こんばんみー★れいな

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんみー★れいな 画像1

お疲れ様です♪


今日はとある収録に行ってきました♪



とても楽しかったですヾ( ^ω^)ノ



今から大好きなDVDをみて
ケアしようかな!

それとも本読もうかな?


ん〜(´・ω・lll)


いっぺんに色んな事
出来たらいいのになー







…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全62件)
  • しゅうちゃん 
    9/2 22:10


    お疲れさまです(^o^)/♪
  • ゆぅ 
    9/2 22:12

    伶菜ちゃんお疲れさま\(^ー^)
  • あいちん? 
    9/2 22:14

    伶菜ちゃん!今日も一日お疲れ様(^_^)
    っくり休んでね♪
  • EXILE 
    9/2 22:14

    お疲れ様です
  • ハートネット 
    9/2 22:15

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿お疲れ様ですm(_ _)m
    伶菜ちゃん今日も可愛いです(^^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 22:16

    今日もお疲れいな

    何のDVD見るんですかー?

    いっぺんに色んな事出来たらいいとか、伶菜ちゃん、欲張り
    (笑)
    伶菜ちゃんに会いに行けたらいいのにー

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバいー

    会いたすぎる

    伶菜姫、本間大好き

    Reiちゃん、愛してるー





  • けいすけ 
    9/2 22:21

    れいちぇる可愛すぎだろ〜
  • マイケル 
    9/2 22:26

    おつかれさまですー(*´ω`*)

    なんの、収録なんですかね(^3^)/?
    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • RYOTA 
    9/2 22:27

    お疲れ様です!自分もいっぺんに出来ればいいのに……って思いますね〜音楽を聴きながらテレビ観たりします!でも、テレビの方の音が聞けないので大変です!なんかいい方法ありますかねぇ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 22:27

    れいちぇる、かわいすぎる(o^^o)
  • つかなちゃん 
    9/2 22:27



    おつかれいなーっ


    あしたから新学期だ

    もうほんとだるい(´・д・`)

    follow me頭の中で流れさせて
    てんしょんあげてく



  • EXバカ 
    9/2 22:27


    今はEXILE魂なう



    もう伶ちゃんかわいいっ

    EXILE魂終わったら
    FLOWERのMVみよーっと

  • りょん 
    9/2 22:28

    その写真加工はまってるね!れーたんたかたー
  • ダニ→ 
    9/2 22:34

    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:34

    お疲れいちぇる★れいちぇる言うことまで可愛すぎる♡そーだね、ゆうかもそう思う( ̄▽ ̄)聖徳太子みたいになれたらいいのに!笑ほんとれいちぇる可愛すぎる♡♡だいっすき♡♡ねーねーれいちぇる〜プレゼント届いたかな?見てくれてたら嬉しいな♡♡みおちんとみせあってみてね(*>ω<*)
  • すずぽよ 
    9/2 22:35

    伶菜ちゃん、こんばんみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑)あたしも今日DVD観たよー
    菜ちゃんがだいすきなDVDってなにかなあ??明日から学校頑張るね\(^o^)/

  • うあ*れいならぶ 
    9/2 22:36

    お疲れ様です(*^^*)
    最近みたDVDとか
    読んだ本教えてほしいなあ
    どんなのが好みなのか知りたいよう( *`ω´)

  • soul魂 
    9/2 22:44

    お疲れ様♪
  • ゆうゆ 
    9/2 22:44

    お疲れさま★
  • きのぴお 
    9/2 22:50


    伶ちゃんこんばんみー☆

    やりたいこといっぱいあ
    から困っちゃうよね(^○^)


    伶ちゃんとAmiちゃんの
    2ショットほしいなあ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/2 22:53




    れいた


    更新ありがとう!
    待ってたよ


    今日は、綾音わとりあえず
    勉強順調に進んだよ

    れいたんわ収録頑張っとったんやね!
    お疲れいな∩^ω^∩
    また何の収録やったか教えてね


    綾音もやりたいこといっぱい!
    テスト終わったら…
    (笑)
    またれいたんにお手紙書くからね

    あっれいたん
    西宮と大阪で渡した色々←(笑)
    届いたかなあ…?

    西宮で渡したコルク
    なおちゃむと作って
    表わもちろんやけど
    裏ちょっと力作(笑)
    写真貼りまくったよ(´艸`)
    ぬいぐるみわのんまあとイロチ

    大阪で渡した色紙わ
    名前の横の写真がちーたんと繋がるから
    よかったら繋げてみてね


    れいたんずっとずっと大好き!
    一生憧れ!!

    つぎの更新も楽しみに待ってます



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ






  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 22:56

    今日もお仕事だったんだね
    お疲れ様〜の人気モノ!
    今日も別人みたいに可愛いスッピン写メだね。

    今日は疲れを取るためにDVD見ながらケアに決定!
  • あきこ☆ 
    9/2 23:02

    お疲れさま〜

    れいなちゃん大好き

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 23:03

    れいちぇるこんばん
    今日も一日お疲れ様です
    ひろは今からもー寝ちゃうよ!笑
    近早寝早起きなの。
    けど、宿題あるよ(´Д` )寝ながら宿題出来たらいいのに
    いちぇる今日は収録day♪!ゆっくり休んでね(o^^o)
    やすみっ☆れいちぇる今日も大好きだよーっ!

