色紙! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/色紙!  千春 画像1





リリイベでもらったやつ!





まだまだ載せていきますねー!






あでゅ。





 
  • コメント(全31件)
  • 詩菜くん。 
    9/2 19:20

    私も渡したいなぁ


    三重/#10 しいな。
  • えーりん(*^^*) 
    9/2 19:20

    みんなすごい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:22

    色紙いっぱいだねっ

  • さきちょん 
    9/2 19:24

    めっちゃいっぱいやなーー(^_−)−☆あのCHIHARUボード渡してないから次のリリイベにもっていくねー♡
  • KAZU 
    9/2 19:24

    スゲー(>_<)
  • あいちん? 
    9/2 19:24

    ちーたん!可愛い色紙がいっぱいやね(^_^)
    んなに可愛い色紙をいっぱい貰えるちーたんは愛されてますな(´Д` )

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 19:26

    めっちゃ多い

    俺のも届いてたらいいなー

  • あさ於。 
    9/2 19:27



    あ!うちがあげた色紙だ

    載せてくれてありがとう(^O^)
    ちなみに、左下のやつ //




  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/2 19:28

    ちーたん、久しぶりにコメントする気がする。゚(゚´ω`゚)゚。プレゼント載るかな〜
    ってる

  • micha 
    9/2 19:29

    私も書くね( *・ω・)ノ!!!
  • soul魂 
    9/2 19:30

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/2 19:31

    たくさんあって幸せですね

  • りさ@ 
    9/2 19:33

    すんごいね!人気者ー(^q^)
  • ゆぅ 
    9/2 19:40

    みんな可愛い

  • 愛子 
    9/2 19:42

    ウチ時間なくて1つの手紙に9人への想い書いちゃったで、みんなで回し読みしてね


    ブログにも載せてほしいな

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 19:45

    よかったね

  • さあやん 
    9/2 19:46

    載せてくれてありがとう(*^^*)
    ちーたん大好きーー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 19:50

    手紙も受け取ってくれたあーッ???
  • Directioner★ 
    9/2 19:56

    すごい

    可愛い色紙がいっぱい(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 19:59

    いっぱい貰ったね(o^∀^o)
  • #7 saya 
    9/2 20:06

    良かったね

  • ☆蓮乃☆ 
    9/2 20:10

    ちーたん(*^_^*)
    いっぱいもらいましたねー♪♪
    よかったです

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    9/2 20:25

    千春ちゃん


    色紙載せてくれてありがと

    我ながら目立つ色紙を作ったなぁ


    またイベントの時、作っていくね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 20:27

    ちーたんよかったね(*>ω<*)たくさんもらってちーたんモテモテだぁ♡♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/2 20:29


    いっぱいだっ

    ちーたんすご


    体育祭でね
    3年生がダンスするんだけど、うちがかっこいいって思う先輩が衣装着てさらにかっよくて、一緒に写真撮りたかったのに、緊張するし勇気でんしで、言えんかった(T_T)
    だけん、来週の文化祭で
    写真撮ってもらえるように勇気つけて頑張りま


    ちーたんにいっぱい今日の出来事言ってる><

    あと1個あるけん!
    ちーたんに言いたすぎるけん許して〜(T_T)
    (笑)


    ちーたんBIG LOVE



  • すんくん 
    9/2 20:34

    渡したいーo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 22:13



    うぇー

  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    9/2 23:28

    載せてくれてありがとう///左上
    ちーたん大好きー(*^^)

  • 兵庫のえみちる 
    9/2 23:38

    ちーたかたんっ!バイト終わったから今からコメントどんどんしていくぜ〜笑ちーたんほんま優しい
    せてくれてありがとん♪えみちるがvocalコンビにかいたやつはあるかな?今回載せてくれてるやつにはえみちるのなーい。次のちーたんの記事にコメントしてきまー

  •  りな 
    9/3 00:54



    ちーたん(;_;)


    色紙のせてくれて
    ありがとぅ!!*

    ちゃんと届いてて
    嬉しい


    ずっとちーた
    応援してます!!

    また茨城きてね!!


    ちはるみ★ちーたん大好き

    茨城▽15▽り
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 07:45

    よかったね〜ちーた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)