いっこめー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いっこめー!絵梨奈 画像1
レッスンおわりましたー!


ちょっとの空き時間更新だよー!!!!!!!!!


そして!もうご存じの方ももちろん!!!!!!!!!


Follow Meの!!!!!!!!!
LDH mobile予約受付が
開始されています(*^^*)

しかもオリジナル特典では
「選べる!ソロジャケットカード」が!

選べちゃうよー!!!!!(^o^)v


更に!

3形態同時購入特典は…

メンバー全員の!!!!!!!!!
直筆サイン入り 特典オリジナル絵柄ポスターX-<


もちろん私のサインも入れさせていただきます!(^^)d

皆さま…どぉするぅ?(笑)

期間は
9/26(水)正午までです!

今日もメンバーは様々に活動中!
皆様是非私たちにFollow Meしちゃってくださいな!

 
  • コメント(全53件)
  • soul魂 
    9/2 19:32

    予約したよ♪
  • koyusaki. 
    9/2 19:32

    お疲れ様です

  • あいちん? 
    9/2 19:34

    えりぽん!レッスンお疲れ様(^_^)
    まだ2個目のレッスンあるのかな(´Д` )
    勿論もう予約済みだよよよよよよーん♪えりぽんのソロジャケットカード2枚選んだし三形態のやつ予約したからサインポスターも付いて来るなんて豪華すぎる(´;ω;`)
    かもえりぽんのサインも入れてくれてるなんて(´;ω;`)
    に豪華すぎちゃってどぉするぅ?
  • あきほ 
    9/2 19:34

    お疲れさまです♪
    予約したよ〜

  • うみ 
    9/2 19:35

    mobile入ってないや(T ^ T)
    入るか入らなんか…どぅするぅU+2047
  • ガン 
    9/2 19:35

    既に絵梨奈ちゃんで予約済み♪髭眼鏡でした!

  • ロメンD 
    9/2 19:37

    えりぽん頑張って!!
    俺は今、公園で考え事してる♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 19:42

    頑張ってね

    モバイルの会員ぢゃないから…
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 19:44

    お疲れ様\(^ー^)/ちょっとの空き時間にまで更新してくれてありがとうo(^-^)o今日水野ちゃん更新率高くてHAPPY(o^∀^o)もちろん予約したよ!(b^ー°)3形態で(*^o^*)ソロジャケットカードは当たり前に水野ちゃん!!!!届いたらもぉ大切に、大切に保存します(≧∇≦)もしかしたら沙耶の家の玄関のE-Girlsコーナーに飾っちゃうかも(o^∀^o)水野ちゃんポスターサインしてくれるんや(;_;)沙耶嬉しすぎて泣きそうやけど、どぉするぅ?本気でやばい、やばい!(b^ー°)OneTwoThreeのときの21人分のサインもちゃんと飾ってます(;_;)毎日サインを見て水野ちゃんの生写真を見てから家を出るのが日課です( ̄∀ ̄)だから沙耶が水野ちゃんを見ない日はないねん♪10月3日楽しみ(≧∇≦)沙耶誕生日が10月10日やから水野ちゃんとE-Girlsのみんなからの誕生日プレゼントやと思って楽しみにまってます\(^ー^)/水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ゆぅ 
    9/2 19:44

    レッスンお疲れさまです!
    1個目ってことはまだあるんだね★ファイト絵梨奈ちゃん

  • つかなちゃん 
    9/2 19:45



     おつかれさまです



  • 愛子 
    9/2 19:46

    お疲れ


    全員の欲し〜

  • みかずき 
    9/2 19:47

    わ〜いヽ(^0^)ノこれは絶対えりなちゃん☆のでしょ(*´∀`)
  • 広島★Saki 
    9/2 19:48

    お疲れ様☆彡
    次もあるのかな??体に気をつけて!
    やー、ほしい!!
    どーしよう?笑っ
  • Directioner★ 
    9/2 19:48

    お疲れさまです(o^^o)
  • MEGUMI★★ 
    9/2 19:49


    お疲れさまですo(^-^)o



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 19:50

    かわいーッ(*^^*)
  • EXILE 
    9/2 19:50

    お疲れ様です
    ワスレナグサ買いましたよ
  • #7.かほひろ 
    9/2 19:57

    お疲れ様です\(^o^)/
    1日に三形態同時予約しましたあ(^-^)b
  • ゆ な ?。 
    9/2 19:58

    サインのために買ったよーっ( ̄▽ ̄)

