おはよー!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー!れいな 画像1

昨日の絶対わからない、
ポーズは

FLOWERのサードシングルの
カップリング
YOUR GRAVITYの


Can I tell you a Secret?

の所の振り付けです



晴美の振り付けなんですけど
イベントに来た人しかわからない

問題でしたぁ(^^)えへへ


いま欲しい物、
シンデレラのガラスのくつ…


ロマンチックなのだいすきなので(*・ω・*)








…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!発売中!

 
  • コメント(全65件)
  • HIROKI 
    9/2 16:04

    ロマンチック
    いなちゃんらしい
    愛い
    対似合うと思うよ

  • ゆぅ 
    9/2 16:08

    行ったのに〜


  • あいかえで 
    9/2 16:09

    イベントいったけど
    わからなかったなー(>_<)
    YOUR GRAVITYあの
    盛り上がるしすっごくすき

  • みづき 
    9/2 16:10

    イベント行ったのに、分かんなかった(ToT)

  • ヒロ 
    9/2 16:11

    行けなかった、ごめんね仕事あって行けなかった。
  • stranger 
    9/2 16:17

    そういえばそうだったかもしれないね(=^ェ^=) てかれいちぇるオトメだね♪( ´θ`)ノ ガラスの靴あげたいです
  • りょう 
    9/2 16:20

    お疲れ様です(´∀`)

    イベント行ったのに全然分からんかった・・・


    ロマンチックだけどガラスの靴とか・・・子供だ(笑
  • ai** 
    9/2 16:20



    そうなんだ

    今度イベント行きた



    ガラスのくつ

    それと同じ写
    持ってるよ
    嬉しい

    めっちゃ綺麗だよね




  • 愛子 
    9/2 16:28

    イベント参戦したけど、分からんかった
    ゴメー

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/2 16:33

    リリイベ2回も行ったのにわからなかったなぁ(>_<)(>_<)ロマンチックなの大好きな伶菜も大好きだよ///
  • おかりな@大阪 
    9/2 16:34

    参戦したけどわからんかったし笑
  • にゃんにゃん 
    9/2 16:36

    ガラスの靴ほしい
    ういうのは大切な人にもらいたいよね
    うれいたん好

  • EXILE 
    9/2 16:36

    行きたかったなぁ〜
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/2 16:41

    イベント何回も行ったのに分からなかった(。・ω・。)
    振り付けの他に歌に集中しすぎたかも(´・ω・`)
  • マイケル 
    9/2 16:42

    届けにあがります(♡˙︶˙♡)
    れいちぇるるるるるる(♡˙︶˙♡)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 16:43

    おはよ

    伶菜ちゃんにシンデレラのガラスのくつ穿かせてあげたい

    僕もロマンチック好きだよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/2 16:45

    あ、伶菜ちゃん、Follow Meの再生回数40万回おめでとうー

    本間凄すぎま

    俺も伶菜ちゃん、可愛すぎるから何回も見てるけど
    (笑)
    早くフルで見たいな

    伶菜ちゃんが昔してたっぽいmixi見つけましたよ

    本物かわからんけど
    (笑)
    ログインしてー!(笑)
    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

    いつも何回もコメごめんなさいー
    (笑)
    Reiちゃん、本間に愛して




  • ロメンD 
    9/2 16:48

    Follow Meは毎日何回も聴く♪

    福岡でイベントして欲しい!!(>_<)
  • タケオ 
    9/2 16:50

    見たのにわからなかったorz

    もし次があれば当ててみせ
    ………多分

  • KAZUKI 
    9/2 17:01



    おつかれいな



    問題難しかっ

    イベント行ったけど分からんかっ

    次は頑張って正解してみせますね


    ガラスの靴ロマンチックですね

    伶菜ちゃんにめっちゃ合ってると思いま


    ちなみに今自転車に
    乗ってるんですがFLOWERの曲聴いてま


    ただいまbe with you なうです



    じゃあまた更新待ってます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • yuzu→Karen  
    9/2 17:20

    あーその歌ナインティナインさんの番組の最後にながれてたやつだよね!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 17:34

