最後☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/最後☆真波 画像1

夏休みも最後の日!
宮崎から戻った来て
最後の宿題を終わらせましたー!
明日は久しぶりの学校

楽しみだな!

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • みぅ。 
    9/2 21:43

    夏休み何ですね…(泣)

    もぅ、終わりました

  • あいちん? 
    9/2 21:45

    まぁちゃん!今日で夏休み最後って人多いよね(´Д` )あいかなんか先々週から学校やのにーっ
    宿題お疲れ様!あいかも明日からまた学校やからお互い頑張ろうね(^_^)

  • トクさん 
    9/2 21:47

    宿題お疲れ様

    学校もいいスタートが切れるとイイネ!

    まあちゃん、可愛い

  • はま 
    9/2 21:48

    終わってしまった…( -_-)でも部活頑張った!テストヤバい絶対出来ん
  • ELLY*Nao 
    9/2 21:48

    わたしもう二週間前から始まってます!!学校頑張ってね(*^^*)

  • いそっち 
    9/2 21:50

    ホント忙しいのに偉いですね!(><)

    自分なんて木曜に学校始まってるのに宿題一個もやってないです(T_T)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 21:51

    また明日から学校やねえーッ(>_<)お互いがんばろーねえーッ(>_<)
  • あーちん(^ω^) 
    9/2 21:51

    まぁち


    私も明日から学校

    課題…終わってません(笑)
    明日はテストですぅ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    9/2 21:54

    明日からも頑張ろうね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 22:01




    まあちゃんすごい!
    学校が楽しみなんて
    見習わなきゃ(>_<)


    やっぱ宿題、
    最後の方になっちゃうよね

    もうやる気なくなる

  • りさ@ 
    9/2 22:07

    昨日から学校始まったけど、もう明日休みたい(ToT)めんどくさいよー。。宿題も結局やってないし(;o;)
  • ゆぅ 
    9/2 22:08

    まあちゃん(^^*)
    私も明日から学校!!!
    まあちゃんと一緒に頑張る
  • ともちゃん 
    9/2 22:08


    私も明日から

    9月は忙しいけど
    まあちゃん頑張ってるから頑張る

    文化祭でミュージカルやるんだよ

    演技も歌もダンスも

    目指せまあちゃん

    まあちゃんらぶっ♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/2 22:08

    今日で夏休みlast
    日から学校がんばろうね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/2 22:18


    今日は体育祭だったよ〜(*^^*)


  • りょん 
    9/2 22:27

    かわいすぎー!あんね、まーのはんこ注射の跡が好き笑笑
  • ゆきこ 
    9/2 22:28

    あしたから短縮授業が終わって7時間授業!!
    わたしも頑張らないと(^◇^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:39

    まぁちゃん計画的ですごいね★あたしはまだ残ってる(´;ω;`)次の授業までに頑張らなきゃ!明日からまたお互い頑張りましょうね★
  • ゆーきんぐ☆ 
    9/2 23:18

    今日弟くんに
    会いましたーwww
  •  
    9/2 23:30

    わたしも明日から学校(/´△`\)頑張るっ!
  • りなちい 
    9/3 00:02

    おかえりーヽ(^o^)丿
    まあちゃん偉い!!本当に尊敬します(´・ω・`)
    私も学生だし勉強しなきゃ。頑張ります(笑)
  • きのりん*櫻* 
    9/3 00:14

    うちはとっくに社会人だけど…仕事しながらも世の中夏休み最後なんだなぁって思ったよ(笑) ふぁいとー!!!
  • KAZU 
    9/3 00:39

    頑張ってね(^o^)v
  • 愛子 
    9/3 07:10

    まあちゃん、おはよ


    夏休み仕事ばかりじゃなくて、地元で家族とゆっくり過ごすこと、夏らしいこと沢山出来て、ホントに良かったね

  • #7 saya 
    9/3 09:23

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)