THE QUIZ。萩花

みなさん
昨日はスプラウトに
続いて、
THE QUIZ見て
頂けましたか?

わたしはまだ名古屋に
いたのでリアルタイムで
見れなかったのですが。。


DVDもあとから
発売されるので
見れなかった方は
是非DVDで
見てみてください(*^^*)

 
  • コメント(全50件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/2 11:03

    もちろんスプラウトとはみたよ\(☆o☆)/THEquizは録画!(b^ー°)みるね\(^ー^)/どんな展開になるんだか楽しみだ



  • ちいちゃん 
    9/2 11:06

    DVD買うよー
    くみたい(^-^)/
  • あいたん 
    9/2 11:07

    みてなぁい

    DVDで見ようかなっ

  • あいちん? 
    9/2 11:11

    しゅうちゃん!大阪はスプラウト毎週水曜日やったはずやからまだ見れてないのです(^_^)
    THE QUIZはうっかり忘れて
    大阪も昨日放送やったんかな?あー、見たかった(´;ω;`)だからDVD買います!笑
  • みっきー 
    9/2 11:18



    あんまり詳しく書いちゃダメかもしれないけど


    拳銃を持ちながら、
    質問に答えてる時の演技が
    凄く上手くて
    女優
    萩花ちゃんに
    ますます惚れました



  • きぃやん 
    9/2 11:22

    もちろんスプラウト見まし

    ちょお楽しいです

    早く来週になってほしいな

    お仕事頑張ってください

    だいスキです

  • かすみ 
    9/2 11:24

    2つとも録画したか
    あとで観るね

  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    9/2 11:25

    どっちも見た

    クイズの演技ゎスプラウトてゎ違って新鮮だった

    どっちの役も似合っててもぉ女優さんだね(≧∇≦)
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/2 11:25



    萩花ちゃん可愛すぎ
    やられました( ̄ー ̄)


    演技上手すぎっ!♪

    お疲れさまでした**


  • ゆうゆ 
    9/2 11:26

    リアルタイムでみました!萩花ちゃん凄かった
  • SYOUTA 
    9/2 11:27

    見たよ\(^o^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/2 11:27

    スプラウトは水曜日やねんなー(*・ω・)ノ毎週楽しみ♪萩花ちゃん制服似合いすぎー(´▽`)THE QUIZは関西やってなかったんかな(;_;)?番組表何回も見たけどなかったー(;_;)だからYouTubeで探します(#^_^#)TGCお疲れ様( ´艸`)今回はニコ生なかったから見れてない(x_x)週EXの放送待ってます(*゚▽゚)ノ兵庫県/沙耶
  • #10 てちゅみー 
    9/2 11:28

    両方見たよ〜\(^o^)/
  • EXILE 
    9/2 11:30

    DVD で見ようかなぁ

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:32

    夜中テレビ禁止になっちゃって…

  • soul魂 
    9/2 11:41

    DVD買うね♪
  • はる 
    9/2 11:44

    夜遅かったので録画しまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:46




    なんか
    怖そうだったけど、
    録画したよ


    スプラウトはさっき
    見た(^O^)

    どうなるんだ

    気になるー
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/2 11:46

    愛知やってない(T_T)
  • にし 
    9/2 11:48

    両方見たよ(^ ^)THE QUIZはハラハラドキドキで大変だったよ(>_<)でもよかったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    9/2 11:50

    萩ちゃん可愛

    もー出ないんですか??
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    9/2 11:55

    しゅう
    画して見たよ〜ヽ(・∀・)ノ

    まさかの展開にビックリした〜(@ ̄□ ̄@;)!!
    まだ出演あるのかな
  • mickey** 
    9/2 12:05


    めっちゃ見たかった…。
    関西でもやってほしかったなー!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 12:06

    萩ちゃーん(`;ω;´)
    ショックだっ
    よぉー(`;ω;´)!!
    泣きそうになった(T-T)


  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/2 12:08


    萩花 ゴメ


    スプラウトは録画したけどザ!クイズは、忘れてた

    DVD出るんですかぁ



  • yuuki 
    9/2 12:11

    見てみます!
  • КυЯο 
    9/2 12:15

    リアルタイムで観たよ(*^^*)