  • せーは 
    9/2 23:18

    お疲れいなー\(^o^)/
    俺いっつも寝る前は、なめこ栽培してTwitter見てLDHmobileでFLOWERのブログ見てGREEでFLOWERのブログ見てFLOWERの曲聴いてから寝ます(笑
    てか聴きながら寝てます(笑)
    CALLは毎日聴いてます!♪
    伶菜ちゃん大好きです!(*^^*)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/2 23:26

    お疲れ様っ(*^^*)まなみもいろんなことできたらいいなぁ♪♪伶菜の好きなDVDって何か気になる\(^o^)/
  • にゃんにゃん 
    9/2 23:34

    わたしもDVD観るの好き
    いたんとガールズトークしながら観れたらどんなに幸せだろ
    れいたんとデートしたいな

  • 篤隆千@あーたん 
    9/2 23:36



    お疲れ様です(^3^)/


    兵庫のあやちぇるからの
    伝言です(^^)/


    ちーたんとれいちぇるに
    書いた色紙が
    なんとつながるらしいんで一回つなげてみてね(^3^)/

    つなげてる所
    見たいなぁ( ̄▽ ̄)b


    お願いします(^o^ゞ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 23:44

    今日はお疲れ


    今日はサッカーのリーグ戦だったんだけど雷で中断して延期になっちった(>_<)

    俺は本よんで、心を落ち着かせてから
    寝るようにしてるよ(゚Д゚)

    みおちんとの2ショットみたいな(*´д`*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 23:50

    1日お疲れ様
  • stranger 
    9/2 23:52

    れいちぇるまたまたありがとう(T_T) 思い出が増え続けて本当に幸せ(^_−)−☆
  • stranger 
    9/2 23:52

    また長文書くね(=^ェ^=)
  • グティたむ 
    9/2 23:55

    かわいいーお疲れ様でーす(*^^*)
  • うえまー 
    9/2 23:56

    お疲れさま(*^^*)
    なんのDVDなのー

    岡山県岡山市 :: うえまー (18)
  • りなちい 
    9/2 23:59

    お疲れいなー(´・ω・`)♡♡
    れいちぇるってよく本読むのー?
    オススメのとかあります?
    私も時間があるときに読みたいんですよね(・_・、)←
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/3 00:09


    れいちゃん


    いきなりですが(笑

    美子の友達の綾音が
    大阪のリリイベ

    れいちゃんとちーたんに
    あげた色紙が繋がるから

    二人で一緒に持って
    写真を撮ってあげて
    笑)
    綾音は楽しみ
    待ってるから
    お願いします(>_<)


    綾音のれいちゃん愛
    美子が見たなかで

    一番凄いし本気で
    愛してて凄いよ〜ん


    綾音も美子も写真
    楽しみに待ってます


    綾音大好き美

  • 福岡みき 
    9/3 00:24

    私は、今、録画してたEXILE魂観てますよぉ〜

  • せーーや 
    9/3 00:26

    お疲れさま!
    暇ならカラオケ行きましょう!!(笑)
  • KAZU 
    9/3 00:44

    お疲れさま〜(^з^)-☆
    れいちぇる可愛い〜

  • りょう 
    9/3 02:29

    お疲れ様です(´∀`)

    れいなさんの大好きなDVDって何ですか??

    おやすみなさ

  • 24karats surf京都 
    9/3 05:39

    お疲れ
    好きなDVDって何〜
  • みっくん 
    9/3 06:57

    お疲れさん\(^o^)

    DVD見る方がええな(笑)

    今日から学校やわ(泣)
  • 愛子 
    9/3 07:12

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • ヒロ 
    9/3 07:13

    おはよー♪れいちぇる今日も1日頑張ってね。
  •  
    9/3 07:28

    おはようございます♪わたしもいっぺんにいろんなことできたらなって思うっ!
  • ゆーちゃん 
    9/3 07:36



    れいちぇるおはよぉぉぉ!

    今日から学校だお〜〜(T_T)/~

    れいちぇるも今日も1日頑張ってね♪

  • #7 saya 
    9/3 09:21

    お疲れ様でし

  • cptk@ゆまてぃん 
    9/3 12:07

    れいちゃん
    くなっちゃったけど金山のイベント行ったよ!投げちゅ〜しまくってたんだけど覚えててくれたら嬉しいな
    れからも安定の立ち見最前列、投げちゅ〜で待ってる
    (笑)いつか岐阜にも来てね!ちーたんとれいちゃんの歌声ほんとに大好き!いつもありがとう!岐
    ゆまてぃん
  • しんや 
    9/3 15:57

    いいね(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:08



    れいちぇるんるん
    こんばんみー

    こんばんみー★とか
    可愛すぎるねん!!
    ↑わたしが言うと
    みょ-でしょっ笑

    とある収録
    おつかれいな\(^0^)/

    とても楽しかったのね♪♪
    よかっ


    多分これから
    平日いつもコメント遅れちゃうと思うけ

    必ずするから
    見てねーん


    結局、DVD見たの?
    本読んだの?
    教えてーえっ


    そーだねー…
    いっぺんに色んな事できた
    いいのにねー
    わたしも思っ



    写真かわいっ
    いつもだけど
    いつも言っちゃう///
    大好き


    会いたいよーん(ρ_;)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)