のんびり。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のんびり。  千春 画像1





ただいまのーんびりテレビを見ております( ̄▽ ̄)





バラエティだいすき、お笑いだいすきなのです\(^o^)/





あでゅ。




 
  • コメント(全27件)
  • ELLY*Nao 
    9/2 21:44

    行列みてるよ
  • RYOTA 
    9/2 21:44

    自分もバラエティ大好きです!

  • あいちん? 
    9/2 21:47

    ちーたん!あいかもテレビ見てるなう(^_^)
    なみにビューティフルレイン見てるなう(^_^)
    ラエティ好きなん一緒!お笑い好きなん一緒!うふふふふふ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 21:47

    なに見てるの〜(´ω`)

    私はサバイバルのや
    見てるよ(*´∀`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 21:48

    面白いですよねー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    俺があげたプレゼント使って欲しいなー

    千春、愛してるー


  • さほち 
    9/2 21:49

    ちーたんかわゆい///んもう私の癒しです(//∇//)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 21:50

    そーなんやあーッ(o^^o)私ゎビューティフルレイン見てるょーッ(*^^*)
  • さきちょん 
    9/2 21:50

    ちーたん何のテレビみてるん(^_−)−☆?ちーたん
    やってほしいなー♡いっぱい更新してくれてありがとう(*^^*)嬉しいよ♡八ッ橋ポーズ今度一緒にやってなー!笑 ちーたんだいすき。
  • トクさん 
    9/2 21:51

    もうすぐEXILE魂ですね


    ちーたんがドコで出るのか、メチャ楽し

  • YUUYA 
    9/2 21:53

    バラエティいいよね
  • soul魂 
    9/2 21:55

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 21:59



    ちーたんかわいっ


    わたし
    EXILE魂見るよo(`▽´)o

  • すんくん 
    9/2 22:00

    可愛い( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    9/2 22:06


    EXILE魂なうだよ

    ちーちゃんかわいい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • りさ@ 
    9/2 22:09

    なにみてるのー♪♪??黄金伝説みてるー?まだみれてないけど絶対面白いよ!(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/2 22:09

    ちーちゃん可愛い

  • ゆぅ 
    9/2 22:09

    EXILE魂なう。\(^ー^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 22:10

    たこ焼きホッペ食べちゃうぞぉ
    (笑)
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/2 22:12

    ちーたん可愛すぎ󾬌󾬌今日は超久しぶりにカラオケ行ったよ󾌸一時間だったけどFLOWERの曲はほとんど歌ったー♡あと、今日弟が家でテレビみてたらたまたまガンダムやっててFLOWERの曲ながれてたよー󾭠󾭠って言ってたー笑 きょうは疲れちゃったからもう寝ようかなぁ󾭙おやすみぃ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/2 22:17


    オッケ
    (笑)

    うちはビューティフルレイン見てたよ!!

    今はベッドでのんびりしてる!
    筋肉痛がやば
    (笑)

    ちーたんっ^ー^)人(^ー^
    ガッツポーズしてるショットがみたい

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • EXバカ 
    9/2 22:26


    EXILE魂見て


    てか写真のちーたんばりかわいい

  • ゆきこ 
    9/2 22:27

    私も好きー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:37

    今はEXILE魂かな??Amiちゃんとみおちんも出てるね★ちーたん可愛い♡♡♡
  • #13.遊 
    9/3 00:01


    ちーたん、可愛い♡ あの、違う巻き巻きのんめっちゃいい
  • KAZU 
    9/3 00:41

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    9/3 07:10

    千春おはよ


    日曜日はやっぱEXILE魂でしょ

  • #7 saya 
    9/3 09:22

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)