なごやん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なごやん!晴美 画像1


東京に帰ってきました!

えー雨だー(・_・;)笑

TGCほんっと楽しかったです

最後のフィナーレの時、楽しすぎてずっと笑ってました!(笑)

写真は名古屋でたべたひつまぶし

おいしかった(^O^)

 
  • コメント(全55件)
  • ブルーリボン 
    9/2 13:21

    この前名古屋行ったのに ひつまぶしのどこも行列で食べれなかっ
    でも寿がきやがあったから助かったよ 機会があったら寿がきやいってみてね
  • 生世彪 
    9/2 13:21

    ひまつぶしって何だ?って思ったら、ひつまぶしだった(笑)
  • \れーな/ 
    9/2 13:21

    お疲れ様です
    TGCいったよー
    ごいかっこよかったです

  • ねね 
    9/2 13:24

    おかえ



  • YUUYA 
    9/2 13:24

    お疲れ様♪

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 13:25

    昨日お疲れさまでしたぁ

    みにいったんですけどみんな細くてきれいで顔小さくて!!
    すごくきらきらしていましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ハルオとしゅーちゃんもまたいつもとは違うかんぢでモデルさんだなーって見とれちゃいましたぁ

    TGCにいけて本当によかったです☆彡
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    9/2 13:26

    ひつまぶし食べてみたい♪
  • EXILEω// 
    9/2 13:30

    おつかれさま\(^o^)/
    むっちゃうまそー♡
  • HIROKI 
    9/2 13:33

    ひつまぶしいいなぁ

  • ゆうこりん 
    9/2 13:34

    お久しぶりです!一緒にTRFライブに出た山形の深瀬友梨です! TGCお疲れ様です!これからも頑張ってね♪
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/2 13:34


    お疲れ様です(^o^)

  • かすみ 
    9/2 13:34

    ひつまぶしを見ると
    今市くんを思い出しちゃう(笑)
  • ゆぅ 
    9/2 13:35

    お疲れさま!モデル晴美見てみたいなぁ!!!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 13:37

    晴美ちゃんお帰り!仙台は晴れだよ!良い天気(^o^)そんな私は文化祭なう♪晴美ちゃんきてー\(^o^)/笑 TGC行きたかったけど行けなかった(;o;)(;o;)お疲れ炒飯(^o^)笑 ひつまぶし食べたいなぁ!すずか/宮城県/高1
  • りさ@ 
    9/2 13:38

    はんみちゃんおかえり〜♪そしてTGCおつかれさまー!楽しめたみたいでよかったよー!そんなはんみちゃん見てみたかった(^-^;また機会があったら行きたい!!東京に帰ってきて雨降ってたら早速げんなりしちゃうねー(>_<)ひつまぶし美味しそう(*^^*)モンクの叫びみたよ(^^)vはんみちゃんまじ可愛すぎた!ほんとおつかれさま!って感じのロケだったね(^^;(笑)今日は何するの(*^^*)??今日も1日頑張ってね\(^o^)
  • おみちゃん 
    9/2 13:47

    おつかれでした\(^-^)/
    ひつまぶし食べたーい!
  • りー 
    9/2 13:52


    お疲れ


    雨だとテンション下がるよね


    栃木/RINA
  • あゆみ 
    9/2 13:53

    はんみちゃんおかえり(^^) TGCお疲れ
    埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    9/2 13:57

    お疲れ
    ひつまぶしって言ったら、「○や」ってお店が一番美味しい

  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    9/2 14:00



    おかえ
    &お疲れさま



  • つかなちゃん 
    9/2 14:05



    おつかれさま


    ひつまぶし美味しそ(・∀・)!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 14:10

    お疲れさまo(^-^)o
    食べたい(*^ρ^*)
  • soul魂 
    9/2 14:12

    お疲れ様♪
  • ののか 
    9/2 14:13

    はるおーーっっヾ(@⌒ー⌒@)

    おかえりなさーーい

    えっっ東京は雨なんやっ(´・_・`)

    和歌山は雨降ってなくて涼しい〜感じだよんっ

    TGCお疲れさまっヽ(●^▽^●)ノ

    楽しい1日になって良かったねん

    最後のフィナーレってどんなのか気になるうぅ〜〜(^Д^)

    週刊EXILEで放送されるの期待してまっ

    あっmobileで写真見たよんっ(◎^o^◎)