  • いそっち 
    9/2 19:58

    3形態予約してます(^^ゞ ジャケット絵梨奈ちゃんも選びましたよ!(*^^*) 前回のE-Girlsのサイン家に飾ってあるので二つ目が楽しみです(^O^)/ ダンスの続きも頑張っ

  • みっくん 
    9/2 20:00

    もう全部予約したで\(^o^)/

    はよ来てほし
  • RYOTA 
    9/2 20:04

    お疲れ様です
  • #7 saya 
    9/2 20:05

    レッスンお疲れ様でした

  • あゆみ 
    9/2 20:06

    えりなちゃん更新ありがとう⭐ レッスンお疲れ
    私も今日レッスン受けて来ましたよ♡ 頑張ってね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 20:08

    もう全ての形態注文してあるから、皆の直筆サイン貰えるね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 20:12

    更新ありがと

    えりぽんのサインほしいー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    でも財布と相談しなきゃ...(笑
    明日から学校です(>_<)夏休み充実してたので勉強できるか不安です(笑)でもえりぽん見習ってがんばります!!!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • micha 
    9/2 20:14

    サインほしーい!!!でもお金なーい(´;ω;`)病みます…。笑
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/2 20:17

    忙しいのに
    更新ありがと


    えりぽんのサイン欲しくて 三形態買っちゃっ


    個人の写真も
    えりぽんにしたー


    早く届かないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 20:24

    えりぽんお疲れさまー★!あたしはまだ迷い中です!どれにしようかな♡♡次のレッスンも頑張ってね♡♡
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/2 20:29

    えりぽんお疲れさま

  • (RU・ω・RI) 
    9/2 20:30


    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ

    サイン欲しすぎですよー!!
    でもお財布がぁ°・(ノД`)・°

    家族会議します(笑)

    京都府.RURI
  • (香織´-ω-`) 
    9/2 20:31

    ソロジャケとサイン入りポスター
    悩みます(>_<)

  • すんくん 
    9/2 20:37

    お疲れさんです( ̄^ ̄)ゞ

    もう予約しましたo(^▽^)o

    西宮にリリイベ来て下さいね(^-^)/
  • クリリン 
    9/2 20:44

    3形態予約したよ(≧▽≦) しかも、ソロジャケットえりぽんにしたー(≧▽≦) えりぽんのジャケット楽しみすぎるー(≧▽≦)
  • Angel☆ 
    9/2 20:52

    可愛い

  • 高知 / まり 
    9/2 20:54

    おつかれさまです!ちょっとの空き時間も使ってまで更新ありがとう(/ _ ; )♡今回もね!3形態を3セット予約したよ☆^o^楽しみにしてるね♭いつもありがとう♪♪ 高知/ふぁなより
  •  
    9/2 20:56

     

    えりぽんお疲れ様です。

    今日ね9時から17時までバイトだったの

    でね、休憩の時にスタッフルーム
    One Two ThreeとSAKURAリグレットのPV
    を大音量で見てたの


    そしたらえりぽんのダンス・表情
    惚れて先輩2人がえりぽんのファ
    そしてE-Girls(FLOWER)さんのファン
    なった



    もぅ嬉しすぎて嬉しすぎて

    だからバイト終わったら絶対に報告だ!
    って思ってた


  • りー 
    9/2 21:09


    お疲れ様です


    予約しなきゃっ!

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 22:09




    予約するよ(^O^)


    ポスターめちゃくち
    欲しいけど、
    お金がなくて

  • みゆ 
    9/2 22:33

    えりぽんのサインあるなら悩むな〜っ(>_<)
  • きのぴお 
    9/2 22:44




    え!メンバー全員って
    選抜以外のメンバーも
    書いてくれるの(;_;)


    そしたら嬉しすぎる!

    もう予約したよー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/2 23:08

    あぁ〜もうとっくに

    もちろん絵梨奈ちゃんのにしたよ

  •  
    9/2 23:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • love 
    9/3 00:14

    これって、3形態予約したらポスターと、ジャケットカードも貰えるの?

  • KAZU 
    9/3 00:25

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  •  りな 
    9/3 00:51




    もちろん頼み
    ましたぁ!★

    届くの楽しみ
    だな\(^^)/

  • Momoko 
    9/3 00:53

    えりぽんサインするのぉ!?ヤバいー(;_;)欲しいよぉ(;_;)白のヘアバンド 名古屋のももたろ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 07:48

    おつかれ〜えりぽん


    マジで3形態ほしいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)