁ

    GTO毎週見てますよぉ〜

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/3 14:10

    がんばれ〜∩^ω^∩GTOだいすきっ♪東京((彩樺))
  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    9/3 14:23

    スギちゃんどーするの?

  • くろきったー 
    9/3 14:34

    かわいい(*≧∀≦*)がんばってね〜

  • たまゆちやん 
    9/3 15:07

    のんちゃん、めっちゃ撮影頑張ってるね!お疲れさまo(^-^)o昨日、三代目のライブで亜嵐くん見たよー(笑)
  • さっちん 
    9/3 15:58

    頑張ってー(^○^)
  • mika 
    9/3 16:08

    頑張ってねq(^-^q)(p^-^)p

    GTOといえばHanachuーで一緒だった ひーちゃん(高良光莉ちゃん)と一緒だよね

  • コ・ミナミ 
    9/3 17:47

    ファイティン

  • love 
    9/3 18:09

    いいねぇ♡
  • #7 saya 
    9/3 18:21

    がんばってください

  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/3 18:47


    雑誌とかでよく見かけるけ
    GTOの撮影現場って
    すっごく楽しそう!!



  • ユカザイル** 
    9/3 21:00


     明日GTOだね(^^)

     いつも観てます



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:51



    まだ撮影あるんだ(^O^)


    がんばってね

    いや、おつかれさま


    AKIRAか亜嵐くんか鈴木く
    との2shot載せてっ

  •  
    9/3 23:40

    おつかれさま\(^^)/明日のGTO見るねっ☆
  • めゆ 
    9/4 00:00

    のんちゃんおめでと
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/4 00:00

    のんちゃーー
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    手のとき、のんちゃんとGTO
    きてちひろは幸せ者でした(´・_・`)
    りがとっ!またのんちゃんとGTOできたらいいなっ☆𦙑5歳だね!受験とかお仕事忙しいと思うけど、体調管理気をつけてね(>_<)
    ずーっとのんちゃん応援してるよ
    ょうは素敵な一日にしてね
    して、そして、最高に素敵な一年になりますよーに!\(^o^)/
    んちゃんらぶ!BDの今日、GTOも楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やすみ

  • `゚3゚ あゆたん 
    9/4 00:01

    のんちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!
  • mai 
    9/4 00:03

    お誕生日おめでとう
    同い年だしおんなじB型で
    勝手に運命感じてます(笑)
    FLOWERと出会えたのものんちゃんのおかげ
    次のリリイベはあすなる来てね
    のんちゃんにとって
    幸せな一日になりますように!
    大好き!♡♡
  •  m a i k o ** 
    9/4 00:38

    のんちゃーん
    めでと
    誕生日一緒

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/4 00:40

    のんちゃんHBD★のんちゃんののほほんってしてるのにダンスキレキレでしなやかで…何事にも一生懸命な姿…大好き♡♡のんちゃんにとって最高の1年になりますように(*>ω<*)のんちゃんらぶ♡また名古屋に来てね(∩´∀`∩)
  • mika 
    9/4 01:16

    のんちゃん
    happy birthday

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/4 03:24


    のんちゃんHAPPY BIRTHDAY★
    撮影お疲れ様

    のんちゃんsmileに
    いつも癒されてるよ


  • ブルー 
    9/4 06:33

    のんちゃん(^^)
    Happy Birthday〜♪15歳のお誕生日おめでと


    まだ15歳なんやね(笑)ぁたしより大人っぽいわ〜
    あんまりコメント出来なくてごめんね。GTO毎回楽しみに見てます♪今日放送やね(^o^)それ楽しみにして今日も頑張るよん♪♪♪
    のんちゃんがFLOWERに入ってくれて嬉しかったよ〜VBA3から応援してたし,デビューイベントも行けて,E-GirlsのOne Two ThreeのリリイベでFLOWERだけで西宮ガーデンズ来たときも2回見れて握手も嬉しかった〜♪

    のんちゃんにわいっつも癒やされてる!!モデルさん・女優さん・パフォーマーって幅広く活動してるけど,充実してる分めっちゃ大変やと思う。のんちゃんのペースで頑張ってね
    っと応援してます☆
    久々のコメントで長くなりましたが,お誕生日おめでとう
    敵な歳にして


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • なみ☆ 
    9/4 06:40

    のんちゃんお誕生日おめでとうございますっ

    今日は一年で一番HAPPYな時間を過ごして下さいね

    ずっと応援しているので頑張って下さいo(^-^)o


    今日もGTO見ます

    のんちゃんの事ずっと見てます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/4 07:18

    のんちゃんお誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
    これからもずっと応援してます☆明日は、私の誕生日なの♪良かったら祝ってね(*´∇`*)←のんちゃん大好きだ
    今日は、GTOだねo(*⌒―⌒*)o楽しみ!
  • しぃ 
    9/4 07:20

    のんちゃんおはよー
    そしてお誕生日おめでとう!のんちゃんは同い年とは思えないくらい大人っぽくて憧れます
    のんちゃんの笑顔大好きで

    GTOもseventeenも見てます!
    ずっと応援していま
    んちゃん大好きー

  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/4 07:21

    お誕生日おめでとう

    同い年だし、尊敬してます

    これからも頑張って下さい(^O^)

    応援してます!!
  • まゆこ 
    9/4 07:34


    誕生日おめでとう(^O^)

    のんちゃん大好き

  • さやか 
    9/4 07:35

    のんちゃん、お誕生おめでとう

    のんちゃんは私と同じ中3なのにすごい大人っぽいしダンスも上手で憧れてます

    これからも応援しているので頑張って下さい

    のんちゃん大好きー(*^^*)
  • りなのん 
    9/4 07:42

    のんちゃんHappybirthday
    15歳だね!!里菜の1つお姉さん(*≧∀≦*)すんごい憧れです(⌒‐⌒)今日のGTOみます

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    9/4 08:09

    のんちゃん


    ドラマ撮影お疲れ様


    そして、誕生日おめでとう

    のんちゃんにとって、素敵な15歳の1年間になりますよぉに

  • ミッキ 
    9/9 14:28

    5日後れちゃったけ

    のんちゃん お誕生日 おめでとうございます&お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)