スプラウト!アーンド!クイズ!絵梨奈

レッスンおわりましたー!
今日は止めができなかったー…うー…がんばります!


そして!

今は自宅で
スプラウトアーンドクイズ!

見てる!なう(*^^*)


しゅーかー!

 
  • コメント(全38件)
  • 広川のからあげw 
    9/2 22:25

    お疲れ様です

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 22:25

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 22:27

    萩ちゃん(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:28

    えりぽんお疲れさま★毎日しっかり目標もって頑張ってるえりぽんほんと尊敬してます(*>ω<*)★愛知どっちも映らないんだ…。泣しょっく(´;ω;`)萩ちゃんの演技みたいなぁ…
  • かなえ&まっつん 
    9/2 22:30

    クイズでしゅうちゃんが…(>_<)ってなりましたよねー(T-T)
  • あいちん? 
    9/2 22:30

    えりぽん!今日も一日ほんまにお疲れ様(^_^)
    日も頑張ってね!ゆっくり休んで下さい(^_^)
    りぽんの毎日しっかり目標持って頑張ってる姿見るとほんまにあいかも頑張らなあかんなって思わされる(´Д` )
    今スプラウトとQUIZ見てるんやね!あいかはEXILE魂見てるなう(^_^)
    日はゲストでみおちんとAmiちゃんが出てるよーう!
  • みゆ 
    9/2 22:30

    おつかれさま〜!みゆもいま、ダンス終わったよ〜♪
  • ゆぅ 
    9/2 22:33

    お疲れさまです!
    絵梨奈ちゃんは毎回自分の
    課題見つけて努力してるの
    すごいなって思います(^^*)

    私も一回一回のレッスン頑張りますっ★
  • YUUYA 
    9/2 22:35

    お疲れ様です♪明日も頑張って下さい!ゆっくり休んでね♪
  • 広島★Saki 
    9/2 22:35

    お疲れ様☆彡
    あたしはマッサージしながらEXILE魂みてたよ
    しゅーちゃんの見れない(;_;)
  • HIROKI 
    9/2 22:36

    お疲れ
    はEXILE魂みてるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 22:37

    レッスンお疲れさま(*^ω^*)
  • micha 
    9/2 22:38

    1日おつかれ〜♪関西では、スプラウトまだ三話なんだょ〜?(笑)遅いよね!!!笑
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 22:39

    レッスンお疲れ様\(^ー^)/出来へんことがあると悔しいよな〜(>_<)沙耶負けず嫌いやからめっちゃ嫌(笑)でもいっぱい頑張ってまた次できるようになるといいね!(b^ー°)水野ちゃんのストイックな所ほんま尊敬(;_;)素敵すぎる(;_;)やっぱメンバーが出てる番組はチェックするねんな〜!(b^ー°)関西ではスプラウト水曜日やねんな〜(≧∇≦)楽しみ☆THE QUIZは関西なかったみたい(;_;)あぁー見たかった(;_;)またYouTubeで探しまくります(`∇´ゞあぁー、水野ちゃん!!!E-Girlsの3形態のサイン水野ちゃんもしてくれるって聞いてまだテンション上がってんねんけど、どぉするぅ!?ほんま嬉しい(*^o^*)ソロジャケットカードもどんなんか気になる!(b^ー°)明日から学校始まる(;_;)学校きらーい(;_;)学校始まったら水野ちゃんのブログにコメントしに行く回数減っちゃう(;_;)でも出来るときにいっぱい行くからよかったら見てね〜\(^ー^)/今日も1日お疲れ様!!!!水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ブルー 
    9/2 22:39

    えりぽんだあ(^^)
    遅くなったけど『ぼくの夏休み』お疲れ様でした!!ちえこさんの役わ本間に難しかったと思う。ハラハラドキドキさせられる展開で,楽しめました!ありがとうね、えりぽん(^O^)

    毎日の楽しみが無くなってしまって,ちょっと寂しいなあ〜

    しゅーかちゃんのドラマ見れてないんだよぉ(>_<)
    今わ,えぐだまを見ております!ねっさん・しょーきちが歌っておりますわ(笑)

    えりぽんに質問!

