( ´ ▽ ` 千春

  • FLOWER 公式ブログ/( ´ ▽ `    千春 画像1






リリイベでいただいたものたちー!





たくさんあります!



こんなにたくさんいただけて本当に嬉しい!



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





まだありますよーん!





あでゅ。




 
  • コメント(全26件)
  • `゚3゚ あゆたん 
    9/2 23:06

     


     中央にある手紙、わたし
     書いた手紙だ(((o(*°▽°*)o)))
     ちーたんの元に ちゃん
     届いたんだね…(´;ω;`)!

     
  • あいちん? 
    9/2 23:08

    ちーたん!お手紙もこんなにたくさん(^_^)
    んまに良かったね♪
  • ひなぴよ 
    9/2 23:10

    モテモテやね( ̄Д ̄@)

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 23:10

    ちーたんモテモテさん♡♡♡たくさん載せてくれてちーたん優しすぎるよ(*>ω<*)
  • うみ 
    9/2 23:12

    いっぱい貰ったんやね(o^^o)
    よかったね♪( ´▽`)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 23:14

    ちーたん、めちゃめちゃモテてますね

    そんなにモテてたら妬きますよ?( ̄∇ ̄)(笑)
    千春、愛してるー



  • さきちょん 
    9/2 23:17

    あ、ちーたん!さきの手紙載ってる〜(^_−)−☆左上らへんの、ちーたん♡のやつ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうね♡
  • りさ@ 
    9/2 23:19

    うわーすんごい量だね(゜ロ゜)こんないっぱいよかったねー\(^o^)/これはテンション上がるね!(笑)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/2 23:21

    さきちょんのあるね(^_−)−☆喜んでるよ!名古屋みゆ

  • 萩花人形@りななん 
    9/2 23:24

    さきちょんの読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    萩花人形☆りななん
  • ゆ な ?。 
    9/2 23:24

    すごい

    つぎゎちーたん単独でかこっと(´xωx`)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/2 23:26

    ちーたん人気

  • ☆蓮乃☆ 
    9/2 23:27

    ちーたん(*´∇`*)
    すごいですねー☆☆
    ちーたんは幸せ者ですねぇ

    今日はゆっくり休んでください

    おやすみなさ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/2 23:39

    私の手紙ある

    嬉しい
    春読んでねー

    もう千春に惚れすぎちゃってヤバイです

  • さき 
    9/2 23:40

    手紙載せてくれて
    ありがとー

    嬉しい\(^o^)/

  • 兵庫のえみちる 
    9/2 23:45

    ちーたかたんっ!ちーたんめっちゃ貰ってるねー♪さすがちーたん!!!!!!!!!!今載せてくれてるやつにはえみちるがvocalコンビに書いた色紙ないねー。ちーたんだいすきやでー
    のちーたんの記事にコメントしてきまーす\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 23:54

    あつ私のきていーちゃんの手紙のってるーッ(o^^o)ありがとーッ\(^o^)/読んでねーッ(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    9/2 23:54

    久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)届いてよかった\(^o^)
  • ゆぅ 
    9/2 23:54

    たくさんだー

  • りこぴん 
    9/2 23:54

    めちゃもらってるー( ´ ▽ ` )ノ
    兵庫/りこぴ
  • EXILE 
    9/3 00:07

    いっぱいです
  • KAZU 
    9/3 00:47

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    9/3 06:42

    良いね
  • 愛子 
    9/3 07:17

    あっ、一番右の赤い手紙の上のやつ、ウチのだ


    千春ー載せてくれてマジありがと

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/3 08:37


    すごいな〜(*^^*)



  • #7 saya 
    9/3 09:18

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)