じゃじゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像3



第4弾!!!!!!!!!


ボード、色紙、お手紙、飾物、ピアス、可愛いびん、ブレスレット、ミサンガ、サングラス…


皆様、ありがとうございます!!!!!!!!!
自分がやってきた事が無駄じゃなかったって思えて涙でました!

 
  • コメント(全47件)
  • やっちぃ 
    9/2 23:01

    無駄じゃないっ!本当に元気くれてる
    れからもふぁいとです!なにか欲しいものあったら なんでもいってください!(笑)
  • LDH xoxo 
    9/2 23:02

    サングラスいいねーーー♡♡
  • まあちゃん @浜松 
    9/2 23:04

    私はE- Girlsのメンバーの中で一番、えりなちゃんを尊敬しています(>_<)!リリースイベントのときにすごく真剣?話を聞いてくれて、優しく答えてくれたりしてほんとに嬉しかったです\(^_^)/これからもずっとずーーーっと応援していくことを誓いました!(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/2 23:05

    サングラス似合ってる〜(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 23:05

    えりぽん、FLOWER本当に大好きだよ(o^^o)

  • ♪しょーへい♪  
    9/2 23:07

    絵梨奈ちゃん眼鏡似合いすぎ(笑)
    紙みんなクオリティー高い!!!愛情こもってるなー
    FLOWER大好きやで♪絵梨奈らぶ♯翔
  • あいちん? 
    9/2 23:07

    えりぽん!またまた可愛いのがたくさん(^_^)
    かったね♪ほんまにえりぽんは愛されてるよね!サングラスかけてる写メが可愛すぎる(´Д` )
    うだよ!えりぽん!えりぽんがやってきた事は決して無駄なんかじゃないからね?おっけー?えりぽんはいつも元気、パワー、笑顔、たくさんたくさんくれるんだもん(´;ω;`)
    ー、ほんまにえりぽんに感謝感謝やからな?あいかはこれからもずっとずっとずっとえりぽんに着いて行きます(^_^)
    りぽんのことずっとずっと応援してるからね!ほんまに!えりぽんだぁぁぁぁぁいすき

  •  
    9/2 23:07

     

    えりぽん超楽しそう



    やっぱりスプーンは口にするものだから
    ダメなのかな



    早く届くといいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 23:08

    えりぽーん♡♡サングラス、まいまいがあげたのだよ!気に入ってくれた?まいまいほんとえりぽんのことすっごい考えて選んでたから愛用してあげてね♡えりぽんがやってること無駄なことなんね一つもありません!大切なことばかりです!これからも応援してるよ(*>ω<*)そしてありがと♡♡また逢いに行きます!
  • みかずき 
    9/2 23:09

    みんな上手ですね(^_-)-☆FLOWERホントに好き!!!えりなちゃん☆愛されてるねヽ(^0^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 23:09

    またいっぱいやね\(^ー^)/いろんなプレゼント貰ってるねんな(*^o^*)ビンとかすごい(`∇´ゞいつも思うけどやっぱみんな作るの上手すぎや(;_;)沙耶も研究して水野ちゃんにすごいって思って貰えるようなもの作りますo(^-^)o次プレゼントあげるときはなんか違う物にしてみよっかな〜!(b^ー°)水野ちゃんがびっくりするものあげたい(*^o^*)またいろんなとこ見てきます(≧∇≦)ピアスは毎回絶対渡しますo(`▽´)o阿倍野で渡したピアスは気に入ってくれたかな(^O^)?つけてくれてるといいな♪水野ちゃんがそう言ってると作ってるこっちも嬉しい(^O^)喜んでくれたんやなって安心する〜\(^ー^)/水野ちゃん毎回絶対プレゼントUPしてくれてありがとう(;_;)もぉプレゼント飾ってる机パンパンになってるんちゃう(^_^)v?水野ちゃんサングラスの写メ可愛いすぎ!(b^ー°)眠気が覚めた(笑)♪今日はいっぱい更新ありがとうo(`▽´)o今日も1日お疲れ様(≧∇≦)ゆっくり休んでねー(`∇´ゞ水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • mikity 
    9/2 23:09

