ありがとうございました!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!萩花 画像1
昨日無事に
東京ガールズコレクション
が終わりました!


やっぱり自分の
好きなことが
できてるのって
幸せだなって感じ
ました(*^^*)

感謝です!



いろんな方と仲良くなれたり
久しぶりに仲良いモデルさんに
会えたりと、すごくたのしい
現場でした!




そしてそして、
念願のひつまぶしも
食べさせていただいたよー!

すごくおいしかったー!

 
  • コメント(全63件)
  • LOVE.FLOWER 
    9/2 11:23

    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    いつかまた萩花ちゃんが
    ショーに出るとき
    みにいってみたいで
    o(*⌒―⌒*)o


    ほんとにお疲れさま
    でした(*^^*)


  • ゆうゆ 
    9/2 11:24

    お疲れさま★
  • りー 
    9/2 11:26


    お疲れ様☆♪

    栃木/RINA
  • コ・ミナミ 
    9/2 11:27

    お疲れ様でした!

    見たかったな


  • SYOUTA 
    9/2 11:28

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:32

    お疲れ

  • EXILE 
    9/2 11:36

    お疲れ様です
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/2 11:37

    TGCお疲れさまでしたぁ!!!
    昨日みにいったんですけど、ほんとに出演してるモデルさんみんなきれいでスタイルよくて顔小さく

    しゅーちゃんとハルオもすごく堂々としていてかっこかったです(^-^)!
    フィナーレのときにE-Girlsのタオルもってたんですけど気づいてくれたかなぁ(>_<)?
    ピースしたらピース仕返してくれて本当にうれしかったです!!
    昨日、あの空間にいれてすごく幸せでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みゆも女磨いてがんばりま

    本当にお疲れさまでしたぁ
  • LDH xoxo 
    9/2 11:40

    テレビで放送されないかなー♡♡
  • soul魂 
    9/2 11:41

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:43



    おつかれさま


    萩ちゃん幸せ物(*´∇`*)♪♪

    わたし
    行きたかったなー

    萩ちゃんとはるみの
    晴れ舞台見たかった


    ひつまぶし
    と言ったらやっぱり
    隆二が騙されたやつだな(笑)

    あ さっきスプラウ
    録画したの見たよ♪
  • ユカザイル** 
    9/2 11:44


     TGCお疲れさまでした(^o^)/

     ひつまぶし食べてみたい



  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    9/2 11:45

    しゅうちゃーーーん!昨日TGC見に行ったよ
    ー最高だった!!!晴美ちゃんも萩ちゃんもキラキラ輝いててほんとに楽しそうだった!!!もえもそんな2人が見れてすごい幸せだったよ(T_T)
    デルとしての藤井萩花もだいすき
    日TGC生中継で放送されてたやつ録画してさっき見たら萩ちゃんちょっと映ってて嬉しかった
    M.deuxのときはキリッとしててかっこよくてROYAL PARTY のときはにこにこしててかわいかった(T_T)
    よりもフィナーレのときの萩ちゃん(T_T)(T_T)かわいすぎて思わず発狂しちゃった(笑)
    またランウェイ歩く萩ちゃんみたいなあ
    んとに昨日はおつかれさまでした(>_<)!萩ちゃんだーいす

  • はる 
    9/2 11:45

    萩ちゃんお疲れ様

  • jesxb 
    9/2 11:47

    お疲れ様です(^^)/

    見たかったでーす(゚Д゚;)
  • 大野 
    9/2 11:52

    今市くんの好きな食べ物じゃん!

    アイスのってないね!笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/2 11:58



    おつかれさま

    31日の新聞に出演したモデルの人
    載っとって萩ちゃんも載っとった

    ミソカツ好きなんやね\(^o^)/
  • y 
    9/2 12:04

    お疲れ

  • mickey** 
    9/2 12:05


    お疲れ様♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 12:07

    お疲れ様(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 12:07

    お疲れさまo(^-^)o
  • #7.かほひろ 
    9/2 12:08

    萩ちゃんお疲れ様\(^o^)
    TGCのオフショットとかあったらぜひ見たいなあ\(^o^)/
    つまぶし美味しそう(>_<)

  • yuuki 
    9/2 12:12

    お疲れ様でした!
    あんな夢のステージ
    歩けるなんてかっこいい!!!
  • りさ@ 
    9/2 12:14

    おつかれさまー\(^o^)/
  • КυЯο 
    9/2 12:17

    お疲れさま☆俺は昨日友達のサプライズ誕生パーティーやったよ(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/2 12:19


