ただいまちゃんちゃかちゃん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ただいまちゃんちゃかちゃん!  杏香 画像1
杏香です!

いやー、福岡ももちろん大好きだけど東京も好きだーー!!笑

明日からも笑顔を絶やさず頑張るけんねーー??


ならねぇー♪

 
  • コメント(全61件)
  • 生世彪 
    9/2 23:08

    頑張ってね♪
  • にし 
    9/2 23:08

    おかえり( ´ ▽ ` )ノ福岡満喫できたかな(^ ^)?明日からも頑張りましょー
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/2 23:08

    きょーちゃんおかえ
    阪は好き?(笑)
    きょーちゃんらぶ♪
  • あゆみ 
    9/2 23:09

    おかえり(^^) 私も明日から学校頑張る
    玉県♢あゆみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 23:10

    杏ちゃんおかえり〜//ゆうか東京住んでないけど←笑たくさん地元パワーもらえたかな?明日からまた頑張ろうね
  • ひなぴよ 
    9/2 23:10

    ひなもた明日から学校(´Д`)(´Д`)がんばろーん。
  • おみちゃん 
    9/2 23:13

    おかえりー\(^o^)
    みおも明日から学校頑張るね♪
    笑顔絶やさずに!
  • マサヤ 
    9/2 23:14

    東京にお帰りなさい
    岡では家族とか友達にも会えて良いリフレッシュになったか
    また東京での生活が始まるけどあんまり無理しない程度に一生懸命頑張ってね
    も全力で杏香ちゃん応援するけんね(笑)
    日も更新ありがとう
    日からまた頑張ろう
    れじゃ,ならねぇ〜

  • あやか(*´`*) 
    9/2 23:14

    杏ちゃんお帰りー!
    京も好きで良かった♪笑 明日からも頑張ってねー!(^o^)私も学校頑張る!o(`^´*)笑 あやか(*´`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 23:15

    おかえり〜。
    EX魂代わりに見といたよ〜。

    詳しくは美央さんに聞いて!(笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 23:15

    可愛すぎる

    明日からもファイト

  • りさ@ 
    9/2 23:15

    おかえり〜\(^o^)/東京好きって言ってもらえてなんか嬉しかった(^-^)明日から頑張ってね♪うちも学校と部活頑張る(>_<)お互い頑張りましょ♪♪♪おやすみきょうちゃん!
  • cateye 
    9/2 23:16

    ありがとう絶やすことなく笑顔頂きます(o^^o)
  • WhiteBoard 
    9/2 23:19

    東京が好きだと言ってくれる杏香ちゃんが頼もしい 大好きだぁo(`▽´)o
  • takuya 
    9/2 23:19

    ふらわー大好きやけんねーヽ( ̄▽ ̄)
  • すんくん 
    9/2 23:20

    がんばってねo(^▽^)o
  • ひなみおちん 
    9/2 23:21

    きょうちゃん頑張ってo(^▽^)o
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/2 23:21

    きょーちゃんおかえり!!東京もだいすきとか嬉しすぎ(>_<)
    ありがとぉ!
    あー!きょーちゃん可愛すぎて泣きそう(T_T)切実きょーちゃんになりたい。。
    (笑)
    明日からがんばろー

    きょーちゃんだいすき!愛してるってーヽ(;▽;)ノ&#;yny
  • EXILE 
    9/2 23:22

    お帰りなさい
  • はる 
    9/2 23:22

    杏ちゃんおかえり

  • ゆ な ?。 
    9/2 23:26

    きょーちゃん

    きょーちゃん

    きょーちゃん

    おかえり//
    おかえり//
    おかえり//
  • HIROKI 
    9/2 23:27

    明日頑張って\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    9/2 23:30



    おかえりきょーつぁ


    明日からまた学校と
    怠いし起きれないぜよ(-д-`)
    しかも黒染めしたら自毛よ
    真っ黒くなった気がする
    (笑)