    行ったけどわからんかった


    もっとよく見なきゃあかんね(泣)
    また問題だしてね(^^ゞ



    みおちんとの2ショットみたいわ

  • さあちゃん 
    9/2 17:44

    むずかしかったねー(^_^)ガラスのくつイイね
    いなちゃんのシンデレラヘアみたーい

  • せーは 
    9/2 17:46

    わからんかった(>_<)
    ちゃんと全員みとけば…
    伶菜ちゃんしか見てなかった(笑
  • #7 saya 
    9/2 17:50

    分からなかった(>_<)

  • きのぴお 
    9/2 17:50



    リリイベ行けなかったか
    わかんなかったよう(;_;)
    伶菜ちゃんに会いたい〜

    伶菜ちゃんディズニープリンセス
    で誰が好き

    ゆきはジャスミンとアリエルがすき

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/2 17:50

    分かりませんでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 17:59

    見に行ったのにわからなかった(;´・ω・)ごめんねー。れいちぇるロマンチックおそろだね♡♡ゆうかも好きだよ♡♡れいちぇると共通点あるとか嬉しい(*>ω<*)♡れいちぇるらぶ♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 18:02

    わかんなかっ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 18:05

    2回もリリイベ行ったのに、わからんかったあ

  • akko 
    9/2 18:38

    わかんないよー(笑
    ロマンチック好きってことはてつややん
    笑)
  • うえまー 
    9/2 18:39

    全然違ったー(^_^;)ww早くFLOWERに会いたい
    いなちゃん、らぶー!!

    岡山県岡山市 :: うえまー
  • しゅうちゃん 
    9/2 18:48


    お疲れさまでーす(^o^)/
  • mio*omi!Meechan 
    9/2 18:58

    その画像、ディズニーランドにあるアトラクション、シンデレラのフェアリーテイル・ホールの一部のガラスの靴だね!!あれ歩いて色々見るだけでアトラクションって感じしないけど、アトラクションなんだよね!!(*^^*)私もそのガラスの靴、写真撮ったよ
  • そのりん。♪** 
    9/2 19:04



    そのかもシンデレラ
    くつがほしいです…



    ディズニーだったら
    ベルになって黄色のアノ
    ドレスを着るのが
    そのかの夢です…

  • Angel☆ 
    9/2 19:06

    いいよね〜

  • KAZU 
    9/2 19:22

    わかんなかった(>_<)!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:25

    難しかったね
    ラスのくつ
    いちぇるきゃわeす

  • ゆうゆ 
    9/2 19:28

    わからなかっ
  • りょん 
    9/2 19:35

    3回行ったのにわからんかった笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:47

    リリイベ行ってないからわかんなかったよ(T_T)

    ディズニーランドにあるよね??

    ガラス売ってる所のシンデレラ城がほし


    確か300万したと思うけど(´Д` )
  • つかなちゃん 
    9/2 19:48



    ガラスの靴だーっ



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 19:51

    やっぱガラスの靴っ
    女の子の憧れだよね(o^∀^o)笑
  • もえちぇる 
    9/2 20:18

    わかんなかったー、リリイベ行ったのに>_<
    ガラスのくつ、私もほしーなー♡(笑)
    れいちゃん、似合いそう(o^^o)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/2 20:24

    れいちぇる絶対にあうー!(^O^)
  • #13.遊 
    9/2 20:25


    リリイベ行ったのに、分からんかった(/ _ ; )
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/2 20:50




    わかっ
    (笑)
    つぎれいたんに会うときわ
    secret?ポーズするから
    見てね!(笑)

    ガラスの靴綺

    れいたん絶対似合う


    こめんと遅なっても
    ごめんね(´;ω;` )

    火曜テストやから
    それが終わったら一
    返してもらえるかも


    つぎの更新も
    楽しみに待ってます


    れいたんずっとずっと大好き!
    一生憧れ!!


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • すずぽよ 
    9/2 21:24

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ベント行ったのにわからへんかったあ。・°°・(>_<)・°°・。今度見れるときあったらめっちゃ注目して見るね
    笑)ガラスの靴とかロマンチック(((o(*゚▽゚*)o)))
    菜ちゃん絶対似合うと思う
    さしぶりにディズニー映画観たくなってきたな

  •  
    9/2 23:19

    リリイベ行ったのにわからなかった(/´△`\)ショック...。もっとFLOWERのこと研究しますっ!
  • りなめろ 
    9/3 00:19

    りながれいちぇるのために、ガラスの靴ゲットしてくるぞおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)りなめろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)