    はるお可愛すぎるっ

    かっこよすぎ

    化粧もいつもと全然違って新鮮だったなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あれは一回目のときのかな???
    名古屋名物のひつまぶしやあぁ〜〜( ●^ー^● )

    美味しそうやねっ

    和歌山にもいつか来てねっ(。´_`。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 14:13




    おつかれさま


    はるみと萩ちゃんの
    晴れ姿めっちゃ見たかった(;_;)


    ひつまぶし…
    隆二や


    今日の天気、
    変だよ

    雨降ったりやんだりするもん(-o-;)

  • yayo 
    9/2 14:25

    どこのひつまぶしかなー?
    TGC行きたかったー
    名古屋☆(*^^*)や
  • (^O^)朋☆ 
    9/2 14:37

    ひつまぶしたべてみたいー
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/2 14:55

    お疲れさま(o^^o)見にいきたかったなぁー。次はみにききたいな♡フィナーレで笑顔のはるおが思い浮かぶよ!(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 14:58

    おつかれさまでした〜♡♡楽しめたのは、すごい成長ですねっ\(^o^)/\(^o^)/♡♡蓬莱軒の、ひつまぶし食べにまたきてください♪
  • ぐっぴー 
    9/2 15:12

    美味しそう
  • ともちゃん 
    9/2 15:28


    どこのひつまぶしだろ…
    蓬莱軒とかかな?

    おいしかったみたいでよかった

    まだまだ名古屋は
    おいしいものあるか
    また食べてね

    TGCお疲れ様

    TVでちょっと映ったはるおとしゅうちゃ
    見れました

    今回は奇跡的に2人にPGで会えて
    幸せだったよ

    またはるお頑張って

    はるおらぶっ
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/2 15:35

    にっこにこだったね(笑)むっちゃかわいかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/2 15:47

    はるみ
    んと、楽しそうでよかったわ(^_−)−☆手羽先食べた?TGCめっちゃよかったよ!はるみ!ってゆったの聞こえたかな?(笑)また手紙かきます
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • けーじ 
    9/2 15:52

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ayu☆★ 
    9/2 16:13

    おちゅかれ

    お腹なる(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/2 16:43

    名古屋駅の高島屋のなかのお店のひつまぶし
    最高ですよ〜
    次の機会にぜひ(*^^*)
  • EXILE 
    9/2 17:18

    お疲れ様です
    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • #7 まーちん 
    9/2 17:22

    晴美ちゃん

    お疲れさまでしたー


    楽しくてなによりで

    FLOWERの晴美ちゃんも
    モデルの晴美ちゃんもだいすき

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/2 17:25

    お疲れ様(*^^*)
  • きのぴお 
    9/2 17:45



    はんみちゃんお疲れさま〜!
    ひつまぶし美味しそう〜




  • らいむ@広臣&涼太 
    9/2 17:55

    お疲れ様です

  • love 
    9/2 17:56

    ひまつぶしにたべたの?
  • #7 saya 
    9/2 18:00

    お疲れ様でし

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 18:05

    はんみちゃんお疲れさま★楽しめたみたいでほんとよかったです(*>ω<*)ひつまぶし食べてったんだね!美味しかったでしょ?また名古屋でおいしいもんたくさん食べて元気に帰ってってね〜(*'ω`*)ゞ
  • KAZU 
    9/2 19:17

    めっちゃうまそー(>_<)!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:28

    はるおーーー
    疲れですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:35

    おつかれはんみちゃ


    うまそ〜だな〜\(//∇//)\


  • #13.遊 
    9/2 20:39


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 東京雨やったんやね×× TGCめっちゃ楽しめたみたいで、よかったね(*^_^*)♪ 本間にお疲れ様でした☆ ひつまぶし、美味しそうやね!
  • 三重☆ゆうか 
    9/2 21:16

    昨日は、本当に楽しかった(*^o^*)TGCに行けたことも嬉しかったけど、晴美ちゃんの姿見れてこっち見てくれて本当に嬉しかったよ♡♡服似合ってたし歩きもかっこよかった><!!!何よりフィナーレが楽しかったよ(笑)手羽先ポーズに投げちゅーにありがとう♡うちのも受け取ってくれてありがとう(笑)もおあの時楽しすぎたよお(T^T)絶対忘れないからね(T^T)本当に大好きだよ♡♡♡早く会いたいー♡♡♡♡♡晴美ちゃん、うちのこと忘れないでね(T^T)♡♡
  •  
    9/2 23:12

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)ひつまぶしおいしそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)