    強烈なドラマだったねД
    これからもがんばっちょー
  • りさ@ 
    9/2 12:16

    昨日ドライヤー片手に、気づいたら眠ってた(ToT)でもスプラウトもTHEQUIZも録画したから今日の夜みるね(*^^*)楽しみ〜
  • えいみ 
    9/2 12:21

    みました('ε'*)最初から怖かったけどセリフたくさんあったしヒヤヒヤしました(笑)夜中には
    怖かったですっ。笑
  • けーじ 
    9/2 12:22

    観たい(*>ω<*)
  • KAZU 
    9/2 12:33

    見たよ〜(^з^)-☆
  • YUI*゚ 
    9/2 12:36


    見たよ


    萩花ちゃん可愛すぎ

  • 愛子 
    9/2 12:40

    名古屋放送されてないみた

  • もえ 
    9/2 13:22

    どっちも見たよ(^^)/芙美子ちゃんも、さくらちゃんも可愛かったです♡さくらちゃんが普段のイメージと少し違って新鮮で面白かったです
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/2 13:29


    THE QUIZ‼リアルタイムで頑張りましたー☆(^^)/
    でも、もうちょっと見たかったかな〜
    (←意味通じる?)笑‼
    これからも色んなチャンスに頑張ってね♡応援してるよー

  • dreamず 
    9/2 13:44




    もちろんリアルでも
    録画でも(笑)


    萩花ちゃん最後まで
    勝ち抜いて欲しかった(;o;)

    どんどん出て欲しい

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/2 13:47

    関西やってんのかなあ(´;д;`)?
  • きのりん*櫻* 
    9/2 13:47

    両方観たよ!! THE QUIZ…とくに出題する時のNACSの安顕さんが怖かった…( ̄^ ̄) さくらちゃんは萩花ちゃんとは違うタイプの子だけど面白かった!! これからも頑張ってね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 14:59

    名古屋は、放送されなかったですね(;_;)
  • ayu☆★ 
    9/2 16:18

    みーれーてーなーいー(;_;)
  • あいかえで 
    9/2 16:18

    スプラウトもTHE QUIZも
    録画したよー(^O^☆♪
    リアルタイムでみれなかっ
    からこれからみるよ(#^.^#)


    スプラウト1話から録画してる
    けど萩ちゃんでてるから
    消せないー( ̄▽ ̄)笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/2 16:19

    スプラウトもTHE QUIZ も、もちろんリアルタイムで見た
    プラウトは萩ちゃん出てなかったけどみくが名前言ってたし(笑)もうドキドキしてやばかった!隼人とみゆきの関係が気になる!そうへいとみく来週やばそう
    らのTHE QUIZ 萩ちゃんいきなり出ててびっくり!萩ちゃん制服姿かわいかったな〜(>_<)沢山喋ってたしね♪あれ怖いよ
    ロかったー(>_<)
    ちゃん殺された??時叫んじゃったし泣いた(笑)(笑)ほんと可哀想とかテレビに向かって言ってたし(笑)またルイスジェシー君と共演でルイスジェシー君に嫉妬
    THE QUIZ ドラマかと思ったら1日限定だったんだね(´・ω・`)あれドラマ化して欲しいな〜♪そしたら毎週テレビで萩ちゃんみれるし♪DVD出たら絶対買う!萩ちゃんが出てるんだから買わない訳がなーい
    影とかお疲れ様でした♪☆東京・リナポン
  • love 
    9/2 17:59

    みたみた!ドキドキした!
    あれもスプラウトもルイスジェシーさん?と共演してるんだね!
    話したりとかするのかな?
  • #7 saya 
    9/2 18:03

    スプラウト見たよ
    THE QUIZ見逃しちゃった(>_<)
  •   24luuuv  ~ 
    9/2 18:07




     りあるたいむでどっちも
     見ましたー(^(エ)^)


     しゅうかちゃんが死んじゃう
     場面見苦しかったです(;;)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 18:08

    どっちも見てないよ〜(T_T)

    DVD出たら見る!!!

    絶対見

  • NATUMI 
    9/2 19:25


    関西やってないかな
    見たい〜(>_<)
  • Tobby◎Flower 
    9/2 19:27

    THE QUIZ見たよ

    いつもと違った萩ちゃんもすごくよかったよ!
    あと左利きなんだね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:32

    みたいよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ふぅ@E-Girls 
    9/2 23:28

    見たよー!しゅうちゃんかわいかったー(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)