(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)   千春 画像1





リリイベでいただいたものたちー!





とりあえず今のところ届いているやつはこれで最後です!





また届いたら載せますね♪






あでゅ。




 
  • コメント(全38件)
  • おまめ 
    9/2 23:27

    イイネ

  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/2 23:27

    ヤバイ


    うちも、ちーたんみたいになりた

  • EX馬鹿yuka. 
    9/2 23:28

    うちのまだ届いてないかな?早く届くといいなぁ(>_<)千春ちゃんらぶたん\(//∇//)\
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/2 23:28

    たくさん届いてるね

  • さきちょん 
    9/2 23:32

    やばい量やなー!みんなの載してくれてありがとう♡さきのまだ全然届いてないー!笑 ちーたんだいすきー。両手で
    ってほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様(^_−)−☆
  • 結衣★ 
    9/2 23:33

    いっぱいあるなぁー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 23:41

    ちーたん、本間多いですね

  • ちゃき 
    9/2 23:45

    私の手紙…まだない(T ^ T)
    マイメロのやつ。
    いつ届くかなー♪( ´▽`)
  • 兵庫のえみちる 
    9/2 23:50

    ちーたかたんっ!ちーたんめっちゃ愛されてるねー♪さすがちーたん!!!!!!!!!!!!!今日載せてくれてるやつにはえみちるがvocalコンビに書いた色紙ないねー。ざんねーん。。。今度ちーたんとれいちぇるでえみちるが書いた色紙持ってのせてほしーなぁ
    ちーたん待ってるねん☆ミ笑 ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 23:50

    青のブレスレットいつ届くんやろーッ???(o^^o)
  • ゆぅ 
    9/2 23:53

    いっぱい良かったね

  • りこぴん 
    9/2 23:53

    ちーたん、人気者

    大好き
    兵庫/りこぴ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/2 23:54

    本当多い(●´ω`●)
    俺も今度書きます

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/2 23:58

    いっぱ
    前の記事も全部みたよー!!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/3 00:02

    まだ届いてないみたいだ〜(´∵`)早く届けー(´∵`)
    (笑)ロディの付いたガムやからなっ
    (笑)
  • EXILE 
    9/3 00:05

    いっぱいです
  •  りな 
    9/3 00:42




    まだ届いてな
    みたぃ(>_<)

    早く届いてほしぃな


    ちはるみ★ちーたん大好き
    茨城▽15▽り
  • KAZU 
    9/3 00:48

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/3 00:55

    ほんとプレゼントの数ハンパないねd(*゚∀゚*)♡ちーたんは愛され者だぁ(*>ω<*)★それを全部載せてくれるちーたんは優しすぎだぁ♡
  • さりりん 
    9/3 00:57

    愛されている千春ちゃんー\(^o^)/(笑)

    明日?今日?(笑)の
    ラジオ楽しみー(^O^)
    メッセージ読まれる
    ドキドキしてる←


    あ、今日もまた送ったよー(笑)
    ラジオnameも
    さりりん。やからわかると思うよー\(^o^)/



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • まくん 
    9/3 01:01

    ちはっちゃん愛されてる (●´∀`●)きっとファンを大切にしてるからだね
  • りさ@ 
    9/3 02:44

    ほんとすごいね!ちーたんまじ愛されてる!手紙の数もどんどん多くなってくね!すごい!もう1から学校始まってんだけど今やっと宿題終わった(笑)
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/3 04:57

    くまもんとネックレス届いたんだぁ\(^o^)/よかったよかった󾭠FLOWERもどんどん人気になってちーたんのこと好きな人増えたらはるのこと覚えてるよゆうとからなくなっちゃうのかなぁ(´;ω;`)←これ最近よく考えてること笑 ちーたんにはやく認知してもらえるようにがんば

  • 24karats surf京都 
    9/3 05:34

    ちーたん愛されてる
    来年の誕生日はすごい数になりそうやね

  • あいちん? 
    9/3 06:00

    ちーたん!おはよう!またまた可愛い物がたくさんやね(^_^)
    良かったね♪
  • soul魂 
    9/3 06:43

    良いね
  • さあやん 
    9/3 06:52

    うちの載ってる(*^^*)
  • 愛子 
    9/3 07:18

    読んではくれたのか

  • もも 
    9/3 07:51

    まりもからのお花のストラップ載ってるー♡ありがとうo(^▽^)oストラップ使ってね!ちはるちゃん、
    だーいすき♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/3 08:36


    いっぱ


    今日は部活

    行ってきます


    ちーたんBIG LOVE



  • #7 saya 
    9/3 08:52

    良かったね

  • E-Girls LOVE 
    9/3 08:59

    うちのあった!!
  • ゆっちょ 
    9/3 09:14

    前の写真とこの写真にあたしがあげたやつがヽ(;▽;)ノ♡ 読んでくれたのかなー? 早くちーたんに逢いたくて仕方がない!笑い
  • さきちょん 
    9/3 09:23

    おはよー(^_−)−☆今日FLOWERのつぼみやったっけ♡?楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってね!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/3 13:29

    みおちぃ会のん届いてないっぽいな(´;д;`)
  • ☆蓮乃☆ 
    9/3 18:40

    ちーたん(*´∇`*)
    いっぱいでいいですねー
    ーたんモテモ


    でも私のがなーい(;o;)
    まだ届いてないんかなぁ(>_<)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:53



    いーな

  • ゆ〜ぴん. 
    9/5 17:58

    コメント遅れちゃったけど多分私のがあるー
    載せてくれてありがとう(T_T)

    また書くからね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)