かえるぞー!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/かえるぞー!杏香 画像1
さらば福岡ーー。

おばあちゃんもおみおくりにきてくれたーー!


あしたからもがんばるぞー♪

ならねぇー♪


 
  • コメント(全41件)
  • ぴょん** 
    9/2 21:26

    福岡離れないで〜(泣)(笑)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/2 21:28

    今から帰るんだ〜

    また福岡帰ってきて

  • みぅ。 
    9/2 21:28

    かっわいぃー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/2 21:29

    里帰りゆっくり満喫できたかな?(^-^)
    りなゎきょーちゃんに会いたいよー(>_<)
    おばあちゃんもお見送りしてくれてよかったね
    りなも今日新潟から帰ってきたよん!最後の夏休み楽しかったー☆
    あしたもきょーちゃんふぁいてぃん♪がんばろねー!
    ならねぇー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 21:29

    気をつけて帰ってきなね

  • はるごん 
    9/2 21:30

    福岡いいなぁ〜(>_<)
    福岡楽しかったですか?
  • あゆみ 
    9/2 21:30

    今から帰るんだ! 福岡でリフレッシュできた? 明日からも頑張って
    玉県♢あゆみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 21:31

    気をつけて下さいね

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

    明日からもファイト


  • さなP 
    9/2 21:32

    福岡県でゆっくりしていたんだねリフレッシュ出来たのかな?気をつけて東京に帰ってきてね
  • りさ@ 
    9/2 21:32

    気を付けて帰ってきてね(^.^)地元満喫とリフレッシュできたー(^-^)/???明日からお仕事頑張ってね\(^o^)
  • 愛子 
    9/2 21:33

    地元でリラックス出来てホント良かった

  • あいちん? 
    9/2 21:35

    きょうちゃん!久し振りに地元満喫出来て、久し振りに地元でリフレッシュ出来てほんまに良かったね(´;ω;`)
    日からはお仕事なのかな?頑張ってね!あいかも明日からは、また学校なのだ(´Д` )

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 21:35

    気をつけて帰ってきてね

  • すんくん 
    9/2 21:35

    可愛いですやんo(^▽^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/2 21:36


    また九州帰ってきて

  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 21:41

    お土産は「博多とおりもん」?

    早く帰ってこないとEX魂が見れないよ〜。(笑)
  • ゆきち 
    9/2 21:44



    杏ちゃん会いたかったぞ(T_T)

  • にし 
    9/2 21:50

    福岡楽しめたかな(^ ^)?明日からも頑張ってねp(^_^)q
  • soul魂 
    9/2 21:53

    楽しめて良かったね
  • KEI 
    9/2 21:54

    きょうちゃん福岡に帰ってたんだ♪だったら会いたかったよー(T^T)!ってもう気軽に会えんか…(。-∀-)
  • jun 
    9/2 22:02

    杏ちゃんかわいすぎ(T ^ T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 22:04




    色々できて
    よかったね

    しかもタイミング良
    三代目のLIVEも(^O^)



    早く帰っておいでーヘ(´-▽-`)



  • ゆぅ 
    9/2 22:04

    明日から頑張って!
    杏ちゃんほんま大人っぽーいっ
  • 洋太【】 
    9/2 22:10

    もう帰るん(/--)/また帰ってきてね〜(._.)
  • あやか(*´`*) 
    9/2 22:13

    福岡満喫できたかな?(*^^*)リフレッシュ出来てたら嬉しいな
    見送り良かったね!♪東京帰ってきてもがんばってね
    あやか(*´`*)
  • cateye 
    9/2 22:15

    また明日からファイト(^O^)
  • WhiteBoard 
    9/2 22:17

    杏香ちゃん頑張ってね ずーっと応援してるからね(^_^)v
  • 生世彪 
    9/2 22:25

    いってらっしゃい(*^^*)
  • かなえ&まっつん 
    9/2 22:33

    お仕事がんばってね♪リクエストだけど、きょうちゃんとかれんちゃんのたこ焼きポーズがみたーい(>_<)
    ばいかなえ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 22:40

    杏ちゃんゆっくり楽しめたかな?気をつけて東京帰ってね★サンドウィッチ持った( ̄▽ ̄)♡??
  • えぐゆかち 
    9/2 22:45




    楽しめ
    よかったね

  • GUNDAM00 
    9/2 22:49

    杏ちゃん★明日から、また頑張ってください!仕事・トレーニング・練習etc.後悔のない時間を大切にしてほしいね!ならねぇー♪お土産は、やっぱり通りもんだょね!

  • おみちゃん 
    9/2 23:07

    楽しめてよかったね
    東京でもお仕事頑張ってね\(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/2 23:10

    きょーちゃんが頑張ってるからみさきも頑張れるよ!ありがとう

  •  
    9/2 23:29

    リフレッシュできてよかったね☆
  • KAZU 
    9/3 00:39

    楽しめてよかったね(^o^)v
  • eggxile 
    9/3 00:44

    東京から会いに行きました!可愛すぎたよー(^ω^)
    東京 ゆうや
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/3 00:51

    頑張ってねー(^O^)/応援してるよ(>_<)
  • #7 saya 
    9/3 09:26

    がんばってね

  • 神戸のちほまる 
    9/3 13:22

    久しぶりの地元満喫できたかな?杏ちゃんこれからも頑張ってね!ずーっと応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)