    まー明日もいちにち
    がんばらない
    (笑)

    きょーつぁんわ明日から
    またがんばってね(*´∀`*)

  • EX708JSB@直也 
    9/2 23:43

    明日からも頑張って
    杏香LOVE
    馬県/16/直
  • kichako 
    9/2 23:50


    明日からも頑張ってね‼
    ウチは、熊本から応援しとるけん(●>∀<)ノ

  • ゆぅ 
    9/2 23:54

    頑張って♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/2 23:55

    明日からも頑張ってくださ

  • ★‡カエc‡★  
    9/2 23:58

    あたしは来週東京行くよー(^O^☆♪
    たのしみです♪( ´▽`)
    お仕事がんばってくださいねU+2661
  • #13.遊 
    9/2 23:59


    杏ちゃん、ゆっくりできたかな? 明日からも頑張ってね(o^—^o)☆
  • まゆこ 
    9/3 00:01


    お帰りー(^O^)!
    明日も頑張って☆
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/3 00:05

    おかえりー

    きょーちゃんパワーで明日も頑張るけんねーー♪笑
  • Takashi 
    9/3 00:14


    杏ちゃん可愛すぎる(*^o^*)
  • ゆうゆ 
    9/3 00:27

    かわいい!
  •  りな 
    9/3 00:44




    杏ちゃぁん\(^^)/
    福岡よかった


    東京で頑張ってね!!
  • KAZU 
    9/3 00:46

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/3 00:50

    おかえり(o^∀^o)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/3 00:52

    おかえり(^O^)
    今日からがんばってね(^○^)
  • まくん 
    9/3 01:02

    おかえりなさーい(●´∀`●)
    これからも笑顔たーくさん見せてね。
  • きょうれんちゃん 
    9/3 01:03

    おかえり〜(*^^*)
    ちゃん地元の福岡行ってみたいな♪♪ 兵庫は〜?(^○^)w 早く来てほしい
    いたーーーー
    んるんでまってるけんねー♪♪ 杏ちゃん、なげちゅー写メ載っけてほしい♪待ってるんるん♪ 杏ちゃん世界一らぶぶ
    愛してるんるん(*^^*)

  • S.まいまい 
    9/3 01:06

    杏ちゃんリフレッシュできたみたいでよかったー!またFLOWERに杏ちゃんに会いたくなったよー!
  • ゆきこーん 
    9/3 06:40

    福岡いいとこよね(*^o^*)ほんと和むっちゃね!東京でもがんばりよー
  • soul魂 
    9/3 06:42

    ゆっくりできた?
    今日も1日頑張ろうね♪
  • 愛子 
    9/3 07:16

    杏ちゃん、おはよ


    東京でも頑張ってね

  • えぐゆかち 
    9/3 07:40




    おはよー杏香

    そしておかえ

    ウチは今日か
    学校なうだよ

    今日も1日
    頑張ろ


  • #7 saya 
    9/3 09:18

    かわい

  • cptk@ゆまてぃん 
    9/3 12:02

    杏ちゃ
    遅くなっちゃったけど金山のイベント行ったよ!!パフォーマンス最高だったよ
    げちゅ〜ばっかしてる4人の中の1人なんだけど、覚えててくれたら嬉しいなあ
    山では安定の投げちゅ〜してるよ(笑)いつか岐阜にも来てね!待ってるよん
    ちゃん大好き!岐阜
    まてぃ
  • . 
    9/3 14:25

    また福岡帰ってきてね♪
    待っとるよー(^O^)
  • GUNDAM00 
    9/3 20:06

    杏ちゃんまた、福岡来てねぇ〜♪ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:56




    ちゃんちゃかちゃー

    かわい


    おかえり☆


    杏ちゃん、
    そのfashionの全身見たい♪!


  •  ま〜リリん 
    9/4 03:35

    方言やばい(;_;)♡
    杏ちゃん大好きやけんね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)