EXPG!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/EXPG!晴美 画像1


新しくできたEXPG名古屋校にお邪魔しました


開校おめでとうございます



体験レッスンをしていた方々と写真撮ったよ

 
  • コメント(全38件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 15:49




    いいね



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/2 15:52

    晴美可愛いね

  • ひなぴよ 
    9/2 15:53

    昨日はおつかれさまでした(^-^)
  • (^O^)朋☆ 
    9/2 15:54

    宮城にもEXPG欲しい!
  • あいちん? 
    9/2 15:54

    はるお!イイね(^_^)
    あいかもダンス習いたいな

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/2 15:55


    一番後ろの一
    左mixiのお友達
    (笑)


  • ayu☆★ 
    9/2 16:00

    奈良にEXPG開校してほしいなぁ(泣)
  • soul魂 
    9/2 16:00

    大阪入るよ♪
  • LDHラブちゃん 
    9/2 16:00

    ですよね?
    宮城県にもEXPG欲しいですよね
  • あいかえで 
    9/2 16:06

    いっしょに写真とれて羨ましい(>_<)

  • ゆぅ 
    9/2 16:09

    一緒に写真いいなぁ\(^ー^)/
  • #13 さつき**aaa.ex 
    9/2 16:15

    あたしはだんすやってるの
    だんすやってないEXILE好きの子
    運動神経がめちゃいい子と
    いつか名古屋校のEXPG入

    うちも一緒に
    写真撮りたかったな
  • 愛子 
    9/2 16:28

    いいなぁ…
    紙読んでくれたかな?一緒に写真撮りたかったなぁ

  • EXILE 
    9/2 16:35

    いいね
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/2 16:38

    いいな
    danceやりたいな(ToT)
  • (H!・ω・NA)出戻りします 
    9/2 16:40

    入りてえー
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 16:42

    ダンスは必須授業の国家プロジェクトになったから儲かるね

    晴美さんはいずれ校長先生かな?(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 16:44

    開校おめでとうだね(*^o^*)
  • ともちゃん 
    9/2 17:07


    はんみちゃん来てくれてありがと

    私初DanceレッスンでEXPGにい
    まさかはんみちゃんとしゅうちゃんが
    来てくれるとは思わなくて
    泣いてしまった…

    はんみちゃんの横の横の横で一緒
    写れてよかっ

    スタッフさんもありがとうございました

    今はDance習いたくて仕方ないで

    また名古屋で会えるの楽しみにしてます

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    9/2 17:07

    EXPG入りたいー(>_<)けどなんだか今さらって感じになっちゃうんだよね(ToT)だからすんごい悩んでる(>_<) うちもはんみちゃんと写真とりたーい(笑)
  • ねね 
    9/2 17:10


    おめでとう!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 17:35

    EXPGに来てくれてありがとうございます

    真ん中の一番右で一緒に写真とらせてもらいましたあま\(//∇//)\
    まさか来てくれるなんて思ってなかったのでうれしすぎて後ろで踊ってた人と抱き上って飛び跳ねちゃいましたぁ(笑)
    EXPGはほんと環境がよすぎですね
    あそこでダンスまたやりたい!
    本当に来てくれてありがと

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/2 17:48

    EXPG入りたいです!!けどこの歳でダンス初めていいのかなあ?って戸惑いがあって。遠いから親も説得しなきゃですし。はるおと写真撮りたいです☆
  • #7 saya 
    9/2 17:49

    開校おめでとうございます

  • love 
    9/2 17:51

    開校おめでとうございます
    神奈川にも出来てー(>.<)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 17:56

    開校おめでとう!私もEXPGでダンスしたいなぁ♪仙台校作って(^o^)あっ私の友達が晴美ちゃんと昔ダンスしてたみたいで名前いえば絶対分かるって言われたけどここでは言えないよね(;o;)ネットだから(;o;)今度晴美ちゃんと会えたら聞くから絶対待っててね!笑すずか/宮城県/高1
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 18:02

    開校おめでと

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 18:14

    開校おめでとーッ(o^^o)
  • ちゃんえり 
    9/2 19:17

    体験行きました!まさかはるおが来てくれるとは思わなかった(*^_^*)スタジオの中から手ふったらかえしてくれてすっごく嬉しかった\(^o^)/うちもはるおみたいになりたい!また名古屋来てね!

  • KAZU 
    9/2 19:22

    いいね(^3^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:24

    Eね
    校おめでとございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうゆ 
    9/2 19:28

    いいね
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/2 19:38

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    古屋校行ったんだ―(^^)
    るおに会えちゃうなんて羨ましいよ〜(T_T)
    くはるおに会いたい
    かてか、今こっちめっちゃ雨降ってる―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3土砂降りだね…(笑)一瞬はピンピカに晴れてたのに、いつの間にかまた土砂降りだよ(  ̄ー ̄)ノまぁ外出ないからいんだけどね
    (笑)はるおはまだ家じゃない?気を付けて帰ってね!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:49

    わ〜
    はんみちゃんとしゅーちゃんと写真とれるなんていいな〜


    俺色んな人に自慢しちゃうよ\(^o^)/笑笑
  • #13.遊 
    9/2 20:24


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばるはるみ☆ こんばんはるみ使ってね^^笑 EXPGいいね! ダンスかっこいいし、やってみたいな♪ でも、体育祭とかでするダンスも苦手やしなー(笑) はんみちゃんのダンス本間にかっこいいし大好き♡♡
  • うぷ 
    9/2 20:54

    (^O^)
  •  
    9/2 23:53

    TGC in 名古屋 お疲れさまです!この間はEXPGに来てくださって本当にありがとうございます(^O^)すっごいびっくりしました!憧れの晴美ちゃんと萩花ちゃんと写真を撮らせて頂くことができるなんてものすごく嬉しいです(*^o^*)是非また来てください\(^^)/ 緑のズボ
  • cptk@ゆまてぃん 
    9/3 12:10

    はるお
    遅くなっちゃったけど金山のイベント行ったよ!安定の立ち見最前列、からの安定の投げちゅ〜してた4人組です
    (笑)覚えててくれたら嬉しいなあ!また金山来てね!いつかは岐阜にも来てね!待ってるよ
    TGCお疲れ様でした!はるおらぶ!ふらわー大好き!岐
    ゆまてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)