    1枚目の右下の色紙と、その横の真ん中にあるお手紙、書かせてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこうやって、応援している想いとかがちゃんと伝わっているんだなあ、と思うとこちらも本当に嬉しいです◎◎本当に本当に、絵梨奈ちゃんには、いつも勇気貰っています。お手紙、色紙、読んで頂いて、より一層、想いが届く事を願い、また明日からも応援しつつ、私も目の前の事に向き合い、頑張っていきたいです(*^◯^*)
  • ひなぴよ 
    9/2 23:11

    ひなぴよ の手紙みてくれたかな?(;o;)(;o;)(;o;)
  • あゆみ 
    9/2 23:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) たくさんだね
    りなちゃんは愛されてる
    は、FLOWERやえりなちゃんに出会えてよかった☆ じゃなきゃ今の夢諦めてたかもしれないもん。 今の夢にちゃんと向き合うことが出来たのもえりなちゃんのおか
    えりなちゃんは本当に尊敬してるし、私の憧れです! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 23:16

    載せてくれてありがとう!!!
    しかもボードいれてた袋まで載せてくれて(>_<)

    ちゃんと届いてるってわかって安心しましたぁ(^-^)

    なにも無駄なんかぢゃないです!!!本当に!
    リリイベで伝えたとぉり、ボードにもかいたよぉに、みゆはえりぽんに憧れてダンスを始めましたぁ
    みゆはえりぽんがいなかったら全然違う人生を送ってたと思います
    えりぽんに出会えたことでやりたいことをみつけることができましたぁ\(//∇//)\
    えりぽんからいつも元気、幸せ、笑顔、たくさんのパワーをもらってます!ありがとう☆彡
    えりぽん本当に尊敬です

    ずっとえりぽんについていきます!応援し続けます!
    これからもたくさんのファンのみんなにLDHを届けてくださ

    えりぽん大大大大大好きー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • すんご 
    9/2 23:17

    そのサングラス掛けてる
    絵梨奈ちゃん超可愛いね

  • (*^^*) 
    9/2 23:20

    ちゃんと色紙届いててよかった

  • ひなみおちん 
    9/2 23:22

    えりなちゃんが努力してるのはみんな知ってますよo(^▽^)oこれからも応援してるんで頑張ってください
  • 広島★Saki 
    9/2 23:24

    絵梨奈ちゃんの努力はずば抜けてると思います
    同い年なのに、しっかりした考えとかもってるし自分を高めようと頑張る姿素敵です!☆彡

    今でもおぼえてるよー!福岡のドームでの握手会!
    名前いったら喜んでくれてわかってくれたんだって感動しました!
    絵梨奈ちゃんの一言で元気もらってるよ!☆彡
    大学忙しくてリリイベなかなかいけないけど、ずっと応援してるよ?mobileも毎日チェックしてるよ!
    大好き絵梨奈ちゃん♥♥
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/2 23:27

    えりぽん大好

  • *WAKANA* 
    9/2 23:27

    えりぽん可愛いー!大好き

  • HIROKI 
    9/2 23:29

    俺はFLOWERからめっちゃ元気もらってるよ
    れからも頑張って\(^o^)/一生絵梨奈ちゃん、FLOWER、E-Girlsを応援する

  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 23:30

    サングラススすげぇー可愛い!もう手放せないね。
  • EXILE 
    9/2 23:30

    いっぱいです
  • おかりな@大阪 
    9/2 23:34

    えりぽん!今日はEXSHOW見に行ってきた!
    よかったーー♪ 
    ファンみんなちゃーんと見てるよ\(^^)/
    だってFLOWERだいすきやもんっ!
    えりぽんもみんなも頑張ってる成果やね
    リリイベ行ったら去年に比べて凄い人で
    びっくりしたもん!
    これからもずっと応援してるよ♪
  • みゆ 
    9/2 23:39