    女の子ばっかりで活動してるけど,メンバー内でケンカとかならないの?FLOWERわ9人だし
    E-Girlsになるともっと人数増えるし

    女の子だけだといざこざってあるのかな?って思いました。

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)



  • ♪しょーへい♪  
    9/2 22:42

    観たいけどみれない(笑)絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様です
    EXILE魂なう(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • すんくん 
    9/2 22:44

    関西でやってないんかな(>_<)

    見たいー(^-^)/

    EXILE魂なうo(^▽^)o
  • いそっち 
    9/2 22:44

    絵梨奈ちゃんは普段お仕事とかで大変なのに尊敬するぐらい努力しててすげーなーって思います(><)てか、尊敬してます


    ホント体調だけは気を付けて頑張ってください

  • あゆみ 
    9/2 22:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    も今日の朝見たよ
    はEXILE魂なう♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    9/2 22:50

    お疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/2 22:54

    お疲れ様です
  • あきほ 
    9/2 22:57

    レッスンお疲れ様で

    私も早くスプラウト見たいな♪
  • みかずき 
    9/2 23:06

    お疲れ様です〜(*^O^*)神奈川雷すごい(:_;)えりなちゃん☆の所は大丈夫?
  • MEGUMI★★ 
    9/2 23:09


    お疲れさまです\(^O^)/



  • #7.かほひろ 
    9/2 23:21

    お疲れ様です\(^o^)/

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 23:25

    お疲れさまで

    みゆは明日実力テストなので久しぶりに勉強しましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    長いとおもってた夏休みももう終わっちゃってションボリなうです(笑)
    でも今年の夏休みは本当に充実してたのでなにも後悔ないです♪
    えりぽんに会えてほんと最高の夏休みになりましたぁ

    明日から学校、朝起きれるかなぁ(>_<)
    今日は明日に備えてはやめにねます☆彡
    えりぽんもゆっくり休んで今日の疲れをとってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    1日お疲れさまでしたぁ

    そして今日もパワーをありがとう

    おやすみなさい(´-`).。oO猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • さやしゃん 
    9/2 23:44

    ぼくの夏休みとかスプラウトとかザックイズとかみてるよ( ̄▽ ̄)ナースフルのCMってえりなちゃん⁇なんか似てたから(#^.^#)ちがかったらごめんねm(_ _)m

    しゅうちゃん可愛いよね〜(#^.^#)
    クイズのやつ矢が痛そうだったm(_ _)m
  • しんのすけ 
    9/2 23:58

    ドラマお疲れ様でした!色々あって最終回の前の日が見れなかったので再放送やらないかなってね!
  • love 
    9/3 00:07

    痛くないの?矢が刺さって(;_;)
  • EXILE 
    9/3 00:20

    レッスンお疲れ様で
  • KAZU 
    9/3 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • Momoko 
    9/3 00:50

    お疲れさまです!メンバーが出てるドラマもチェックしてるんですね\(^o^)/EGはみんな、えりぽんの演技を尊敬しているみたいですよ\(^o^)/白のヘアバンド 名古屋のももたろ より。
  • flower 
    9/3 01:36

    レッスンお疲れさまです☆反省点が見つかることも素敵なことですよ!!!また頑張ってください(`・ω・´)
  • りー 
    9/3 07:12


    お疲れ様でした☆

    栃木/RINA
  • 愛子 
    9/3 07:13

    えりちゃん、おはよ


    レッスンお疲れ様

  • #7 saya 
    9/3 09:19

    お疲れ様でし

  • (香織´-ω-`) 
    9/3 09:38

    レッスンお疲れ様でしたッ


    福岡でもクイズある
    調べてみよっと\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 21:59



    おつかれさま


    わたし
    見てたわずだよ(^O^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)