宮崎〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/宮崎〜☆真波 画像1

さらば宮崎!
次はいつかな〜?

リフレッシュできて良かった?

E-Girls 3rd SG
「follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • SHO SHUKA 125 
    9/2 10:19

    まぁちん笑)『良かった?』ってなってるよ
    るよね
    そういうこと

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/2 10:20

    まぁちゃん本当に
    楽しそうでよかった(*^O^*)!
    まぁちゃんが家族と仲良い
    とこも見れて幸せだよ〜

    滋賀県あみ
  • TAKA 
    9/2 10:22

    地元って絶対気分転換できるもんなぁ
    電バッチリ

  • さっこ 
    9/2 10:23

    まあちゃん!リフレッシュできて良かったねヾ(*´∀`*)ノ ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    9/2 10:23

    まぁちゃん!リフレッシュ出来て良かったね(^_-)
    しめたみたいやし!また宮崎いけると良いね♪
  • さなP 
    9/2 10:24

    宮崎まで休暇取りリフレッシュしたんだね〜
  • りなっくま 
    9/2 10:34

    リフレッシュできて良かったね

    東京に戻ってきても
    お仕事頑張っ

    まぁちゃんダイスキ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 10:36




    リフレッシュできて
    よかったねー


    次も楽しみだねぇ(^O^)♪


  • ゆぅ 
    9/2 10:36

    まあちゃん(^^*)
    たくさん楽しめたみたいやね!
    東京戻っても頑張って★
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/2 10:39

    かわい

  • KAZU 
    9/2 10:39

    よかったね(^3^)/
  • 愛子 
    9/2 10:40

    地元でリラックス出来てホント良かった
    海行ってサーフィンしてBBQして、おじいちゃんおばあちゃんにも会えて、最高だった

  • ゆ い 
    9/2 10:46



     宮崎でリフレッシュできて
     よかったねッ♪

     まあちゃんのサーフィン姿
     かっこよかったょ


     東京でもお仕事がんばれ

     ゆいも明日から学校だ‐


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 11:06

    リフレッシュ大事だよね。
    また元気イッパイの真波さんを見たいな
  • abc 
    9/2 11:09

    よかったね♪
  • まゆこ 
    9/2 11:09


    地元最高だね

  • あさり! 
    9/2 11:10

    まぁちゃんリフレッシュ出来て良かった
    んか私までほっこり気分です\(^o^)/(笑)おじいちゃん元気でほんとに良かった!!ずっと気になってました!まぁちゃん優しいお孫さんだよほんとに(^-^)/気をつけて帰ってきて

  • ゆうゆ 
    9/2 11:24

    よかったね♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:34

    よかったね

  • soul魂 
    9/2 11:40

    良かったね
  • EXILE 
    9/2 11:41

    良かったですね(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    9/2 11:58

    うちも地元に帰りたくなっちゃった…けど今月逆に母親がこっち来るし(笑) 真波ちゃんがリフレッシュできてホントに良かった(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 12:06

    リフレッシュ出来て良かったね

  • りさ@ 
    9/2 12:12

    気を付けて帰ってきてね! リフレッシュできてよかった♪
  • ChisA 
    9/2 12:12

    まぁちゃん、またきてね!\(//∇//)\
  • yuuki 
    9/2 12:13

    山梨に行ってきました!!!
  • 茨城のまなみん 
    9/2 12:44

    気をつけてね
    フレッシュ出来て良かった

  • ayu☆★ 
    9/2 16:21

    リフレッシュ出来たん!!
    よかたよかたぁ〜

  • ayu☆★ 
    9/2 16:21

    リフレッシュ出来たん!!
    よかたよかたぁ〜

  • あいかえで 
    9/2 16:24

    リフレッシュできてよかったねd(^_^o)
    宮崎いってみたいなーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 18:02

    よかったね\(^o^)

    まあちんとかゆりちゃんとかさーちゃんは地元が遠いから帰れたときはめちゃくちゃ嬉しいよ


    おんなじ九州人としていつでも帰っておいで〜

  • #7 saya 
    9/2 18:05

    リフレッシュできて良かったね

  • トクさん 
    9/2 19:01

    故郷でゆっくり充電出来たかな


    心なしかリラックスしたまあちゃんの表情が、宮崎での充実感を表しているようです


    故郷のファミリーの支えを受けて、また新たな気持ちで頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/2 19:33

    リフレッシュできてよかっ
    ぱ地元って素敵だよねo(^▽^)o
  •  
    9/2 23:06

    リフレッシュできてよかったね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)