    えりぽんみゆのみてくれたかなー?(*^^*)
  • ヒロヤン 
    9/2 23:52

    サングラス似合ってますね


    それにしてもすごい数の贈り物やプレゼント

    ファンの方々に愛されている証ですね☆

    これからも頑張ってくださいね

  • ゆぅ 
    9/2 23:55

    素敵なのがいっぱー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 23:56

    いっぱいやねえーッ(*^^*)西宮のゎまだ届いてないんかなあ???
  • EXILE 
    9/3 00:10

    サングラス可愛いくて似合う〜
    いっぱいプレゼントいっぱいです
  • ま ほ く ぱ ん さ あ - や ま ち ね - 
    9/3 00:13

    えりぽ
    一番好きっ




  • mai 
    9/3 00:14

    えりぽんミサンガ載せてくれてありがとう(;_;)
    あすなるで水野ですって言った人です(笑)
    これからもずーっと大好き ♡!
  • (RU・ω・RI) 
    9/3 00:17



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    今日もお疲れ様です


    プレゼントいっぱい
    ですね(^^)/

    私もプレゼント&手
    送りますね(*^^*)


    では!!
    おやすみなさ

    京都府.RURI
  • ともちゃん 
    9/3 00:22


    えりなちゃんありがとう

    届いていてよかったです

    えりなちゃんという存在が
    本当に本当に目標で

    これからも応援させて下さ

    渡し忘れたお土産は送ったので
    無事届きますように

    えりなちゃんまた名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • KAZU 
    9/3 00:45

    いいね(^3^)/
  • Momoko 
    9/3 00:48

    本当に毎日頑張っているから、こういう時に涙が出ちゃうんだよね(;_;)えりぽんのそういうストイックで真面目な姿勢を 本当に尊敬しています。ファンはみんな、えりぽんが努力していることにちゃんと気付いてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))白のヘアバンド 愛知のももたろ。
  • flower 
    9/3 01:34

    想いのこもったプレゼントがたくさん♡絵梨奈ちゃんの想いが私たちファンに届いている証拠ですね(*^^*)
  • ちゅん 
    9/3 02:08

    えりぽんに会いたくなっちゃった(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    9/3 02:42

    この記事を読むだけ
    私まで涙が出そうに
    なってきます(*;O;*)!

    泥まみれになりながらも
    必死に自分の理想を
    追いかける人って
    キラキラして見えます。

    FLOWERがデビューした頃
    レコチョクのインタビュー??で
    絵梨奈ちゃんが言っていた
    この言葉、
    とっても胸に響いたんです(>_<)


    上手く言えないんですけど
    2年くらい前までは
    努力が無駄だなんて
    思ったことがなくて
    でも最近、努力しても無駄なのかな!?っ
    思ってしまうようになって
    私にとって、
    絵梨奈ちゃんみたい
    本当に憧れている人
    この言葉を言ってい

    ほんとに努力
    無駄にはならないんだと
    また思うことができました

    本当に感謝しています(;_;)


    だから絵梨奈ちゃんのしてきたことは
    必ず報われると、
    伝わると思います!

    長くなってしまいました
    すみませんm(_ _)m

    これからも
    FLOWER、絵梨奈ちゃん
    ずっとずっと
    応援してます(*^▽^*)


    毎日FLOWERの曲やPVに
    本当に支えられてます!

    いつかFLOWERに
    あいたいですo(*⌒―⌒*)o


  • soul魂 
    9/3 06:42

    良いね
  • りー 
    9/3 07:14


    いっぱいだねっ!!
    今度手紙送るんで待っててくださ
    笑。
    大好きです(*^_^*)

    栃木/RINA
  • 愛子 
    9/3 07:15

    ん〜ウチの手紙が載るか不安…


    やっぱ1人1人に書かなかんかったかなぁ

  • #7 saya 
    9/3 09:19

    良かったね

  • (香織´-ω-`) 
    9/3 09:41

    今回もいっぱいです


    絵梨奈ちゃんのブログ見てたら
    本当に私もやる気出ます(^O^)!
  • cptk@ゆまてぃん 
    9/3 12:04

    えりぽ
    遅くなっちゃったけど金山のイベント行ったよ!投げちゅ〜ばっかしててキャーキャーし過ぎてえりぽん大爆笑してたよ
    (笑)覚えててくれたら嬉しいなあ!パフォーマンスもほんとに最高でした!また金山来てね!いつかは岐阜にも来てね待ってるよ
    りぽん大好き!岐阜
    まてぃ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/3 19:51

    次の段も待ってるねん♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:58



    いーね


    ハートのグラサン
    可愛いねっ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)