今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
ワークショップありました!


今日のペアは須田アンナちゃんとだったよー!
日常に近い会話ほど皆様に興味をもってもらうのはむずかしくて…でもそれができたら最強なので…


とにかく研究だーー!(*^^*)


さぁ今日もダンスに歌に芝居とがんばりまどー!

 
  • コメント(全42件)
  • りょん 
    9/2 13:51

    そのあんちゃんがきてる服ってなんのやつ?
  • あいちん? 
    9/2 13:53

    えりぽん!ワークショップお疲れ様(^_^)
    あいかの中で最近須田アンナちゃんがキテます←でもあいかの中での1番はずっとえりぽんです。ダンスに歌に芝居かぁ(^_-)
    部出来ちゃうえりぽんはやっぱり凄い!尊敬!憧れ!今日も一日がんばりまどー(^_^)

  • りー 
    9/2 13:54


    お疲れ様\(^o^)/


    頑張ってね☆

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    9/2 13:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ワークショップお疲れ
    今日も一日頑張って♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/2 13:58

    お疲れ
    いつも忙しいのにブログ更新ありがとね

  • みっくん 
    9/2 13:58

    えりぽん可愛い\(^o^)/

    選抜やないけど、リリイベ来て\(^o^)
  • ゆうゆ 
    9/2 13:59

    お疲れさま★頑張ってね(^q^)
  • 林檎 
    9/2 14:01

    ヤバ可愛いです(。◕ω◕。)
  • ♪しょーへい♪  
    9/2 14:04

    努力家だ!!俺も絵梨奈ちゃんを見習わないと
    梨奈ちゃん今日もふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • さっこ 
    9/2 14:06

    お疲れ様(*´Д`*)えりなちゃんもうなんかすごい!(笑)本間に尊敬します! ( 滋賀 さっこ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 14:07




    おつかれさまです♪


    頑張ってね(^O^)

  • soul魂 
    9/2 14:13

    お疲れ様♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 14:17

    今日もワークショップやったんやー(≧▽≦)お疲れ様(^ー^*)!!沙耶アンナちゃんと同い年やねんけどこんな頑張っててすごいなって思う(・ω・)♪なんか自分なんかまだまだやなって水野ちゃん、FLOWER、E-Girlsのみんな見てて思う(^_-)-☆もっと沙耶も頑張らないとな(;_;)水野ちゃんほんま素敵(;_;)言うこと1つ、1つが心に響くね(*・ω・)ノそんな水野ちゃんが大好き!尊敬!憧れ!なんか言葉では伝えられへんなーヾ(^v^)kもぉとにかく水野ちゃん大好きで大好きでやばい(#^_^#)水野ちゃんに出会えてよかったって最近ずーっと思ってる(≧▽≦)神様に感謝しないと(´▽`)水野ちゃんの歌声すきー(*゚▽゚)ノYouTubeで何回も聞いてます(^ー^*)水野ちゃんの歌声綺麗すぎて飽きへん(・ω・)一生聞いときたい(。・ω・。)沙耶今数学のテスト勉強してんねんけど全然わからへん(;_;)やる気なくなるぐらいわからん(;_;)水野ちゃん助けてー(;_;)もぉ受験生ってほんま大変(;_;)ストレスたまるし(;_;)でも水野ちゃんとFLOWERとE-Girlsだけが沙耶の心の癒やし(;_;)もうちょい頑張ります!(^^)!水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 14:17

    お疲れ様☆
  • flower 
    9/2 14:19

    絵梨奈ちゃん☆あんなちゃんとのワークショップお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
  • みかずき 
    9/2 14:29

    お疲れ様ですっ!!!!!!毎日いろんな経験が出来て楽しそう?若いっていいな〜(笑)ヽ(^0^)
  • みゆ 
    9/2 14:35

    おつかれさま〜(*^^*)
  • #07.ゆめHIRO 
    9/2 14:37

    後ろにかれんちゃんがいるー(((o(*゚▽゚*)o))) あんちゃんもえりぽんも可愛いなぁ(*´ 艸`)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 14:40

    お疲れさまです!!
    いろんな経験ができてうらやましあです(^-^)

    みゆも少しでもえりぽんに近づけるよぉにがんばります!
    なにをがんばる!とか具体的なことはないけどえりぽん出会えたことでダンスもやろうと思ったし、挑戦しようと思いましたぁ
    なのでえりぽんには本当に感謝してます

    ありがとう!

  • ちっぴー 
    9/2 14:52


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    絵梨奈チャンが頑張ってる姿
    見ると私も頑張ろうって
    気持ちになります

  • すんくん 
    9/2 15:06

    お二人さん可愛いですやんo(^▽^)o
  • HIROKI 
    9/2 15:06

    お疲れ

  • ぐっぴー 
    9/2 15:11

    かわい
  • ロメンD 
    9/2 15:23

    いつも頑張ってて、
    尊敬する!!
    ずっと気になってたというか、
    悩みなんだけど、どうした
    そんなにストイックになれる!?
    タメだけど、毎日自分に厳しくするえりぽんがスゴいなと思う♪

  • ともちゃん 
    9/2 15:25


    えりなちゃんさすがです

    本当にすごい

    今日も頑張ってね

    名古屋からずっと応援してます

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 15:43

    ワークショップお疲れさまo(^-^)o
  • けーじ 
    9/2 15:51

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ayu☆★ 
    9/2 16:10

    ふぁいてぃー

  • 広島★Saki 
    9/2 16:19

    お疲れ様☆彡
    応援してますよ☆彡
  • コ・ミナミ 
    9/2 16:44

    お疲れ様でし

    頑張って下さ

  • EXILE 
    9/2 16:55

    お疲れ様です
  • micha 
    9/2 17:17

    ワークショップ=体験型学習???やったっけ?
    絵梨奈ちゃんおつかれ!!!
  • きのぴお 
    9/2 17:46



    えりぽん頑張ってね♪
    すだんなかわいい

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/2 17:55

    えりぽんが着てる服可愛いです!!
  • #7 saya 
    9/2 17:57

    がんばってください

  • (香織´-ω-`) 
    9/2 18:51

    いつもお疲れ様です\(^o^)/

  • KAZU 
    9/2 19:17

    頑張ってね(^3^)/
  • トクさん 
    9/2 19:22

    絵梨奈ちゃんの向上心には、こちらもホント刺激受けます


    マルチなアーティスト目指して頑張ってくださいね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:28

    れいぽん素敵です
    んなちゃんかわe
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:40

    おつかれえりぽん


    大変そうだけど楽しそうにしてるから羨ましい

  •  
    9/2 23:13

    おつかれさまです\(^^)/えりなちゃんはいろんなこと頑張っててほんとすごいです☆
  • Momoko 
    9/3 00:59

    お疲れさまです!日常的な演技こそ難しいよね(;_;)うちもお芝居やってると感じるよ(泣)いつか、えりぽんみたいなお芝居できるようになりたいなっ(((o(*゚▽゚*)o))) 白のヘアバンド 名古屋のももたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)