    萩花 TGC お疲れ様でした

    オフショット観たいなぁー

    ひつまぶし 美味しいよねぇ〜


    ゆっくり心身休めて下さい(^.^)b



  • けーじ 
    9/2 12:23

    おつかれさま♪(´ε` )誰と仲いいん?
  • KAZU 
    9/2 12:33

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/2 12:35

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • 愛子 
    9/2 12:39

    萩花おはよ
    日はお疲れ様
    ンウェイ歩いてる萩花見たかったなぁ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/2 12:43

    お疲れ様でした\(^O^)/

  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/2 13:14


    無事に終わったんだね。よかったあ( ´ ▽ ` )ノ♡
    もうさ。朝早くの入りだろうなとか、リハ済んだかなとか、メイク完了した?今頃出てるかな!とかとか。。。そりゃ気が気じゃない一日だったよ
    配疲れした!(笑)いや本当に(^^)
    週間で特集やってくれないかな⁉そんな萩ちゃん絶対みたいでーす

    そしてそして、ひつまぶしも良かったね☆幸せと言える、そんな萩花ちゃんが大好きだよー
    (^o^)/(照
  • \れーな/ 
    9/2 13:23

    お疲れ様です
    TGCいきました
    ゅうかちゃんかっこよすぎで、綺麗すぎでした

  • あちゃん 
    9/2 13:38

    ひつまぶし(笑)隆二思い出すわぁ(笑
  • (^O^)朋☆ 
    9/2 14:38

    お疲れ様★いきたかったー(TT)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 14:51

    好きなことができるって
    こんなにも幸せなことはないし
    そのチャンスを掴む萩花ちゃんもすごいね!


    俺もサッカー続けられることが嬉しいしね(^^

    お疲れ様!
    来年?も楽しみにしてます

  • なほりん 
    9/2 15:01

    行ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!萩ちゃんの頑張ってる姿見れて幸せでしたっ♪萩ちゃん大好き♡♡大阪、なほっち
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/2 16:12

    お疲れ様でし
    ちゃんがランウェイ歩くの見たかったなー(>_<)(>_<)絶対きらきらしてたと思う♪ひつまぶしいーなー(゚Д゚)
    ちもひつまぶしめっちゃ食べたい!!!東京・リナポン
  • ayu☆★ 
    9/2 16:20

    おつかれさま

    週刊EXILEでしてくれるよね?
    週刊EXILE楽しみにしとくぅ♪
  • あいかえで 
    9/2 16:23

    萩ちゃんお疲れ様!萩ちゃんが
    ランウェイ歩く姿みたかったなー(>_<)
    こないだのTGCもいけなかったか
    つぎ萩ちゃんがモデルとしてでる
    舞台は行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


    仲良いモデルさんにあえてよかったね♪

    モデルとしてもどんどん活
    してほしいな

  • おかりな@大阪 
    9/2 16:35

    おつかれさま(^^)/
  • #7 saya 
    9/2 18:04

    お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 18:06

    おつかれ〜しゅーちゃん


    TGCとかすごいよね\(//∇//)\


  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 18:08

    萩ちゃんお疲れさまでした!最高に楽しめたみたいでよかったです(*>ω<*)ひつまぶし食べてったんだね♡♡また名古屋来たら美味しいもんたくさん食べて元気に帰ってってね〜(∩´∀`∩)
  • あかりんご 
    9/2 18:57

    TGCいったよ

    萩ちゃん激きゃわやった((≧ω≦))
    今でも思い出すと1人でにやにやしちゃう(笑)
    またリリイベとかTGCとかで名古屋きてほしいなぁ

    名古屋だったら絶対行くからねヾ(*'▽'*)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:32

    おつかれさまです
    つかみに行ってみたいです

  • *ChiSaTo 
    9/2 20:54



    お疲れ様でした!!
    写真でしか見れないけど
    もう、めちゃくちゃ可愛いです(;_;)


    吏沙も萩花ちゃんがランウェイ歩いてるとこ
    生で見たいです(;_;)
    いつか絶対見ます!!!!

    萩花ちゃんに会いたすぎるー(泣)


    兵庫県 * 吏
  •  
    9/2 23:08

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)ひつまぶし食べたーい♪
  • ふぅ@E-Girls 
    9/2 23:29

    おつかれさまでした!今度しゅうちゃんがでてるファッションショー行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょうた 
    9/3 03:05

    お疲れ様♪アーティスト活動もモデルも出来て幸せだね(^^)もっと活動の幅広がると良いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)