\(^o^)/ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/\(^o^)/  千春 画像1





リリイベでいただいたものたちー!





まだまだあるぞー!





まだまだ載せます\(^o^)/





本当に本当にひとつひとつがパワーな源です。





あでゅ。



 
  • コメント(全27件)
  • いそっち 
    9/2 22:04

    EXILE魂始まりましたね(^O^)/
  • あやぽん 
    9/2 22:06

    ちーたん愛されてるねー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 22:07

    量すごいね(o^∀^o)
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/2 22:08

    届いたんだぁ\(^o^)/よかった
    るがつくったのがちーたんのパワーの源になってるとか嬉しすぎる
    回のめっちゃ急いでつくったから録少なかったけどこんど写真集作るときは時間かけてていねいに書くね󾭠󾭠󾭠󾭠ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 22:11

    めっちゃありますね

    ヤバいですね

  • ゆぅ 
    9/2 22:12

    まだまだあるのー?すごいっ*
  • りさ@ 
    9/2 22:12

    ちーたんめちゃめちゃ愛されてるねー\(^o^)/量半端ないっ!!
  • EXILE 
    9/2 22:13

    いっぱいです
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/2 22:14


    全部可愛い

    うちもセンスいい人になりたい


    体育祭の続きねっ!
    先輩にちょっとちーたんに似てる先輩がいて、ちーたんに似てるな〜って思ってて、友達に言ったらうちも思っとったよ!ってなって!ダンスの時
    めっちゃうまくて
    かっこ可愛いんです


    話したくても勇気がいるから、はなしかけれんやった


    私に勇気をください!!(笑)

    その先輩ちーたんに見てほしい

    なんかちょっとだけ似てるんだよ!
    でもちーたんが1番だよ

    大好き〜(*^^*)


    体育祭の出来事でした!
    ちゃんっちゃんっ


    来週は文化祭の話しするね


    ちーたんBIG LOVE



  • あいちん? 
    9/2 22:14

    ちーたん!量が凄すぎる(^_^)
    されてるね!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/2 22:16

    めっちゃあるやん(((o(*゚▽゚*)o)))人気者やなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきちょん 
    9/2 22:18

    ちーたんもらってる量やばいね(^_−)−☆モテモテ〜←
    ちーたん!
    ってほしいな♡待ってるね!また明日から学校やー。
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/2 22:30

    みおちぃ会のメッセージカードも届いてますように⌒(o^▽^o)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:30

    ちーたんのモテモテ度ハンパないね♡♡ヤバいわー//そしてちーたんファンのためにありがと♡
  • 今市 隆二 
    9/2 22:32

    ちゃんと、届いててよかった(゚o゚;; こんな、喜んでもらえて、めっちゃ嬉しい(T ^ T) こっちが、元気もらえる!(◎_◎;) また、イベントとか、あったら色紙とか作るね!
  • soul魂 
    9/2 22:49

    良いね
  • 千春の妹あや ++ 
    9/2 22:57

    うちのあったー( ;o; )千春載せてくれてありがと!千春まじらぶ!!
  • トクさん 
    9/2 22:59

    ちーたん、やっぱ優しいな

  • ゆりあネ申推し 
    9/2 23:08

    ちーたんちゃんお疲れ様
    (・∀・)
  • あさり! 
    9/2 23:43

    友達と一緒に作ったちはるみのコルクで
    ちーたんのが載ってる!!U+2661U+2661U+2661きっと友達喜んでるよー\(//∇//)\私も嬉しい!!!
  • 兵庫のえみちる 
    9/2 23:44

    ちーたかたんっ!どんどんコメントしていくぜ〜笑☆今載せてくれてるやつにはえみちるがvocalコンビに書いた色紙ないねー。ちーたんだいすきやでー
    のちーたんの記事にコメントしてきまーす\(^o^)/
  • りこぴん 
    9/2 23:56

    次関西くる時もっとすごいの作っていく( ´ ▽ ` )ノ
    兵庫/りこぴ
  • KAZU 
    9/3 00:44

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    9/3 07:13

    ウチの手紙載るか不安…

  • #7 saya 
    9/3 09:20

    良かったね

  • しんや 
    9/3 15:56

    いいね(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:00



    いーねー( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)